さつまいも サツマイモ ダッシュ レストラン 安い 購入

紅はるか大好きで、すぐなくなってしまうので少し安いお店に浮気しましたが、甘みやしっとり感など全然満足いきませんでした。少し高い気もしますが、腐っている物も届いた事がなく、とても美味しくてちょうどいい大きさの物が届き、味も甘くてしっとりです。またお願いします。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

さつまいも サツマイモ ダッシュ レストラン

到着して早速焼き芋に、小さいお芋から食べましたが、甘くて、美味しいです。芋から蜜が出ています。ご近所、父のショート先に配りました。二箱購入、オマケまで入って沢山です。嬉しいです。お買い得でした。3キロ×2箱+1キロおまけ=7キロ注文しました大小あわせて30本の芋が入っていました。(安い!)アルミホイルにくるんで、160度のオーブンで90分焼いたのですがしっとりして甘く芋羊羹のようでした。(甘い!!!!)土付を購入しました。1度目のおいもが美味しかっただけに前よりおいしくなかったらやだなぁとドキドキしながら待っていました。届いたお芋は大きさも質も前とほとんど変わりなく、焼き芋にして食べるとみつで皮がツルツルむけるほどでとっても美味しかったです!週末の朝ごはんは焼き芋が我が家のブームになりました。絶対また頼むと思います♪ものすご〜く甘くて美味しいお芋です、さすが紅はるかですね、太くて大きいのと少し細長いのとずんぐり小振りのお芋が混在して6+1kg 2箱で到着しました。早速、この為に購入した焼き芋用鍋で調理‥最高に美味しい、 しかもふるさと割りでお安く買えて感謝です、ありがとうございました。大小混在と書いてありましたが、スーパーで売っている細いくて輪切りで豚汁に入れられるような細さや小さいものはなく、満足いく大きさのお芋ばかりでした。自宅で焼き芋を作るために購入しましたが、甘さもあり大満足です。美味しいです。秋の味覚を楽しんでいます。安納芋も注文しているので楽しみにです。お芋で同じように有名な茨城に行った際に紅はるかを食べ、その甘さに感動してこちらで購入しました。かわいい大小様々なお芋が丁寧に箱に入っていましたし、梱包内容からも育てた物を全国の人に良い印象で受け入れられようとする気持ちが見えました。お味は優しい甘さ。やはり専用の器具も技術もないのであの感動のお芋まではできませんでしたが、大切にいただいています。ありがとうございます。両親に送るために、ここ数年紅はるかや安納芋をあちこちで購入しましたが、こちらがいちばん状態がよくおいしいとのことです。規格外を見つけたので、先ほどまた注文しました。楽しみにしています。リピしました。大変、甘くて美味しいサツマイモで、家族みんな好評でした。クーポンも頂いたので、また購入しました。大きなお芋が多くて、美味しくて大満足です。ショップのみなさん、サツマイモを作ってくださった方、ありがとうございます。ふるさと割りで土付きの方、3kg2箱購入しました。思ったより大きいイモばかりで悪くなってる物も有りませんでした。大変お買い得だと思います。説明書に小さいのや細いのは悪くなりやすいと書いていたので先に、そういったのを選びオーブンで焼きイモにしてみました。甘みの方は「ねっとりした甘さ」とまではいきませんでした。保存方法を見て1本づつ新聞紙に包んで箱に入れておきましたので、しばらく置けば、もっと熟成するのかな?今度は大きめので焼きイモを作ってみようと思います。後日談です。しばらくイモを置いてから再度挑戦してみました。ちょっと焼きすぎかな位で丁度良かったです。う〜ん「ねっとりした甘さ」で超美味しかったです。やっぱり焼きが足りなかったようです。しばらく置いたのも良かったのかも。買ってよかったです。また注文したいと思います!!ふるさと割で安く購入できたので注文しました。届いたものは全て小ぶりでした。紅はるかをスーパー等で見かけたことがないのでもともと小ぶりの品種なのか、たまたま小ぶりのものが届いたのかは分かりませんが少しがっかり。写真では大きさがよく分かりませんがほとんどが手の平におさまる位の大きさです。ただ、さつま芋自体は蜜が表面から出ていて甘そうな感じがしました。早速、1個ずつ焼き芋専用アルミに包みオーブンの焼き芋コースで焼き食べました。中の色が思っていたより白く、甘さがないかもと少し不安を抱きながら食べましたが、ちゃんと甘かったです。若干水っぽい感じもしましたが、実家で作っている水気たっぷりのさつま芋に比べたら許せる範囲。でも、凄く美味しい!という感動は正直ありませんでした。紅はるかを今まで食べたことがないのでこの商品が当たりかどうかは分かりませんが、ふるさと割が無ければリピートは無いかな。-追記-届いて一週間後、また焼き芋にして食べました。すると今度は見た目もオレンジに近く、安納芋のようにねっとり仕上がりました。個体差が結構あると思いますが、今回のような芋であればリピートしたいと思いました。焼き芋用に購入しました。焼きやすい程良い大きさでした。じっくり焼いて、しっとり甘い焼き芋になりました。ようやく届きました。大小ありますが、極端な大きさの違いはなく、扱いやすいものばかりです。箱にきれいに並べられていたのも良かったです。さてお味ですが、期待が大き過ぎたせいか一口目は「?」っていう感じでしたが、今シーズン食べたさつまいもの中では抜群です。もう少し寝かせて、更に糖度が増すことを期待します。お正月栗きんとんを作るために多目に購入しましたが、その前に焼き芋にしちゃって、無くなりそうです。焼き芋にしようと購入しました。ちょうどよい大きさのお芋が入っていました。週末に野球チームのみんなで焼き芋を作っていただく予定です。焼き芋が食べたい季節になったので、甘いお芋が欲しく、レビューの良かったこちらで購入しました。着いて早速オーブンの低温でじっくりやいてから、魚焼きグリルで10分程焼くと蜜が出てとても甘くて美味しい焼き芋ができました!炊飯器でお芋が少し浸かる位の水と、塩をひとつまみ入れて炊いても、ねっとりとして美味しかったです!!関東在住で月曜日に頼んで、日曜日に着きました。発送が遅かったので星4つ。2箱頼みましたが、家族がすぐ食べてしまいそうなのでまた近いうちにリピ注文します(*^^*)大変満足しております!土付きで注文。TOPページの写真の通り、立派な紅はるかが届きました。美味しい焼き方の紙が入っていたので、その通りオーブンで焼くのと、以前テレビで見た炊飯器で炊くやり方両方で食べましたがどちらも甘くしっとり、美味しく頂けました。お芋自体が美味しいからと思います。このボリュームでこのお値段はたいへん安いと思います。またきっと注文させていただきます。3kg×2箱+おまけ1kg ふるさと割で2618円にて購入しました。送料込みのお値段なのでお買い得だと思います。注文から到着までに1週間以上かかり、お芋が大好きな私としては到着が待ち遠しくずいぶん時間がかかったと感じました。お芋のサイズは大小様々で、小さいものは二口で食べられちゃうほどのサイズでした。全部で40本入っており、中には大きな傷が付いたものがありましたが腐ったものはありませんでした。水分が多くしっとりとしていて食べやすく、子供のおやつにぴったりです。レビューを書くともらえるプレゼントは玄米生姜珈琲というものでしたが、生姜の匂いが結構強くて好みがわかれる味だな、という感想です。注文から10日程で到着しました。「あまり甘くない」、「小さい」といったレビューが気になりましたが、焼き芋にしてみたところ大変甘く驚きました。大きさは20センチ〜30センチ程度のものが多く、家庭で焼き芋にするには丁度いい大きさに思えます。ストウブの鍋で少しの水と1時間蒸し焼きにする事で、購入したものよりもはるかに甘いネットリとした焼き芋に仕上り、大変満足です。近所のスーパーで購入した紅はるかで焼き芋を作ったところ、甘くてねっとりしていて美味しかったので、大量購入したくてこちらで購入しました。配送直度に今までと同じように、アルミホイルに包みストーブで焼いたところホクホクで甘みも少なかったためがっかりして一ヶ月程放置していました。そして久しぶりに同じように焼き芋を作ったところ、あらビックリ!一ヶ月前とは比べものにならない甘さとねっとりとした焼き芋が出来上がりました。ある程度寝かせることが必要なようでした。腐った芋は入っておらず、寒い玄関に放置していますが腐ってくる気配もなく良い感じです。今年はシーズン初めから楽しむつもりで早めに注文しました。シーズン初めだとまだ水分も多いし甘くないかもと心配しつつ調理。洗った芋を3〜4本オーブンへ並べて焼くだけですが、ねっとりとした甘〜い黄金色の焼き芋が簡単に出来上がります。元々スーパーで売られている焼き芋が美味しくて家で作るようになりましたが、スーパーの焼き芋を越えた美味しさです。また購入します。食べるとホクホクして美味しかったです。また、安心して購入できました。ありがとうございます。こちらのお店では2回目です。本当に美味しい!わが家は子供が3人いるので、3kgはあっという間になくなってしまいます。だいたいオーブンで2回目焼いて、翌日くらいに完食。スーパーやJAのお芋も美味しいですが、紅色はるかハマります。もっと安かったらいいのになぁ…でも安納芋より美味しいお芋に出会えて幸せ♪店長さんのメールを読むのが大好きで、感じの良さが伝わってきます。他店はもっと安いところもありますが、次回もわっぜか本舗さんリピです。リピート割とかあればいいのにな〜他のショップでもっとお安いものもありましたが、このお値段でこの甘さなら満足です。リピしたいです。今日、2度目の焼き芋をしました。以前はオーブンの自動焼き芋モードで焼きましたが、今回は説明書き通り、200度で90分焼きました。購入から1カ月近く経ったので、お芋自体の甘みが増した可能性もありますが、前回とは全く別物の蜜たっぷりのスイーツのような焼き芋ができました。しっかり焼くのがおすすめです!(最初に書いたもの)安納芋より甘い?と期待して買いましたが、普通のさつまいもより甘くてしっとりしてるけど、安納芋ほどではない気がします。でもこのお値段で小ぶりなものが15本位入っていたし、さつまいもよりはずっと甘いし、お買い得な商品だと思います。一度に食べれないと思い、土付きにしましたが、さつまいもの糖分と土が混ざったものがこびりついているところはたわしでも取れず、爪ではがしたら、ベタベタしていて爪を洗うのが大変でした。次買うとしたら、洗いを選んで、まとめて焼いたあと冷凍保存すると思います。レビューのプレゼントは生姜珈琲?の粉末で、多分飲むことはないだろうなと思いました。使いやすい大きさで、11本入っていました。お正月の栗きんとんに使うために購入。とてもキレイな状態のお芋が届きましたょ(>▽<)b お味は…まだ食してないのでワカリません。遅くなりましたが、とても美味しかったです。また購入したいと思います。宜しくお願い致します。他の方のレビューを見て当たりハズレの差があるのかなぁと思いつつまぁこの値段だしと購入。 調理のし易い大きさの物が届きました♪ 訳ありとの事ですが、少し表面に傷がある程度で全然気になりません。しかし時期でない為か紅はるかの甘さは感じなかったです。ごく普通のさつまいも。品物自体の状態としては良かったので値段相応かな??注文してから、数日で商品が届き対応も良かったです。土なしを購入しましたが、さつまいもの皮が剥がれいて色が変わってまっていたのが少し残念でした。トースターで焼いて食べてみましたが、甘さ控えめであっさりしているなーと思いました。3キロだとすぐ無くなってしまいそうなので、また利用したいと思います。今回はじめて3キロ購入しました。すぐに届きました!さっそく書いてある通りに丁寧に洗ってトースターで一時間ほど、時々転がしながら焼きました!焼き上がってアルミホイルをあけると紫色の密がお芋の表面にしみだしてきていて、舐めると甘い!お芋はもちろんしっとりねっとり甘くて美味しかったです今回購入にあたってたくさんのレビューを読んで評価が高いのと低いのを比べてみました!あくまで個人の意見ですが、美味しかったと書いてる方はやはり旬に購入された方で腐ってたとかまずかったとか書いてる方は少し時期をはずしてるとなと思いました!お芋が、美味しいのは初冬から初春あたりまででしょうね!参考になればとおもいレビューを書かせてもらいました!今回、美味しかったので後二箱追加注文しました!とてもおいしかったです。なくなったらまた再購入したいとおもいます。ふるさと割を使って、3kg×2 購入しました。おまけを入れて、7kg、とっても安く購入できました。1時間ちょっとかけて焼き芋にしましたが、あまくて、しっとりしていて、こんなにうまい焼き芋は初めてです。大きさは、写真の物が中位で、もっと太い物もありましたし、短い物もありました。写真よりも大きい物は、古い鍋を利用して焼きます。良い買い物でした。授乳中なので、おやつにお腹にたまるさつまいもがたくさん欲しくて購入しました。以前別のところを利用したことがありましたが、そのさつまいもはあまりの大きさにふかし芋などできないくらい大きくて…こちらのは大きさも丁度良くて、味もほんのり甘く美味しいです。栄養もあるし。今度は種類を変えて頼んでみたいです。早速、焼き芋にしたらとても甘く美味しいお芋でした値段が安いと大きさがバラバラだったり、小さいのが送られてきたりすることもありますが、こちらのお芋は立派な大きさのお芋が沢山。値段も味も大満足でした来年は、二箱買いたいと思います2箱購入で1kg増量中とふるさと割でお安くなっていたので、取り敢えず3kgを2箱購入です。皆さんのレビューも良かったので、本当は5kg×2箱の10kg欲しかったのですが、もう既に予約で他店舗様2件から安納芋を6kgづつ買っていて其がそろそろ届く時期なので我慢我慢ー!(>_<) 今日届き、お芋さんを確認、大中小~本当に可愛らしいサイズのお芋さんが計34本有りました。早速、専用のお鍋でじっくり焼いてると、蜜がじゅわ~と出て、食べたらもう本当に甘くてトロトロでとても美味しい~♪(^o^) 娘達宅にお裾分けするので、孫ちゃん達も大喜びしてくれるのは間違いなし!またばぁばの株が上がります♪(笑) 美味しい紅はるかがふるさと割でこんなにお安く購入出来てとても嬉しいです♪有り難う御座いました。お芋さん好きが多いので、次回は10kg購入したいと思います!(^-^)v初めての紅はるかです‥さっそく届いた中でも小ぶりで細めの物を速攻焼き芋で食しました‥思ったより甘みがなく安納芋の方が甘くて美味しいような‥好みかもしれませんが‥細いお芋だったせいか繊維質が多く‥味も微妙でした‥コロッと大きめのお芋は違うかも知れませんが‥まずは初試食の感想まで‥その後食した上での評価訂正です大きめでぷっくりしたお芋は大変甘くて美味しかったです‥焼いていると蜜が溢れてくるくらいの糖度でした訳あり(大小混合)よりは少し高くても大きめの物を購入した方が間違いないかも。