モバイル 購入

レビュー遅くなりました。使いやすくて良いです。カラーはレッド購入しました(^ ^)ブラックレッド購入。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

モバイル

とっても可愛かったです!買って良かったです♪これで何度目かの購入です。毎度、プレゼントで人に送ってますが、皆大変喜んでくれます。特に、iPhone6s Plusはなかなかケースが売ってないそうで大好評です。今回はグリーンを頂きましたが、明るいグリーンで綺麗です。毎回、何色にするか悩んでしまいますが、どの色でも失敗はないです。是非、また購入したいです。前回はベージュの購入でした。今回はグレージュです。ベージュより少し暗めでグレーに近いですがとってもいいお色です。素材も少し丈夫になった気がします。以前のものは買ってすぐに皮がめくれたり、はげてしまいましたが今回はまだ大丈夫です。また、注文してすぐ届いたのですが、マグネットが弱く全くくっつきませんでした。お電話したらすぐに対応してくださいました。以前よりお値段が下がりましたが、もう少しお安いともっと頻繁に買い替えられるのに、、、オレンジを購入しました。口コミで書かれていたように蛍光色のようなオレンジでした。グレージュを購入しました。グレージュは高級感があり落ち着いていてステキです。ポケットにいっぱい入れてしまうと、少し閉まりづらいかも…この色オススメです。ディープピンクを購入しました。買って良かったです。ショップの対応がとても良く満足です。新しく携帯を買って急いで購入したので、早く届いて良かったです。レッドを購入しました。可愛くて気に入ってます。白い部分に何箇所か黄色い汚れがあったのでマイナス☆です。動画を見やすいように立てれる物を探していて、収納もあるし買って良かったです。ディープピンクを購入しました!画像通りの色で、派手すぎず地味すぎずかなり可愛いです(^^)作りもしっかりしていて、磁石もしっかり留まります☆バック型と悩みましたが、使い勝手を考え、こちらにして大正解でした!日曜日の夜に購入し、火曜日には届きました!早く欲しかったので発送が早くて助かりました(^^)前回はバック型の購入から今回は某エ○○ス似の型を購入で色もお気に入りで可愛いけど表面が剥がれて来ないと良いけど…あと、臭いが少し気になるかなーぁ大事に使います。めちゃくちゃ届くのが早く、ポスト投函だったので‥‥不在でも受け取れました?(*⌒0⌒)♪iPhone6s plusのオレンジを購入しましたが、色もすごく素敵で、大人っぽく使用出来そうです。ステキなお色で、とてもいい感じです。また色違いも購入したいと思っています(*^^*)写真で見たままで素敵です。グレージュを購入しましたが、明るいカラーも欲しくなりました。ただ、スタンド機能は・・???あとは長く良い状態で使えたら嬉しいです。前から気になってたケース、お安くなってたので迷わずポチしました!6プラスの水色を購入!写真通りの綺麗な色で満足です。母に頼まれて購入しました。グレージュにしましたが、とても良い色でした!可愛いです!!値段も安いし大丈夫かなーと思っていました。期待以上でした♪細かい事を言うとストラップの金具が少し歪んで付いている、Hのマグネットも少し水平ではない、少し合皮の匂いがある。でも、ブランド価格でないのでこの程度は当たり前ですね。とても良いお買い物でした。グレージュは大人カラーで落ち着いていて素敵ですよ。次は明るいカラーをリピします。5%オフ下さい♪白購入しました。すごく可愛くてとっても気に入りました!穴も二個あいてるので、チェーンを別で購入して首から下げれるのもGOOD!愛用します。初めて購入してみました。商品到着も早くて、開けてみてテンション上がりました。プレゼントとしての購入ですが、きっと喜んでもらえるはず。自分の分も思わず購入したくなり、今、色で悩んでます。取り替え用に何色か持っておきたくなりました。とてもしっかりしています。色も可愛いですカワ(・∀・)イイ!!またぜひ購入したいと思います。自分用にブルーを購入。某ブランドぽく見えるので、見つけて即決でした。お値段のわりにしっかりとした縫合や、柔らかい革のような手触りに満足です。ポケットが3つあり、ぶ厚いため改札等で止められることが結構あります。入れ方を工夫すれば大丈夫。思っていたよりも鮮やかなブルーでしたが、好きな色なので問題なしです。またリピします!オレンジを購入しました。革の質感もお色もイメージ通りでした。カード入れも3枚分あり使いやすそう。ただベルトのHがスマホに画面にカチカチ当たるのでちょっと心配な感じです。iphoneを購入してすぐ楽天でケースを探したら、こちらがヒットしたので悩みつつも購入しました。マグネットで閉じるタイプですが、バックの中でもきちんと閉じてくれているし、中のポケットに定期も入れれるので、総合的に満足しています。水色を購入しましたが、色もとても気に入ってます!秋になったらもっと暖かい色味のものをリピしようかな〜ディープピンクを購入しました。デザインも可愛く派手過ぎないのでとても気に入っています。縫い目もしっかりしており、磁石でしっかり留められます。匂いもそれほど気にならないので満足しています。カードも入れやすく落ちにくいので良いです。購入して良かったです!黒&赤を購入しました。カッコいいです。若干、重いかな…と思いますが!注文して2日後に到着!前に使用していた物がボロボロだったので速い到着で嬉しかったです。オレンジを購入しました。色味はイメージしていた感じより明るいのですが夏らしくていいかな。マグネットもピタッととまります。あえて言うなら、ひとつは中のカード入れの窓が私は写真を入れたかったのですが真ん中がくりぬかれてICカードを取り出しやすいようになっているのだと思われますが普通にくり抜きの無い方が良いですね。それと携帯をはめてサイレントにしていたはずがONになっててカバー部分が少しズレてる!?のか電車内で携帯が鳴り、慌てました(^◇^;)全体は大変気に入りました。改良するならデザイン変えずにシリコンのフルカバーにして欲しいです。ディープピンクを購入注文時、売り切れになっていたのでオレンジを注文したのですがその後ページを開いてみるとディープピンクが在庫ありになっておりすぐにメールにて連絡。その日のウチにディープピンクに変更したむねをメールにて連絡下さり嬉しかったです。商品は、ほんとにエ◯メ◯のようで可愛くて満足です。色もディープピンクに変更して良かったです!気に入りました!!いつもながら素敵な商品です。プレゼントであげたその場で気に入ってくれたようで使い始めてくれました。グレージュのお色も上品で素敵なお色です。安っぽさなどなく、また他のお色を購入したいと思います。可愛くてよかったです!また機会があったら、購入したいです使いやすく丈夫で購入して良かったと思います。オレンジを購入しました^ ^綺麗なオレンジ!中も同じ色でエルメスっぽいカラーでした。マグネットもしっかりしていて、オレンジの袋に入って届きとても気に入ってます^ ^。