ステンレス ジルコニアピアス ブラック シンプルピアス 購入

シルバーとブラックを購入しました。耳たぶが厚いので、入るか不安でしたが、大丈夫でした!同じ心配がある人にもオススメですね!レビューを読んで念のために多めに購入しました。4つのうち1つが不良品でした。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ステンレス ジルコニアピアス ブラック シンプルピアス

安いので放置しますが、いくら安くてもショップ側は、せめて検品してから発送をした方がいいと思いますね。最近ピアスした甥へのプレゼント。ステンレスでこの価格、一種類づつ購入しても安い!ブラックと、つや消しコンビのタイプが一番気に入った様でした。留め金の納まりが悪いのがあったのでマイナス1です。金属アレルギーのためステンレスが自分にあうのでお安く購入できとても嬉しく思います!!3種類 購入しました。どれも、とても良かったです。お値段にビックリ!ステンレスなので購入しました。とてもステキなピアスです。2個購入したうち1個の留める部分がかたくてとめにくいですが、値段が値段なので仕方ない思うことにします。値段はとてもリーズナブルですが、作りはしっかりしています。最初少し開き具合が硬かったですが、使用しているうちに少しずつ普通に開くようになりました。見た目では、このお値段にも見えないし普段使いに気楽に使えるので購入して良かったです。アレルギーのためサージカルステンレスのピアスを探していた所とても安く良いデザインだったので購入。シンプルなので飽きずにつけられそうです。この価格でこのクオリティ!二つ購入しても1000円以下。お店の方の対応も素晴らしく、此方で購入して良かったです。違う種類も欲しくなりました(*´ 艸`)二個購入しましたが、個別に袋に入れて下さりとても良かったです。また配送も早くて助かりました。ありがとうございました。しっかりしていて、高級感もあります。良い買い物ができました。1個売りなのも、片方をなくした時など購入しやすいかと思います。今回とてもお安くなっていてお値段以上の品物を購入できたと思っています。ステンレスのこのタイプが好きなので、フープピアス・ブラック、甲丸フープ・ジルコニア、フープブラックジルコニア、ブリリアントストーンをまとめて購入。同じステンレスタイプで1個500〜1000円で売っているお店もある中、この価格+メール便対応というのが嬉しいですね。品質もそうした店と変わりなく、コストパフォーマンスは高いと思います。ラインフープジルコニア購入。この価格でこの質感はとてもいいです。小さめなので付ける時に少し大変でした。発送はメール便でしたがしっかりした封筒に入っていたし、2日後には届いたのでよかったです。可愛いです。こちらのピアス6点購入しましたが、メール便で同梱して頂けたので、助かりました。また購入しようか考え中です。金属アレルギーが出たので、ステンレス製のピアスを試してみようと購入。付けやすさ、落ちにくそうなのがgood!メンズとありますが、女性でも十分お洒落に使えます。ただ、1ペアでなく1つ売りだったので、ペアで購入したい時は注意かも。まとめて購入しました。1つずつに巾着とビニールがかぶっていてすごく丁寧でよかったです。息子のプレゼントのため購入しました♪シンプルでとても喜んでくれました!!初めての購入!取り敢えず 2種類注文^_^ フープピアスは小さめで フープブラック ジルコニアは 大きめで 二つ同時に つけると 見た感じのバランスが良くて 満足してます! また ピアスが欲しい時は リピ したいと考えてます! 発送も敏速対応で 大変満足です!前回、購入してとても良かったので、再注文です。今回は、他の3種類を購入しました。ダンナさん用に黒と銀を2本ずつ購入(^^)思いの外早い到着でした。ありがとうございます!値段が値段なので、あまり過度な期待はしていませんでしたが、びっくりするくらいちゃんとした品物でした。ダンナさん曰く黒がしまってかっこいい!とのことでした(^^)お安く購入できて良かったです。ありがとうございました。少しさすときに入れにくいですが・・・・・サイズも丁度良く良かったです息子と色違いで購入しました。普通に可愛いし外れないのでこの手のピアスは良かったと思いますシンプルなデザインで気に入り購入しました。フープピアスをしてみたく始めてフープ状のものを購入。始めてだし、安いので失敗してもいいやと思っていましたが、物はしっかりしてキレイ。サイズも思った通りで良かったです。当たり!って感じで毎日着けています。違うデザインの購入も考えます。最近金属アレルギーのような症状がでてきたので、ステンレスならと思い購入。安価で購入できて大満足。いまのところ、アレルギーは大丈夫そうです。 丸甲タイプを購入したのですが、届くと思ったより小さく、予定していた穴ではない所に着けようと思いますサイズはちゃんと確かめないといけませんねまだ着けていないので、☆は3つで息子にと購入したのですが、耳にあたる部分がちょっとギザギザしていました*残念…。