フレーク モンドセレクション 購入

お口の中でとろける牛フレーク。ただでさえ肉が好きではないのに生肉なんて...とは思いつつ購入。お肉が苦手な方でも大丈夫かも♪おいしかったのでまた買いました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

フレーク モンドセレクション

わさび醤油でまぐろ感覚^^主人に頼まれて購入しました。熱いご飯の上にかけて食べると本当に美味しいですよ。父の日のプレゼントである事を購入の際に伝えました。父の日のプレゼント用にラッピングをしてくださいまして、ありがとうございます。とても美味しかったです。父も母も満足していました。自分用に購入しました。 炊きたてのごはんに乗せて、温泉卵と海苔とあさつきを少々に昆布だし入りのお醤油で…美味しかったです〜。 甘めのお醤油だったせいか、すきやきのような風味でごはんがめっちゃ進みました。 星ひとつマイナスなのは、最近少々油に弱くなってきたため、少しだけしつこく感じてしまったので…。家族の者は全くしつこさは感じなかったそうですから、個人差でしょうか。 また購入したいと思います。ごちそうさまでした。以前人から貰って久しぶりに食べたくなり購入しました。年齢のせいか、ちょっと脂っこく感じましたが美味しかった何度目かのリピートです。今回は一人暮らしの父にお中元として購入しました。お味は間違いないです。レビュー書くの忘れてました(;*_*)とにかく美味しい!今回で二回目の購入です☆又、食べたいなァと思える位の美味しさです!色々と自分で薬味を変えて楽しめるのも良いです♪又、機会があれば購入したいと思います☆お値段がチョット高いので☆マイナス1で(>_<)かなり昔、まだブームになる前に他店(多分本家?)から購入していました。今回、久しぶりに食べたくなりこちらのショップで購入。自分が年取ったせいなのか、少々脂っこく感じましたが美味しかったです。ただ、ほとんどがカス状態?で粒状になってるのが殆どなかったです。まだ半分残ってるので、下の方は粒が見当たりますように・・。ただ、状態は画像どおりではなかったけど美味しいことには代わりありません!前回は奮発して木箱にケース付きで入ったものを購入。あまりのおいしさに今回はコストパフォーマンスを重視してこちらを購入しました。到着が待ち遠しいです。お年始のお遣い物に購入させて頂きました。とても美味しかったと好評でした。お歳暮用と自宅用に購入しました。冷凍状態は保たれていたので、ご飯の上にはフレークのままで乗せることが出来ました。食べた感想ですが、子供たちは美味しいと大満足。私も、食べ始めは美味しく感じましたが、時間が経つとご飯の熱さでも火が通ったように変化してくるため、その状態になると脂分が感じられました。脂っこいのが苦手な方は、乗せる量と少なめにしたりするといいかもしれません。ちなみに、子供たちは脂っこさが気にならない様でした。我が家の場合ですが、一瓶の量は4人で小どんぶりに1回分以上はあったので、意外とたくさんに思いました。初めての食べ物という事では、見た目や味なども楽しめたので注文してよかったと思います。念願の牛トロを購入♪ご飯のおかずに最強です!なくなったら また購入したいと思います。実家と義実家のお歳暮用に購入。どちらも喜んでもらえました。本当に美味しかった!前々から気になっていましたが、知り合いの焼肉屋さんも定期的に購入し家族で食べているって聞いたのでお願いしてみました。冷凍のフレークが、熱々のご飯の上でピンク色に変わって見た目の期待感も膨らみ、一口食べたらあとが止まりません。焼肉屋さんの店主に勧められたので、わさび醤油でいただきましたが最高です!我が家も定期注文確定です。またお願いします。友達に、クリスマスプレゼントであげたら、予想以上に大喜びしてもらえました☆陶器に入っていて見た目もgood!クリスマス会までに欲しかったのでその旨伝えたら、きちんと対応もしていただいて、頼んで良かったです♪食べていないので味はわかりませんが、好印象だったので里帰りの際、両親にプレゼントしようと再度注文させて頂こうと思ったら品切れで残念(T T)また入荷したら購入させていただきたいと思います★以前に注文して食べたことを思い出し、お世話になった友達にと思って購入しました。日にちが少し遅くなり、クリスマスプレゼントとなりました。予想以上に大喜びしてもらえ大好評で、二日間で食べてしまいましたとメールを頂きました。陶器に入っていて見た目もよく、きちんと対応もして頂き頼んで良かったです!!久しぶりに購入しました。冷凍品は購入前に冷凍庫のスペース確保が必要なので袋入りは冷凍庫のスペースが少しで済むので、使いやすいと思います。配送も早くて助かりました。テレビで何度か見かけていて、ずっと憧れていた商品です。ちょうどお肉好きな上司のお誕生日があったので木箱入りと自分用とで購入しました。皆さんのレビューを見ると、美味しいと感じる方と微妙な方とで分かれていたので心配していました。ネギトロのような感じ、というお声もあったので正直期待はせずに頂きました。(すいません…)過剰な期待をしなかった為か、期待以上に美味しかったです(*^^*)サシの入った牛肉が苦手な方や、脂っこい物が苦手なご年配の方には微妙かもしれません。まだ上司の感想が聞けていないので、どう感じるか心配ではありますが、私は好きな味です。がっつり食べたいのですが、少し胃もたれするので☆は4つにさせて頂きました。追記黄身とわさび醤油だと完全にネギトロになってしまいました(^^;ごはんにかけて、ただの醤油の方がお肉感が出るようです。漫画で読んで気になって購入です。量は女性で6杯分ありました。充分です。最初、説明書通りに卵黄とネギ、刻み海苔にわさび醤油でいただきましたが、臭みのないネギトロ丼でした。その後卵黄、海苔なしでいただいたら肉の旨味がダイレクトに伝わりまさに牛とろ丼!という感じで、私も母も気に入りました。母の誕生日に。着日指定サービスがなかったのですが、◯月◯日が誕生日なので出来ればその日に届けてほしいと備考にダメ元でお願いしたら了承していただけました!当日、私も実家に帰っていましたが頼んでないにも関わらずBirthdayカードが付いていて嬉しかったです。以前購入して美味しかったので、プレゼント用に購入しました。お世話になった友達にと思って購入して贈ったら、二日間で食べてしまいましたとメールを頂きました。我が家用にやっぱり頼んでしまいました。ピンクの陶器に入っていて見た目もよく、美味しかったです。以前購入して、また食べたいな〜と思っていた時に袋入りが出たという事で再購入いたしました!味もいいし、量も多くなって満足です^^美味しくいただきます^^牛肉好きの お父さんに 、帰省用 土産に 購入父の日に購入しました。とても喜んでもらえたのでよかったです。前回購入して、家族に好評でしたのでリピートしました。おすすめです!今回で2度目の購入ですが変わらずの美味しさでした!また購入したいと思います!リピです。テレビで見てどうしても食べたいと言われ購入し、とても美味しかったので再度購入です。家族みんなでおいしいね〜と言って食べています。何度か陶器の容器で購入させて頂いていましたが、蓋部分に詰まってしまった分がとり辛く、食べ終わった後の容器の処分もちょっと面倒だな〜と思っていたので、このパックのはいいなと思って久しぶりに買いました。味はいつも通り、やっぱり美味しいです。私はいつも卵の黄身と肉用わさびとお醤油で、ご飯のお供です。ちょっと物足りないな〜って時に冷凍庫にこれが入ってると幸せです。このパッケージいいですね、今のがなくなったらまた買います。テレビで出た時からずっと食べたいと思っていたところ、楽天で見つけて購入しました。臭みもなく、あっという間に食べてしまいました。ネギトロ好きな私には似たような後味で美味しくいただきました。2度目の購入です。以前のものと容器の形態が変わっていました。処分の際にはこちらのほうが捨てやすいと思います。味の方はというと…言うことなしです。中々気安く購入できるものではないので、頑張った日のご褒美で少しずつ頂きたいと思います(笑)。