ポイント プロセッサー カプセル カッター キャトル 価格 レビュー

カラー:ホワイトを購入。清潔感が有り、コロンと可愛らしい見た目で大変満足です!大きさもコンパクトで狭いキッチンにも省スペースで収納できました!早速使用してみましたがやはり便利。音がうるさいと言うレビューと、びっくりする程静かと言うレビューが有りましたが、私は後者に感じました!!食材は麻婆豆腐に使う長ネギをみじん切りにしました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ポイント プロセッサー カプセル カッター キャトル

恐らく使用した際の食材によって皆様回答がバラバラだったのかな、と。氷や人参などのある程度硬さがあるもの使用した場合は恐らくそれ相応の音がでるのかな?と思われます。オマケの小さいスパチュラも大変便利でした。この製品を使う際には常に一緒に使用するアイテムになりそうです。ゴム製ではなくある程度硬さがある素材なので折ってしまわないように注意したいところです。ご対応ありがとうございました。大根おろしとカキ氷のために購入しました。大根おろしは他の方のレビューを見てあまり期待していなかったのですが、バッチリ滑らかに出来ました。1〜2cm角にカットした大根をMAX近くまで多めに入れて回すと、気持ちいいくらいスピーディーに滑らか大根おろしが出来ました!大根を少量で試した時は固まりが残り、滑らかに出来なかったので、多めにガ〜ッと作る方がお勧めです。生姜のみじん切りも試したのですが、3cmくらいの大きさで試したところ、大きめのスライス状のものが多く残りましたが、1cm角程にカットして再度試したところ、あっという間にらくらくみじん切りが出来ました。カキ氷は季節的にまだ試していませんが、ちょっと楽しみです。料理好きの方には色々使い方の幅が広がってよさそうです。今回イエローを購入しました。良い色でコロンとして可愛いです。フードプロセッサーは、沢山作れる大型の物と小型の物とを持っているのですが、小型の物がちょっと使うのに便利なのに、玉ねぎのみじん切りが形にならずすりおろしになってしまい不満でした。レコルトは、レビューをみるとちゃんと数回押すだけでみじん切りになるというのと、氷がOKという事で決めました。みじん切りはまだ試していないのですが、凍らせた果物でジェラートを作ってみたら本当に滑らかに美味しく出来ました。これから、色々試していきたいと思います。楽しみです。他の方のレビューを見て、商品購入を決めました。ひとまわり小さい以前の商品のレビューに書かれていた、大きさとかふたの甘さなど、すべて改善されているように感じます。見た目が何と言ってもかわいらしく、色(ピンク)も良かったです。何と言っても洗いやすいことが、一番です。届いてすぐ、氷で試してみましたが、音もこんなものでしょうし、いい感じのクラッシュアイスになりました。かき氷というよりは、クラッシュアイスですね。一番の目的の、ひき肉づくりで、いい働きをしてくれそうです。良いお買い物ができました。【デザイン】シンプルで外観もよし【サイズ】コンパクト【静音性】うるさいのは分かっていたので問題なし【手入れのしやすさ】手入れも解体できて問題なし【パワー】小柄な割にパワーあり【使いやすさ】邪魔にならずOK【その他】レビューをみて悩みましたが試しに購入。最初はうまく出来ませんでしたが量を増やすと出来ました。大体、厚み約2センチで直径約8センチの量ではうまく出来ず、厚みを倍にすると出来ました。2センチのときでは、大根が歯の遠心力でみじん切り状態になるだけでおろしには程遠く倍にしてなんとか出来ました。それとしばらく作動させ続けるのがポイントみたいです。あとはカキ氷が出来るのがよかったです。親はミンチが出来るのが気に入ってました。手入れもしやすく便利です。凍っているフルーツではなくて氷から使い始めてしまいました。今までのこういう製品は氷が滑ってうまくいかないイメージでしたが、いい感じのクラッシュ具合。酷使してしまった感はありますが次は氷バナナ、パイン、生クリーム、アイスで美味しいデザート出来上がり。あの日、テレショップ系の番組見てて欲しくなって・・ガラスコップとか、おまけは特にいらないから安目のが欲しい、と思い立ったのですが、レシピブックもスパチュラもついていて本当に使えます。音はそれなりですが今夏はこれで楽しめそう。カロリー高めを楽しんだあとは、豆乳とかヘルシー系にも行けそうです。届くのも早かった!追記。レビュー第2弾。数日後、美味しいもの作りました。新玉ねぎが5秒と経たずに細かくなるので、それを冷やしトマトにかけて・・イタリアンドレッシングをかけて食べました。ヘルシーでおいしい。最高でした。これぞ旬のご馳走。(但しすごく良く切れる刃なのでくれぐれもご用心を)レビューのプレゼント、届きました。ありがとうございました。今話題の「にんたまジャム」を作ろうと思い購入しました。色はイエロー、可愛いフォルムです。とりあえずバナナとホウレンソウ、牛乳で試してみましたが、音も静かで1分位でグラス3杯分の美味しいジュースが出来ました。カップ部分は氷も110℃の耐熱も大丈夫と言う耐久性や衝撃に強い物らしいのですが、心配なぐらい軽量で場所も取らずお手入れも簡単です。少し高いかなと思いましたが、専用の細めのスパチュラ付きで、レビューで500円のクーポンも使えて購入して良かったです。フレッシュジュース用にコンパクトなブレンダーを探していたのですがデザインの良さとコンパクトさと価格の安さで購入しました。刃が良いのか凍ったマンゴーもなんなくマンゴーシェークになり後片付けも簡単なのでこれから夏に向けて頻繁に使用できそうです。コードが巻き取れると収納時にキレイに収納出来てよいのですがこの価格なら満足です。レビュー遅くなり申し訳ありません。二人目離乳食作りのため購入しました。使い方も簡単、後片付けも楽チン!ほんと一人目の時にこの商品を知っとけばと後悔。友達にもすすめたいと思います。手軽に使いたいので、洗うのが楽でコンパクトな物を探していました。丸みのあるデザインに一目惚れし、みなさんのレビューを読んでこちらに決めました。氷を砕く音は大きめですが、許容範囲です。なにより、コンパクトなのに大容量なのがうれしい。お色でずいぶん悩みましたが、イエローにしました。明るめのアイボリーでキッチンに馴染み気に入っています。ブラウンのとって部分がシリコンだったり、少し負荷をかけると本体上部がほんのり熱くなりますが、総合的に買ってよかったです。おすすめします。注文番号: 母がプロセッサーが欲しいと言っていたので母の日のプレゼントとして購入しました^^楽天で人気のこちらの商品が気になり、レビューでも好評価だったセレクトショップ・ AQUAさんでの購入を決めました。その日の内に発送、また配送の早さにびっくり!少し早いですが早速母に渡しました*\(^o^)/*限定の赤色で見た目も可愛らしく、コンパクトだし、満足していました。まだ使用していないので使いやすさは分かりませんが、母の喜ぶ顔が見れてよかったです☆ありがとうございました(*^_^*)良いフードプロセッサーを探していました。安いと小さかったり、パワーがなかったり…。高いかなー?と感じましたが氷もいけるみたいだし、他の方のレビューを参考に思い切って購入。箱を捨ててもコンパクトなので収納には困らなそうです!一緒に付いていたレシピ見て早く使いたくなりました(^^)おまけのクロスも可愛らしかったです。ガッテンを見た母にクリーム豆腐を作りたいとリクエストされレビュー評価の高いこちらを購入しました。クリーム豆腐はそれほど美味しいものではなかったですが、玉ねぎのみじん切り、大根おろし、スムージー、柚子ジャム作りなどにフル活用しています。デザインも可愛いし、購入してよかったです!我が家はイエローを購入し、可愛いフォルムでお手入れ簡単、使い勝手が良いので、今回は妹へプレゼントです。。限定のレッドにしましたが、ビビットな明るい赤だった様でキッチンが明るくなったと喜んでくれました。ただ、我が家ではまだなった事はないのですが、ジュース的な物を作ると本体の軸部分が汚れるそうなんです。要するに下の容器の軸の隙間から上がってくるようなんです。他の方のレビューも拝見しましたが、そのようなことは書かれていません。使い方が悪いのでしょうか?洗うことのできない本体が汚れるのは困りますね。妹もとても気にしていました。固形物等は何の問題も無く良い感じだそうですが、不良品なのでしょうか?使い方に工夫が必要かもですね。なので今回は★−1です。レビューが遅れてすみません。これ、すごくいいです!以前同じような形の2枚刃のプロセッサーを持っていましたが、それより格段に速くきれいにみじん切りになります。たまねぎくらいなら2〜3回押せばOKだし、中蓋があるので安定感があり(以前のにはありませんでした)、とても使いやすいです。白を購入しましたが、キッチンに出しっぱなしでもおしゃれで違和感ありません。いい買い物をしました。スムージーや料理に使いたくて、探していたらこんな可愛いの見つけて!使い勝手も他のレビュー通りで手入れも簡単だし買って良かったです!酢生姜とネギダレを作るのに購入。大量に作るのでみじん切りが手間無く出来て、メンテナンスし易い物を探しておりました。10プッシュで生姜200gのみじん切りがあっという間に!これはもう手放せません。購入後一ヶ月後のレビューと遅くなりましたが、じっくり使った結果、間違いなかったと実感しております。本当に時短になってます。助かってます!今後しばらくは知人へのプレゼント候補になる事間違いなしです!確かにパワーはありますが、氷を砕くほどのパワーがあるのに、なぜカップがプラスチックなのでしょうか?耐久性に疑問が残ります。また、衛生面でも心配です。他の部分が良いだけに残念です。是非、耐熱強化ガラスに変えていただきたいです。カップがプラでこの価格は高いと思います。カップが破損した場合、カップのみの購入はできるのでしょうか?レビュー書くのが遅くなりました(..)スムージーとか料理の幅が広がると思い購入しました。実物はコンパクトであまり置くスペースがない我が家にはピッタリでした。使い心地もよくレシピも付いてたので色々作ってみようと思います。【デザイン】可愛いフォルムで、キッチンに出しっぱなしにしていてもオシャレで気に入っています。【サイズ】小ぶりなので収納面では良いのですが、一度に調理できる量が少なく、その点ではもう一回り大きくても良いかもしれません。【静音性】他の方のレビューで覚悟をしていたので、特に気になりませんでした。【手入れのしやすさ】慣れるまでは手間取りそうです。【パワー】申し分ないです。【使いやすさ】押すだけでみじん切りがあっという間にできるので使いやすいです。【その他】総合的に買って良かったと思います。【デザイン】かわいい!【サイズ】少量しかつくれませんがこれ以上大きくなると場所を取るのでちょうど良いです。【静音性】あまりきになりません。【手入れのしやすさ】上部以外まるっと洗えるので便利!【パワー】小さいながら力強いです。【使いやすさ】大感激!【その他】今まで離乳食を細かく細かく細かくみじん切りにして作っていましたが限界がきたのでこちらを購入。もっと早く買っておくべきだったーーーー!とても便利です。音が気になる、とのレビューが多かったですが覚悟していたより気にならない程度でした。若干荒い部分もありますが2,3秒で細かくなるので感激です!カラーはグリーンでメタリックが入っている感じで明るくてキッチンが楽しい雰囲気になりました。これからいろいろとおとなのご飯も作ってみようとおもいます。発送も早くてとても助かりました。ありがとうございました!結婚を間近に控えた友達の誕生日のプレゼントとして、送りました。まず、見た目がおしゃれなので、購入することに決めました。ポイントが10倍だったのと、レビューを書くと携帯箸が特典としてついてくるのとで、こちらのお店でお願いすることにしました。選んでいるうちに、羨ましくなり、私も購入することにしました。ラッピング(無料)をお願いしましたが、ていねいに包装してくださり嬉しかったです。特典の携帯箸は、カプセルカッターの色と同じ色にしてくださる心配りも嬉しかったです。友達は喜び、さっそく新居となる家の台所にに持っていってくれました。ありがとうございました。使い心地については、また、改めて記入します。マジックブレッドと迷ったのですがこちらにしました!私はこの商品で大満足です(*^^*)まず場所をとらないし、洗いやすい!!洗いやすいのが一番嬉しいです。音はそんなに気になりません。今迄使用していた1000円のミキサーの方がうるさいもので…。レビュー特典のレシピも見ているだけで楽しくなります(笑) こんな真冬で雪が降っているのにレシピを見た子供にかき氷作って〜とお願いされました…*1期待半分でしたが、手ごろな価格なので購入してみました。大きさ・洗いやすさ・使いやすさ、どれをとっても大満足です!毎日大活躍しています。ブレードとカップを追加購入したいです。他の方のレビューにもありましたが、確かに「一人用」としてでもちょっと小さいかも。ドリンク用のジューサーとしてはともかく、お料理用にするにはもう一回り大きいとちょうどいい感じだと思いました。 「たまねぎのみじん切り」はなかなか難しかったです!パワフルなだけにすぐに「すりおろし」状態になっちゃうので気をつけてください^^黄色を購入しました。黄色の部分のパール色感は思ったよりはなかったです。これならピンクでもアリだったかな?黄色と茶色がプリンみたいで可愛いカラーですね。笑。カッター部分はかなり鋭利です。それだけにどれだけの効果を発揮するか大変待ち遠しいです!生憎仕事から帰宅して食事を済ませてからこちらを開封したので、使用は明日以降になりますので、見た目のレビューだけ取り急ぎ致します。星は使用した時点で訂正します。良かったら親にも購入するかもです〜(^-^)楽しみです!おまけもありがとうございます!追記:使用してみました!音はやはりしますね…。ワンルームだから少し気になるのかもしれないです。スムージーを作ってみています。人参はツブツブ状態になりますね。完全にすりおろしではないです。ただ、食感があるので面白いです。野菜をこうやって摂取出来るのはいいですよね!色々試して美味しい組み合わせを探します!パワーは凄いです。直ぐに細かくなります。カッター部は凄い鋭利です。洗う際には注意が必要です。当たると手が切れます…!お子さんは使用は難しいかもですね。手動式のみじん切り機に見切りをつけこの商品にたどり着きレビューをたくさん拝見し検討して以前ホットプレートを購入した時に対応が良かったこちらのショップで購入しました。可愛いしあっという間に好みの大きさに野菜がみじん切りされました。一言で言うと買って良かったあです。注文から到着までも、直ぐでしたしとても重宝してます!レビュー通り可愛くてコンパクトで何よりメニューのレパートリーが増えました*\(^o^)/*かなり買って良かったです。音もそんなに大きくありません。氷についてのレビューを拝読して、音に不安がありましたが、下ごしらえが苦手なので、購入を決めました。豚コマから、ひき肉にしてみたのですが、10秒程度で出来てしまい、静かで驚きました。今後、大活躍しそうです。購入して本当に良かったと思います。欲しかったんですが、面倒くさがりなもので、細々した分解して洗う作業が嫌で、なかなか踏み切れませんでした。こちらのレビューを見て、意を決し購入しました。使い方は簡単です。切って入れて押すだけ。洗い方は三つにばらして洗う。でも小さいので玉ねぎ一個分は入りませんね。それでも満足です。みじん切りしまくって子どもの大好きなハンバーグ作ります!マジックブレッドが壊れた為、レビュー評価の高いこちらを購入しました☆コードの長さは変わりません。使い勝手も良いです!刃をもう一段増やした長さだともっと使いやすいかも、、、ティファールのミニマルチを見ていて一人暮らしには少し大きいかなと思い、更にコンパクトなサイズを探していて辿り着きました。【使いやすさ】文句なし 使いたいときにすぐ使え、洗うのもとても楽です。【デザイン】 一目惚れでした。ホワイトを購入しましたがとても可愛いです。【注意点】にんじんを細かくしてみたのですが、カップに結構色が付きます。最初にカッターのカバーを外さずに回してしまった為、傷が入ってしまいました。取り扱い説明書にはカバーを外すという記述はありませんでしたが見ればわかると言われればそれまでですね。同じ様な方がいると信じて記載しておきます。品質・デザイン・価格とも満足です。超時短!!!さすがミキサー!超コンパクト!!小さい!ハンバーグの玉ねぎをみじん切りにしたのですが、笑っちゃう程早く出来ました!まな板から飛ばなくなったのがデカいです。いつもは飛んで、嫌だったので。でも、均等にみじん切りには出来ませんでした。皆さんのレビューを見てたので、まあ、この値段ではこんなものかなと。とにかく、煩わしさがなくなりましたね。有り難いです♪これからも長く使わせていただきます♪たくさんの方のレビューを見て購入を決めました。とにかく部品が少なくて良いです。使い方も簡単でお手入れもしやすい。前に使っていたフープロはガラス製でお手入れはしやすいのですが、重いし、部品も多く収納がしづらかったです。あげく、落として割ってしまいました。しばらくみじん切り等は必死に包丁でした。こちらは、軽いしキッチンに出しておいてもかわいいです。カップの容量がもう少しあればと思いました。夏に向けてスムージーやかき氷にも大活躍しそうです。義母にも薦めたいと思います。コンパクトで手頃な価格のものを探していました。実物を見て満足です。早速、使ってみたいと思います。。

*1:´д`