ヤッホーブルーイング クラフト 地ビール アメリカンペールエール レビュー

レビューの多さにひかれてお試し2缶セットを購入し、今までのビールとあまりの違いに衝撃を受けました!飲んでみて、芳醇というのはこういうことを言うんだな〜と。翌日プレミアムモルツを飲んだのですが、よなよなの後だと薄く感じてしまって、もう普通のビールには戻れない体になってしまったと思いました。(笑)リピート確定です。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ヤッホーブルーイング クラフト 地ビール アメリカンペールエール

この一年、娘の結婚や仕事が大変になり、家事にも追われた19年の締めに購入しました。いつもはワインを選んだり○レミアム○ルツを飲んでいますが、何気に覗いたこのショップでなにやら気になる地ビールが・・皆さんのレビューを見ていたので美味しいとは思っていましたが。。まさにそれ以上な美味さ!普段は下戸な主人でもよなよなエールの香りと味のコクに他の地ビールとはひと味もふた味も違う!と申しております。リピート間違いないです。やはりいいものを飲みたいと年々思う歳になったのでしょうね。レビューなんか読んでないで1回飲んでみな。父の日のプレゼントとして購入しました。今までも何度か買わせていただいていましたが、父がやっぱりこのビールが日本一だ!と言っていました。とても嬉しくなり、今回初めてレビューを書きますが、星5つつけさせて頂きました。父曰く、とろみがあって最高!とのことです(^^)今後も定期的に購入したいと思います。以前から信州へスキーに行くたび、自分と妻へのお土産として買っています。フルーティな味わいが好きです。ビール通の人は、是非飲んでください。間違いなくおいしいんです。私が普段ビールを飲むときは、必ずアテを食べながらビールを飲みますが、このビールに限ってはビールだけで飲める!ほのかな香りを楽しみながら飲めるビールです。とにかくレビューを読むよりも、買って飲みましょう!!父親へのプレゼントへ買いました。父親プレミアムモルツが好きなのでどうかと思いましたが、レビューが多いので購入しました!!反応的にはモルツの方が好きみたいでした。お酒が好きな、義父・義母へお歳暮として利用しました。私もまだ飲んだことが無いので、お試し2缶セットを同時購入しました。皆さんのレビューを読んで、期待を込めて☆5つで!お試しセットで試したところのレビューに書いたように飲み比べをした3人の中でも最も喜んでくれた人に贈ります。こんなビールがあったなんて本当に驚きです。自分よりも人の喜ぶ顔が見たくて、たぶん小さな醸造所(失礼)なんだろうけどそのぬくもりが感じられて。早く届いて飲む人の笑顔が見たいです。久々に購入しました。やっぱりおいしい〜、って思いました。以前は毎晩(よなよなを)飲んでいたのですが最近は週末のご褒美にしています。このレビューを書いていたら飲みたくなったので、週末じゃないけど飲んじゃお。父への誕生日プレゼントとして購入しました。私自身はビールを飲まないので、皆様のレビューを参考にさせていただきました。ビール大好きな母に誕生日プレゼントとして送ってみました。私自身、お酒が苦手で 味を確かめることが出来ず残念ですが、皆さんのレビューを見て 思い切ってよなよなさんに決めました。母からの感想は、『香りよく、コクがあって美味しい!』と言ってました。送って良かったと思います。本当に美味しい!!東京駅のデパ地下で十数年前によなよなエールのキャンペーンで初めて口にしたよなよなエール。そのときに5本購入してあまりの美味しさにうちまで待てず東京駅の山手線のホームで飲んだのを思い出しました。口にした瞬間に鼻から抜けるなんともいい香り。フルーティなのにもかかわらず後から来るちゃんとした苦味とうまみ!!冷蔵庫で冷やした状態から飲んでゆっくりと味の変化を楽しみながら飲んでいます!!レビューを描いているだけでも飲みたくなってきます。はやく夜にならないか待ちどうしい。ちょっとレビュー書くのが遅かったのですが、店長さんの販売戦略に、マンマとはめられました。お試しセット飲んですぐに<1ケースの追加注文>を出してしまいました。地ビール好きで、日本中の地ビールを飲んでまわっているのですが、これほど味の濃いエールは初めてです。たった1本で、2本飲んだような満足感が得られます。絶対に、お勧めです。彼氏がビール大好きでここのビールのレビューがよく頼んで送って貰ったら彼氏がめっちゃ美味しいと喜んでくれました店の対応もいいし彼氏が送りたい人居るみたいなのでリピします(^^)ホームパーティーの主役にしようと箱で購入しました。お試しセットで味見はしていましたが、こくと香りに予想以上の評判でした。ビールは好みがあるので、レビューもいいけど試飲が絶対おススメ!開催日の午前中に届けて欲しいと言う急な希望にも快く対応頂きました。また利用したいです。ありがとうございました最高のビールとレビューで見させてもらいイベントで購入しました。次は自分にご褒美で購入です父の誕生日にプレゼントしました。おいしいとは言ってくれましたが、他の方のレビューのように大絶賛ではないように感じました・・・。分けてもらった旦那もいつもの飲みなれたビールの方が落ち着くようで・・・。やっぱりいつものをダンボール買いしたほうが良かったかな、と思いました。喜んだ顔を期待して購入したのでちょっと残念です。何度目のレビューでしょう・・・。日々の暮らしに欠かせない食品・飲料ってそれほど多くはないですよね。我が家では、茹でたての枝豆がなくたって、大好きなハード系チーズがなくたって、ローストアーモンドがなくたって、これがあればいいんです。贅沢言いません。これだけあればいいんです。長いお付き合いになりそうです。さあ、レビューを書くのも何度目でしょうか。既に家族の定番となりつつあります。また頼まなくては。冬も同じことを言っているような気がしますが、この季節には欠かせませんから。他の方のレビューにも書いてありましたが、オレンジぽっい味が自分には合いませんでした。結構癖が強いので意見は分かれると思います。できれば一度試してみてからの方がいいと思いま。みなさんのレビューを参考にして買ったのですが、本当にそのとおりで、香り、濃さ、のどごしともに満点です。特に柑橘系でフルーティな香りが気に入りました。家内と一緒に飲んでいますが、喜んでします。またお願いしようと思います。前回のレビューも表現に…。そして今回もです☆小洒落た言い方したく無いのですがフルーティ〜♪としか表現できませ〜ん(o′▽`o)勝手に感じただけですがマンゴーの香りっぽいのが良いです☆クセになりつつある今日この頃v^ー゚)皆さんが言ほど・・・?確かにフル−ティ-ですが・・・レビューする必要がないくらい 評判がいいのではと、思っています。また、注文します。他の人のレビューを見て田舎の家族の暑気払い用に初めて購入しました。独特のよい香りと飲み味に皆たちまち魅了されたようです。2ケースお願いして大正解でした。。