スパッツ インナー 評判 口コミ 購入

レビューを参考にさせて頂き、ワンサイズ上のLを購入しましたが、ぴったりでした。生地もしっかりとしたシルクでサラサラしていて長時間はいていても大丈夫です。シルク100%だけあって、肌触りがとっても柔らかで心地好いです^^私は、普段ボトムスは全てLサイズを購入するためこちらもLで購入。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

スパッツ インナー

しかしながら、お尻周りとふくらはぎのあたりが若干きつく感じました。お洗濯で伸びるかな??ウエストのゴムは約2cmと太くしっかりめ。ゆったりめが好きな私には少しきつく感じました。ちなみに、ゴムが動かないようゴムの上から糸で縫ってあるので、ゴムの入れ替えができません。ゆったりしたものが好きな方は、1〜2サイズ上のものを購入した方がいいかもしれませんね☆追記・・・一度の洗濯(ネット使用)で小さな白い毛玉がいっぱいできました。黒だと目立ちますね。布地の伸びはあまりなく、肌触りは良いままです^^身長162センチ、体重41キロのやせ型です。冷えとり健康法のため、ピーチLサイズ購入。さらさらした薄手の生地です。一般的なレギンスと比べらとストレッチはないので大きめを買った方がいいです。私はやせ型ですが、正座すると膝が突っ張る感じがします。足首は冷えとり靴下を12枚履いた上からも余裕でした。薄手なのでスキニージーンズの下にも履けると思います。ピーチは淡いピンク色でかわいいですよ(*^_^*)色違いも欲しいです!シルクのスパッツ 価格にひかれて購入しました。肌触りはとても良いですね。伸縮性はないので、2サイズくらい大きいサイズだあれば階段の昇降などは気にならないでしょう。絹100%で、伸縮性はありません。洗濯などで傷むのが早いです。以前Lサイズ購入しました。体型的にはLで問題ないのですが、もっとゆったり着たかったので今回は3L。自分的には、それでももっと余裕がほしい感じです。値段が手ごろなので今はこの商品を選んでいますが、一度別の店の商品も試してみたいと思っています。高くても、これより着やすいものがみつかったら、そっちに変えると思います。昨年冷えとり用として、LとLLを購入しました。レビューが遅くなってごめんなさい。普段のサイズはMですが、皆様の口コミにあるように大き目のサイズにしました!ありがとうございます。これぞシルクっていうツルツルすべすべの生地で、薄くてアウターに響かなくてとても良いと思います。着こなし方によっては薄手のストッキングに見えるのでは?と思ってます。今は外出時にLを、たまに寝るときにLLを履いてます。まだ梅雨前で寒いので、寝るときは他社の分厚いスパッツの重ねばきですが、夏になったら寝るときも重宝すると思います。洗濯は最初は手洗いで洗濯していましたが、冷えとり靴下とか洗うものが増えたのでネットに入れてドライコースで洗濯しています。手洗いだと爪にひっかかって伝線させてしまったので、ネットでドライコースで洗った方が私の場合は良い気がします。とても気に入ったので、母にも同じものを購入しました!母も気持ちが良いと気に入って履いてくれてます。お値段もお求めやすくて、おススメの品です!ちなみ私は151センチ44キロです。LLだとすこしゆったり、Lだとちょうどフィットかな、という感じです。またリピートすると思います。前回同様3Lのブラックをまとめて3枚購入しました。履いてみて・・・あれ?短い!?いえ、私が太っただけでした(TT3枚を毎日洗って履き替えてを繰り返し半年程度もたせていますが、どうしても縫い目のあたりから裂けてきてしまいますね。仕方ないのですが・・・履かないと足が冷えて夜な夜な痛むのでちょっとお高いですが半年くらいで買い換えて使い続けています。おかげであまり痛むこともなく、快適に過ごしています。シルクインナーを購入。価格も手頃でよかったです。また機会があれば買います。サイズ感を試すために黒LLとモカ3L購入。サイズ感はLLのほうがゴムがわずかにきつい以外全く同じでした。同じパターンでゴムの長さだけ変えてる感じ。しかし、黒LLのほうが股上が長いです,たまたまこれだけ長かったのか謎です。股上は長いほうがいいけどゆったりが好きなので次回はどのサイズを買おうか、購入前より悩ましくなってしまいました・・・。履き心地は最高!つるつるさらっとした感覚がやみつきです。室内でもヨガパンツの下にはいてましたが、たまたまはかなかった日はとっても寒く感じたのでます。室内でも外でもこれなしではいられない…多分夏も履くと思います。身長159センチ 体重54キロ 標準体型(上半身:がっちり 下半身:細め)Lサイズを購入しました。9分丈だと、ちょっとだけ足首がでるかな・・・くらいの長さでした。できれば10分丈が欲しかったです。太ももあたりはゆとりがあります。さらつるの使用感で、敏感肌のわたしには、冬場だけでなく春夏も利用したいスパッツです。薄い生地なのでレギンスの下に履いても、そんなに気になりません。使用6か月くらいで膝に穴が開きました。(2枚を交代で日中も使用しているので)仕事中も使用していたので、仕方ないと思います。別に生地が弱いというわけではないと思いますが・・・勿体ないので、繕って使用しています(笑)以前、こちらで7分丈のスパッツを購入し、良かったので今回はこちらの長いタイプを購入しました。安い商品はペラペラで薄いものが多い中で、こちらの商品はしっかりとしているように思います。冷え取りようなので、大きめのLを買いました。Mだときっとぴったりだと思います。形は、ウエストやヒップはゆったりめ、太ももは細め、ふくらはぎや足首はゆったりめ、に作ってある感じです。購入する際には、ワンサイズ上を購入されることをオススメします。伸縮性はほとんど無いので、動きが激しいと、股の辺りや太ももの辺りが破れやすいかも。運動する際には、着用しないほうがいいと思います。冷えとりで購入しました。つるつるシルクです。就寝時パジャマの下にゆったり履きたいのでLを購入しましたがもう1サイズ大きくても良かったかなぁ。つるつるシルクなのでお洗濯はネット必須ですよ♪仕事用に購入。以前Lサイズ購入し、少し大きめだったため今回はMサイズにしました。着用直後はキツイ感じもありますが、すぐになじんで来ますので気になりません。仕事中も、サラサラ感もあり快適です。これからの冷えにどうかなぁと思っていますが、期待しています。158cm41kgです。残念ながらピンクはLしか残ってなかったので、Lを購入。やはり大きいです。でもこのお値段で、購入出来たのは嬉しいです。ただ、左足首の所がほつれていて残念でした。なので☆4つにしました。お安くてもほつれてるのは悲しいです。もう一つ家族用に買ったのはそんな事ありませんでした。ホワイトのMをプレゼントしました。とても喜んでくれました。私も履いてみたらやっぱりMサイズ欲しくなりました。リニューアルした方を購入検討中です。そして同時注文したので、ホワイトだけプレゼント包装を、お願いしたら丁寧にしていただきました。ありがとうございます。在庫のみということで、Lが残っていたので、お安く購入させていただきました。本来はLLが丁度良いサイズですが、ニットなのでLでもはけます。モモがぴったりで余裕無しすが。夏用の冷えとりスパッツとして購入です。サラサラした履き心地で、履いていて気持ち良いです。他のショップで夏用に購入したシルクスパッツよりお値段は高かったけど、素材もしっかりしていて満足です。レビューで、洗うと縮むとの事もあり普段はL サイズですが、3L サイズにしました。ゆったりと履くのが理想だったので、さすがにウエストとヒップ回りは3L らしくゆとり感がありありですが、太股回りは個人的には理想のゆとり感です。サイズが大きくなると、割増の金額になる所もありますが、ここのお店は同じ金額だったので助かりました。写真は、一度手洗いしたスパッツと未使用のスパッツの比較です。一度の洗濯だけでも結構縮んだかな…。大きめサイズを購入したので、多少の縮むのは平気でも長さが縮むのはちょっと悲しいです。なので、厳しく星1つマイナスにしました。 でも履き心地は気に入ってるので、またリピします。リピーターです。薄いけど、素材が温かく、涼しく、いつも履いてます。購入して良かったと思っています。冷えとりと静電気防止、化繊のタイツでは痒くなるのでいいものはないいかと探していました。結果シルクにたどり着き、レビューの良かったこの商品を購入。ヒヤッとするのかと思いきや、そんなことはなく、薄いのに冷えないです。一度着ると、着ないときは寒いと感じるのでもう手放せません。ヒート○ックだと静電気はすごいし、寒いところから暖かいとこに入ると暑くなりすぎてしまい、インナーとして着ることが多いので、上手く体温調節できず、不快で困ってました。シルクだとそんなことはないので快適です。静電気はわたしの体質もあるのか、合わせるものが悪いのか起きます。3Lはモカしかなかったのでモカ購入。モカというよりちょっと濃い目のベージュという感じ。しかし肌なじみが良いので重ねばきをして透けてもあまりわからない感じがします。生地も厚手でよいのですが、身長が高いとはいえ丈があと10cm長いとくるぶしまでくるのに…惜しいです。シルクニットのスパッツは、直ぐに電線するのは仕方ないと覚悟しての購入ですが、何度も洗濯してますが電線してません。ラッキー。まあ、何回めかの購入なのかわからないのですが、この時季には必ず必要な品です。真夏以外はほぼ年中着用しているのですが、3枚あれば足ります。欲を言えば肝心の足首までは届かないのが残念な点…あとはストレスフリーですし、破れやすいことを除けば、とても良い品ですよ。冷え防止のために購入していますが、2000円くらいで探すとこちらの商品が一番だと思います。 他店で購入しましたがとても薄くてすぐに破けてしまいましたから、またこちらで購入しつづけます身長160cm ヒップ87cm、太もも付けね53cmで、Mはぴちぴち、Lは割とぴったり、LLはゆったりな、感じでしょうか。くるぶしあたりまで長さはあります。黒が売り切れるのでこの価格で黒がもっとほしいです。普段はMかLを着用しております。皆様のレビューを見てサイズに不安がありましたが、Lサイズを購入。小さすぎることもなく、快適にはけます。この金額でシルク100%が購入できて満足です。色違いなど欲しいのですが、残念ながら欲しい色ではサイズがなく断念しました。ぴったりめが好きなので、Mを購入。たしかに腿まわりが細めですが、フィット感がいい感じです。ズボン下としても、最適な薄さだと思います。ネットに入れて洗濯機で普通に洗ってたのでしょうがないかもですが、股の前部分が3回目くらいの洗濯後、少し伝線してしまいました。でも縫って使います!値段も安かったので、概ね満足です。一度購入してよかったので、リピートと母にもプレゼント。欠品のサポートも丁寧によくしていただけました。冷え取りで着用のために購入。5000円弱するものを持っているのですが、それと比べたら断然薄いです。ですが、これからの季節だったら1枚でもいいし、寒くなれば重ね着できるので、薄さに関しては不満はないです^^私はボトムM〜Lサイズなので、皆さんのレビューを参考に2Lのピーチ・モカ各1枚づつ購入しました。レビュー通り、洗濯すると縮みます(笑2回以上洗濯しましたが、2段階ぐらい縮んでスキニーのインに丁度いいサイズに。2回洗濯以降は縮みはとりあえずおさまっています。値段と洗濯のし易さ、シルク100%っていうのを考慮して☆5にしました。またリピートします^^v165cm・Mサイズ体型。モカ・ブラックが売り切れだった為、ピーチ・LLサイズ購入。やや光沢のあるツルン・テロンとした生地で、透け感がありますが、思った程薄くはありません。肌触りは良いです。股上は深くハイウエスト、ウエスト〜お尻は余るくらいゆったり、太もも〜膝までは足のラインに沿う程度のゆとり、膝下はフィット感が一切なくまさにモモヒキ的(笑)生地的にも伸びないのでゆとりあるサイズ感でちょうど良いと思います。また、LLだとくるぶしくらいの丈になるので靴下に挟めるのが良いです。(伸びない生地で短め丈だと膝の曲げ伸ばしでもっと短くなってしまいます。)1枚履きや上に綿スパッツを重ねるならLL、更に3枚目として使うなら3Lが良いかと。ウエストのゴムが捻じれずしっかりしてるのが良いのですが、入れ替えが出来ないのが残念。スパッツ自体の作りがしっかりしているのでゴムが伸びて捨ててしまう事になるのが勿体ないです。以前、他店で4千円程したシルクスパッツは、生地がこちらよりも薄く、お尻もぶっかぶか、ウエストのゴムが捻じれてしまった事を考えると、こちらのショップのスパッツの方がとても好みでした。あとは洗濯でどのくらい耐久性があるか…洗濯ネットに入れて通常の洗濯で洗うつもりです。ピーチは肌色に近い淡いピンクで可愛らしい色ですが、更衣室(制服のある職場です)で人様に見られる時はちょっと恥ずかしいかな。次回使用出来る10%券?も頂いたので、近々リピする予定です。現在、猛暑日が続いてますが、室内は気付かぬうちに冷えてる…脚を触って温かくない人は是非シルクスパッツを。汗かいてもベタつかず、今の時期なら適度に冷えを防いでくれます。(冬はさすがに寒くてこれ1枚では冷え対策にはならないと思いますが。)脚が冷たいと脂肪も固まって痩せません。冷え取り用に友達と購入しました。シルクのレギンスはすべすべしてとても気持ちがいいです。薄いので重ね着の一番下に履いていますが、厚さはほとんど気になりません。他の方のレビュー通り、ワンサイズ大きい物を注文しましたが、バッチリでした。履き心地がよかったので、友達と一緒にリピしました。せんたくネットに入れて、他のものと一緒に洗濯していますが、黒色はちょっと毛玉が目立ちます。モカのほうはあまり目立ちません。一番下に履くので、毛玉ができても気にせず履きますが、気になる方は、薄い色のほうがいいのかもしれません。値段が手ごろでシルク100%のものを探し、評判の良いこちらを試しに一枚購入。あまりの気持ち良さに早速2枚追加注文しました。身長160cm普段9号を着ますが、レビューを見てLLサイズにしました。お腹周りはブカブカですが、太ももはちょうど良い感じ。もう少しフィット感があると良いですが、シルク100%なので伸縮性が無いのは仕方ないですね。シルクマニアの私にとって、この商品が非常に気に入ったところは、生地の厚さです。ほかにもさまざまなところから購入しましたが、生地が薄っぺらくて、それはそれでいいのですが、長持ちしなかった。でもこの商品は価格の割にものすごく気に入っています。「大きめサイズ購入を」との口コミ!ありがとうございます。普段Mサイズですが「LL」購入。ビンゴです☆気持ちいいサラサラ感♪これ1枚プラスするだけで本当に暖かい。リピしました。下着をシルク、上に着るものを天然素材にしたら「静電気がおきなくなりました」冬のストレス「寒さと静電気の恐れ」がなくなり、重ね履き靴下でぬくぬく。上着を軽くすることで気分も軽く!顔色も良くなった気がします。腕が曲がらない程着込んで、肩こりで悩んだのがうそのよう。すばやい発送や割引も助かります!ありがとうございました。肌触りが良くとても暖かいです。ヒートテックのスパッツを履くとものすごく痒くなっていて、ずっと乾燥肌だと思っていました。シルクの肌着の投稿を見てこれだと思い購入。全く痒くなりません。本当にありがたいです。この後、又、追加購入しました。。