スタンダード ショーツ メーカー 感想 安い

シルクの下着は持っておらず、今回初めて購入しました。身につける前、商品が届いた時に予想より生地が凄く薄かったので大丈夫かと心配になりました。が、履いてみた感想は、何ていうか不思議な感じです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

スタンダード ショーツ メーカー

締め付けている感じは全く無いのに、安心感はある。履いているのに、履いていない感じ?身体には良い感じがしますが、お値段と合わせて考えるとどうかな?という所でしょうか。今のところ、次も同じものを買おうという気は起こらないです。内臓冷え症っぽいので、お腹を温めるために購入しました。使用した感想は、綿より暖まる!綿だとお腹やお尻を触ると冷たかったのですが、この下着を着けた時のほうが触った時に暖かいです。装着している時のポカポカ感はありません。もう少し使ってみて、良ければ買い足したいと思います。敏感肌で、品質表示のタグが肌に当たるとチクチクしたり痒くなったりするので、下着のタグは普段ハサミで切っています。この商品のタグは異なる色の糸で縫い付けられていたので、糸を切ってタグをきれいにはずすことができました。デザインはシンプルだけど、値段もシルクにしては安いと思います。妻の感想です。これまで持っていたシルクのショーツはとても薄かったですが、これは厚みがあってとても良いです。配送が早く、すぐに届いたので安心した。使用しての感想は、シルクの柔らかさがはだぎとして適している。肌触りもよく使用していない感触です。やや薄手なんですが、よくあるシルク安いショーツよりきれいな作りでいいと思います。キツイ下着が嫌なのでわざと2-3サイズ大きいのを買ってますが、ほどよくフィットしております。ゴム周りの作りが良いのでジャストサイズでもキツくなり難いとは思います。155cm55kgの下半身デブです(^_^;)モカと杢グレーを購入。サイズは凄く悩んだ末にLLを購入。というのも、元々締め付け感のある物が好きでないのと、こちらのショップさんで販売している超立体ショーツとテンセル素材の伸びるショーツも持っているのですが、どちらもLを購入したところ、テンセル素材の方は問題なかったのに対し、超立体ショーツはあまり伸びないこともあって、はけないこともないのですが、キツくて速攻お蔵入りになりました。なので、こちらもキツかったら嫌だなと思いLLにしたのですが、結果、正解でした。確かに大きめではありますが、ダブっとした感じでもなく、窮屈感ゼロで楽です♪肌触りも良く、これならスーパーセールでお安くなってる間にもっと買っておけば良かったと思ってます。色合いも日常使いにしやすく、モカは一般的なブラウン、杢グレーは暗めの色合いでシルクインナーではあまり見ない色合いです。数年前よりインナーはシルク100%の物にしたいと思ってコツコツ買ってはいるものの、どの店舗さんでもお値段が高く、休日のリラックス用だけはようやくシルクオンリーに揃えられました。ですが、このショーツなら定価でもお安いですし、今回購入したショーツが耐久性的にも特に問題なければ、そのうちまたリピさせていただこうと思ってます。冷えとりをしていてシルク製品に興味があり、一度こちらも試してみたいと思っていた所、スーパーセールのタイムセールで1000円だったので購入しました。レビューなどで生地は厚めとありましたが、シルクの中では厚めという感じで、生地としては薄めの方だと思います。透かしてみると向こう側が少し透けます。生地はさらりとしていて、これからの暑い季節に良さそうです。通常LサイズでLサイズ、色はスモーキーピンク購入。色名から想像していたより、個人的には結構かわいいピンクだと感じました。履いてみた感想は、皆さん書かれている通り、ゴムがきつかったです。脚口部分もそうですが、特にウエスト部分のゴムが気になりました。おへそすっぽりで安心感があって良いのですが、上までくる分ゴムの圧迫感も気になります。履き比べた訳ではないのでわかりませんが、大き目のLLサイズなら大丈夫ということもないような気もします。ゴムのきつさがなければ良い商品だと思うので、改良してもらえるといいですね。商品がよれないように梱包が工夫されていた点に好感が持てました。シルクは初めてでヒート○○のような素材に近いかな?荒れた指先にちょっと引っかかるような感じ。すっぽり包まれてサポート力は無いのでゆったり。普段履いてる綿素材と暖かさの違いはあまりわからなかった。ベリーピンクを買って、洗い始めの2回は色が出たので注意!もう200円くらいお安いといいかな…でも色は可愛いいねLLを購入しました。股上の深さはしっかりとあったので良かったのですが、足ぐりのゴムが少々きつめでした。それ以外は問題なく、お安いのに生地はしっかりしていて良かったです。やっぱりシルク!はきごこちが最高です。値段も安いし、普段使いにGOODです!気に入りました!しっかりしているし、履いててとても気持ちよいです。そして、お安い!また、リピすると思います!。