ポータブル ハードディスク HDDMARSHAL レビュー

テレビの電源を切った状態でつなぎ、テレビの電源を入れたが反応が無く、使えないのかなあと思いましたが、次にテレビをつけている状態で差し込み直したらすぐに反応しました。安くてコンパクトで良いですが、他の方のレビューにもあるように、差し込むところが中途半端な感じで、一度はずれかかって接続不良になり、差し込み直したりしました。でも、前に使っていて壊れた古いBuffaloの物より、音がほとんどしないし、場所もとらないし、満足です。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ポータブル ハードディスク HDDMARSHAL

本商品にはREGZA対応との記載のみでしたが、AQUOSでもレビューを見ていけるようでしたので、購入。問題なく使えています。商品はとても小さく、場所をとりません。スマホスタンドに立てて使っています(笑)。音はそれほど気にならないです。テレビの電源を消す、本商品をつなぐ、電源を入れる、リモコンのホームボタン→設定→HDD設定→初期化、をしてからの使用になります。非常にコンパクトで容量も多く価格も手ごろでこうにゅして良かったです。レビューも参考になり良い買い物をしました。すぐに使用できるところも良かったです。機械に弱くて、簡単と言っても不安でしたが、AQUOSのテレビ接続完了までを、レビューに書いて下さった方がいたので、その通りにやったら、できました☆まだ録画は試していませんが、助かりました♪物は小さくどこに置いても邪魔にならないので、すごく良いです。ブラウン管テレビを先日買い替え、取り急ぎ録画機器を探しており悩んだ末こちらにしました。コードは短めですが、繋げてすぐに簡単に設定、録画出来ました。呼び出しも早いです。ポーダブルはすぐ壊れるとのレビューを見かけるのであとは長持ちする事を祈ります。テレビの型はレグザ32S8です。昼夜して、すぐに届きました。まだ使ってないですが、レグザに繋げようと思っています。レビューを色々見てかったんですが、楽しみです!すごい!注文から僅か16時間後に届きました!!商品レビューではないのですが、驚きの速さ!速達などの設定はしていないのに!早い仕事はいいですね♪商品はテレビの録画用に購入し、アクオスLCー19K90で認識OKでした!以前使用していた外付けHDDが応答しなくなり購入しました。一年後に普通に使えてるかが問題ですね!後述できれば書きます。他の方のレビューにもある通り、本当に小さいです。レイアウトで目立たなくて良いです。買って良かったです!!電気屋さんでは+3000円前後位でしたがこちらではその値段をかなり下回る価格で即決しました。他の方のレビューでレグザと書かれていたので安心でした。接続して何度かは上手くいかなかったのか認識されず対応してないのかと焦りましたが、何度目かでやっと表示が出て使える様になりました。レグザ対応の記載に騙されました。。。ほかの方のレヴューをみるべきでした。うちのレグザには対応しておらずお蔵入りです。上記商品を頼んだのにも関わらず届いたのはこちらの商品↓【1TB】外付けポータブルHDD(ハードディスクドライブ)1TB(1000GB) MARSHAL MAL21000HEX3/BK-F外付けHDD【RCP】確かに保存容量は同じですが、アルミ素材の物が欲しかったのに非常に残念です。最初は間違えている事に気付かず開封してしまいレビューを書く際に初めて気付いたので返品も出来ず後悔しています。ソニーのブルーレイで認識しません。レビューで使えると書いてあったのに・・・不良品ですかね?レビューを参考に選びました。よかったです商品は今のところ使っていて問題はないが、ショップのレビューを見ると悪評高めなのでトラブルがあると不安である。商品には、商品名やメーカー名の印字がないので、なんでかな?パッケージは普通やったけど。。