Performance おすすめ レビュー

レビューを見てレッドにしました。落ち着いたレッドなので年齢問わず持てそうです。大満足です。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

Performance

ボロボロになったらまた色違いなどにして購入したいです。レビューを何回も読んで、ライトピンクを購入しました。レビュー通り、画像の色のような薄いピンクではなく、画像よりも濃いめの色でした。携帯をはめる部分は透明で、縫製もしっかりしていました。値段が高いか安いかはわかりませんが、とりあえず本革で、プレゼントに購入したところ喜んでもらえたので良かったです。マイナス1の理由は、即納を希望していましたが、追跡で午前中に日本郵便に到着していたのですが、お店側はその翌日の配達で指定していた為、車で30分かけて取りに行く事になってしまいました。まあまあのお値段の割には、ショップの対応でとても気分の悪いお買い物になりました。問い合わせメールの返事から少しぶっきらぼうな印象がありながらも、とりあえずホットピンクを購入。嫌な予感は当たり、最初届いた物は背面にボールペンで押したかのような凹みがあり、新しい物と交換しましたが、交換するにも私から佐川急便に電話連絡をするよう返事が。こんなお店は初めてだと呆れながら、なぜか私が佐川急便に再集荷の連絡をするはめに。その後メールで代品は検品をきちんとしてくださいと言ったのに、次に届いた物は右下に引っ掻き傷のような物がありました。なんかもう脱力感しかありません。嫌がらせか?思うほどわざとこういうお品を送られたのかなあと疑ってしまいます。発送メールも何か妙に丁寧すぎるし、違和感があります。ショップの対応についてはショップレビューで書きますが、本当に後味が悪いお買い物になってしまい残念です。★0があったらそうしたいくらい。他の方にはどうか分かりませんが、私にはハズレでした。私はホットピンクを注文しました。色は画像と同じくらいの色で安心しました。ただ使いずらいのが、開いたときに定期などは入るものの鏡がついていないことや、手帳ケースを閉じるクリップ的なものが無いことと、携帯を立てられないこと、電話の時に折れないため左側でしかできないことなど、不便なことが多々あります(^_^;)私は形や色で気に入って一目惚れした商品なのでもう十分なのですが、使いずらい点が気になる方は他のケースをおすすめします(^_^;)可愛いです。とても気に入りましたが、レビューにもあるように、ベルトがあると☆5です!最初に目についたのはホットピンクでしたが、年齢のかねあいがあり、ライトピンクにしました。想像通り上品でかわいらしい色です。革の質もレビューで読んだとおり良さそうです。主人も「いいね。」と言ってくれました。かなり高級感。可愛いし長持ちしそう!!次はお母さんと妹にもおすすめしよ♪ライトピンクとホットピンクどちらにするかかなり迷った結果、レビューや画像を見てホットピンクに決めました。とめるところがないので★ひとつ減らしました。それからもう少し安くてリボンも同じ革のデザインの方とも迷いましたがこちらに決めたのは本革だったからです。とても可愛くて気に入っています。あと、お色はこちらは赤に近いピンクですが個人的にはもう少しピンク寄りの色が好みです♪注文して2日程で届きました。レビューを見て赤にしましたが大正解!落ち着いた赤で革もしっかりしていて長く持てそうです。悩んでホットピンクを選びましたが、品があり想像していた通りの品で大変満足しています!他の方のレビューにあったキズやリボンの接着剤等は全くありませんでした。手帳タイプが初めてな事、留め等がない為折りたたんだ時に少し浮く事、まだわかりませんが使い込んでいくうちにいい味を出してくれると期待しての評価です。スマホケースにしては高いので買うまでに数ヶ月悩みましたが、こちらのレビューを見て買う決心をしました。皆さんの言う通り、落ち着いた赤色で可愛いです♪縫製も丁寧で、買って良かったです。レッドにしました!レビューでみなさんいっていた通り上品な色です!かわいくてとても気に入りましたー(^^)ぱかっと開いてしまうのでボタンなどがあったらもっとよかったかなー。ホットピンクを購入しました。想像以上にしっかりとしてびっくり&安心。見た目も安っぽくなく、とてもかわいくて家族にも好評です!他の方のレビューにあった、閉じた時の浮きも私は気になりません。こんなiPhoneカバー探してましたって思える商品です。ほかの方のレビューがよかったので、購入しました。実物をみていたら、この金額で購入はしなかったとおもいます。本当に本革なのか?疑問です。本革でないのなら、合成なりに使います。濡れた手で触ってもかまわないし、それはそれで気を使わなくてすみますし、可愛いので使います。注文番号:色はブラウン、ライトピンク、レッドで迷いましたが、レビューの多さと汚れが目立たなそうなレッドにしました☆届いて開けてみると、画像通りの落ち着いた色でとても綺麗です。リボンも可愛くて作りも丈夫ですし、高級感があります。お値段が良いので、購入するのにかなり悩みましたが…本当に買って良かったです!大事に長く愛用します♪XPERIAz5コンパクト用の赤を購入しました。土曜日の夜に注文して月曜日に届きました。以前もiPhoneで手帳型を使っていました。以前はマグネットで留めるタイプで使いやすかったので同じタイプが良かったのですが、XPERIAのカバーは種類も少なくその中でもこちらのカバーにひかれ購入に至りました。値段がお高めですが商品のクオリティも高いです。他のかたのレビューにもありますがしっかりとした作りで持ったときのフィット感があります。通話時に二つに折り畳みにくいですが馴染んでくるんじゃないかな〜と思います。あとマグネットも何もついてないので完全に閉じませんが他の方のレビューで1ヶ月使ってみたら馴染んで閉じるようになったとあったので信じて使います。購入してよかったです。大事に使います(^-^)本日届きました。落ち着いた赤でとても気に入りました。マグネットがないのでパカパカするとレビューに書いてありましたが、その点は差ほど気になりません!もう少しお安ければ番う色もほしいかな!発送場から遠いのに振込日から1日後に届いた!!こんな早いのは初めて!商品はイメージ通り!!だけどカラーがレッドもうちょっと明るいと思ってた暗いレッド。でもこれはこれで好きです!この商品おすすめです!!見た目は画像通り可愛くて色合いもgoodです。他のかたのコメントでリボン部分の接着剤見えてるとコメントがあり、心配してましたが、そんなこともなく良かったです。ただ、ベルトがついてれば☆5点でした(>_<)でも、可愛くておすすめです。スマホの手帳型ケースがほしくてデザインが一目で気に入りました。他の方のレビューにも書いてあった止めるマグネットがないこととリボンがとれやすいのかなと気になりましたが、思ったより丈夫な作りで安心しました。ほかのショップのリボン型の手帳型ケースもあり ましたがこちらは同じお値段で本革だったのと落ち着いた色で安っぽい感じがない点が気に入りました。少し高いと思いますが満足してます大事に使わせいただきます。ホットピンクも気になるのでまたリピしたいと思います。また、注文してすぐ届き対応にも満足してます。ずーっと気になっていましたが、値段で躊躇していました。レビューを信じて購入しましたが、届いてみて思ってた以上にかわいい!素材もしっかりしてますし、リボンの金具も安っぽくないです。最初は磁石と手帳型を止めるものがないから閉じないのが気になりましたが段々使っていくうちに馴染んで閉じるようになります。ずっと使えそうな丈夫な素材。配送も迅速で丁寧でした。買って良かったと思います。作りもしっかりとしていておすすめです。とても使いやすいし可愛いですよ。今まで手帳型ケースに興味はなかったのですが、このデザインが可愛くて一目惚れ。でも値段が高くて購入までに数か月かかりました(笑)ケースにこのお値段…正直かなり迷いましたが結果大満足です!!皆さんのレビューをすべて読んで心配なこともありましたが、リボンの歪みやキズなどはなくて良品でした♪カメラホールは切りっぱなしのような感じで少々シワがよってますが許容範囲内です。バンドがないのでパカパカにならないか気になりましたがこれも大丈夫。ただ中にカードを2枚入れてみると少し蓋が浮いてしまいました。カードなしなら浮きもほとんどなく問題ないです。(添付の画像はカードなしです。)とっても可愛くて見るたびにうれしくなります。かなりオススメです♪ブラウンを選びました。とても美しい色とよい質感です。裏側の革の色もシックなブラウンで気に入ってます。レビューにあるように、少し開いていますが、私は全く気になりません。それよりも、開閉時にとても便利です。何より、本革は手に触れている間のストレスがなく、大変落ち着きます。うれしいお買い物ができました。手帳型のiPhone5sケースを探していました(o・ω・o)レビューも高いし、何より可愛い見た目で購入を決めました。しっかりした作りですし、カード入れも付いてるので便利ですね!色味もだいだい写真通りです(o・ω・o)蓋が止まらないのでそれだけ気になりますが、デザイン的にベルトなどが付いても嫌なので、これがベストなのかもしれません。私のイメージ通りのものが届いてとっても満足しています!配達もはやかったです!ありがとうございました(o・ω・o)薄ピンクを購入。濃ピンクでは高級感があるとのレビューが多かったように思いますが、薄ピンクは、少し安っぽく見えてしまいます。色は青みピンクを期待してましたがオレンジが入ったピンクです。ケースの作りも、ボコッとしている所があったり、値段につりあってないように思いました。次回は購入しないと思います。10/26追記四ヶ月間使用しました。汚れが着きやすく、角が真っ黒に、、値段に釣り合ってないように思います。残念2回目の購入ですひとつ目は、1年くらい使いましたが、合成皮革のように汚い劣化もなく、もちろん色褪せなどはありますが、キレイに使うことができました気に入ったので、機種変更にともないまた購入しましたですが、カメラの部分の切り抜きが、中のハードケースと外の革ケースで違っていたので、気になりました。問い合わせたら、フラッシュの関係で改良したとのこと。商品の仕様は予告なく変更になることがあると記載されてはいますが、あらかじめ変更内容を記載しておいてもらえると安心できると思いますまた、Xperia X performance用は上部が5ミリほど余ります商品写真のように、ぴったりではありませんこれも、問い合わせでは仕様とのことでしたが、使ってみると気になりますぴったりに作れないなら、全機種対応している粘着式のもっと安いものでも同じでは…とがっかりしました買う前に商品レビューを読み評価がよかったので購入。ビビッドピンクか、薄いピンクか悩み…薄いピンクにしました!支払方法は銀行振込。注目後すぐに振込先の連絡メール→午前中に振込→すぐに振込確認メール→翌日午前中には商品到着。とても早く、商品は簡易包装ですがもちろんキレイな状態で届き、満足♪商品自体は、色はみなさんのレビュー通り、上品な色でした!!薄いピンクにしてよかった!めっちゃ可愛いです!高級感もあります!!対応(確認メール)の早さや、商品の質(高いだけある!)総合的に見て大満足しましたので★5つです。これなら、ぼろぼろになっても、また同じものか、色ちがいを買いたい♪です。赤とホットピンク購入。リボンもきちんとついていて邪魔になりません。赤は色も深みのある色で上品な色です。ホットピンクはビビットなピンクです。らくらくフォン2とドコモSO-O2Fにつけています。中のケースは携帯と充電する穴等やカメラ等の位置もすべてあっていて中もしっかりした作りになってます。ドコモのSO-02Fは充電器に立てるタイプですがそれはできずカバーでふさがっています。しかし、充電のコードをつなげばカバーありで充電できます。2つともなにより可愛いです。レビューの際に赤とピンクの画像を探しましたがなかったので参考になればと貼ります。購入して2日で商品到着。迅速で丁寧な対応に満足です。色味はブラウンと淡いピンクとレッドで迷い、レビューの多さでレッドを選びました。実物は、画像より落ち着いたレッドのような気がします。私自身が20代後半で、派手なレッドじゃ目も当てられないと思っていたので、実物の色味で寧ろ良かったです。小物として地味すぎず派手すぎず、皮素材にも合っているのでレッドにして良かったです。上品で生地もしっかりしているので、非常に長く使えそうです。他のレビューに載っていた「リボン接着部のはみ出し」のようなものも一切見られず、手帳ケース内部のプラスチックケースにもスマホがぴったりはまり、カメラ部分の切り抜きも正確でした。唯一、皆さんが仰っている通り蓋がしっかり閉まらないのが難点ですが、これだけのクオリティですし、覚悟していたので十分満足です。良い買い物でした。初めて購入しましたが、注文して翌日に届きました。お値段も高いので悩んでいましたが購入してよかったです。色はレッドにしましたが皆さんがレビューに書いてあったように落ちついたお色です。派手なお色ではないので大人かわいくとても気に入っています。いいお買い物ができました。。