オーガニックコットンストレッチショーツ オーガニック コットン プレゼント ナチュラル レディース 評価 人気

愛用してます。ストレッチがきいて適度にピタッとフィットして気持ちいい。オーガニック、綿素材で安心。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

オーガニックコットンストレッチショーツ オーガニック コットン プレゼント ナチュラル レディース

生地や縫製もしっかりしていると思います。ワンサイズ大きいLを選びましたが、結構ぴったりでした。もうちょっとリラックスして穿けたら星5つでした。肌が弱くコットン以外だとかゆくなってしまいます。こちらは大丈夫そうです。そして履きやすい。伸縮性があり、はきやすいです。くい込まない下着を探していたのですが、これは私の体型に合っているようで、今のところ快適にはけています。もう何枚か購入したいです。生地の肌触りも良く、着心地も快適でお勧めです。グレイを購入。肌触りがとても良く、シンプルで機能的なデザインが格好良くて探していたショーツにやっと会えた気分です。リピートしたいと思います。普段は、Mサイズを着ています。身長160センチ。他の方のレビューを見て、Lサイズにしました。締め付けられることもなく大きすぎることもなく着ています。ブラと一緒に購入。シンプルでよいデザインです。着け心地も◎。MとLを購入したのですが、ピッタリしたのがお好みの方はMを、締め付け感が苦手な方はLをお勧めします。私は通常はMサイズ、物によってはSサイズを購入する体型ですが、それでもMサイズは少々ピッタリすぎるかも、、、でした。次回はLのみを購入かな。今までもコットンのパンツを好んではいてきましたが、これまではいてきた中でも丈夫そうで◎!形も色もシンプルで好きです。サイズは、普段Mサイズを購入することが多いですが、レビューを参考にしLサイズに。正解でした。リピートすると思います。肌触りがいいですね履きやすくてとても気持ちいい!お気に入りです。L サイズでも、小さめでした。形は良かったので残念です。レビュー評価が良かったので購入しましたが今の所、そこまでの良さを感じてないのですが・・もうしばらく様子みます。オーガニックコットンで肌触りがとてもよく、形も大きすぎず大変気に入っている品です。金額もリーズナブルだと思います。下着の跡が痒くて、オーガニックコットンの物を探して買いました。今日初めて付けましたが、痒さは出ていません。物もしっかりしていて、満足です。パンツスタイルの時に、ラインが出ないか心配です。サイズMですが、小さいお尻の私には、ちょうどいいかな!少しお尻が大きいかなぁ?って思ったら、Lがいいと思います。使用した感じ、一言で言えば、しっくり‼気持ちいい‼気に入りました‼商品の感想と製造元への要望は、ブラに投稿した内容と同じです。(オーガニックコットンである事、フェアトレードであることは高評価。内側にあって肌に擦れる縫い目は要工夫、思ったより小さい、という内容)ショーツはゆったりめが好みなのでLサイズを選びましたが、個人的には小さく感じました。オーガニックコットンのブラと併せて購入したつもりでしたが色の選択をミスしていた様で上下色違いになってしまいました。こうしたうっかり者の為にもセットで販売してくださると嬉しいです。履き心地が良くてリピートです。また購入したいと思います。シンプルですがかっこ良いです。普段はMサイズですが、レビューを参考にLサイズを購入しました。下着の締め付けが苦手なのでちょうど良く感じます。対応も丁寧で迅速なので、しばらく使用してみてまた続けての購入を検討しようと思います。グレーLを購入。色は写真と差はなかったです。サイズ感も良いです。食い込みとかもないです。縫製もしっかりしています。生地も薄いこともなく、肌触りが良いです。肌触りも良く、ストレッチも効いているので着用していて気持ちが良いです。値段もオーガニックなのにリーズナブルで気に入りました。リピします!今までMサイズのショーツを着用していましたが、最近なんだかサイズが合わないなと思いこちらではLサイズを購入しました。肌はずっとアトピーもちの敏感肌ですが出産後特に敏感になり、オーガニックコットンのショーツを試してみたくて。結果サイズ、履き心地共に快適でとっても良い!違う色も買い足したいです◎肌触りも良く、とても良かったです。買って損はしない商品でした。注文番号:リピート注文です。コットンの肌触りが好きで、気に入って履いています。ゴムの食い込みが気になるときがありますが、それ以外は履き心地がよく、何枚持っていても、損はありません。皆さんのレビューを見てサイズ選びに困りましたが、いつも通りのМサイズにしました。私は大丈夫ですが、はいた時ゴムの部分がちょっときつく感じる人もいるかもしれないですね。皆さんが書かれているように締め付けが嫌な人は一つ上のサイズが良いかもしれないです。肌触りも柔らかく気持ちいい商品ですが、タグが上に飛び出しちゃいますので、マイナス1です。通常Mサイズですが、レビューを読んでLサイズを購入しましたが、正解でした。Lでちょうどぴったりです。ぴったりだと蒸れてすぐに痒くなりますが、こちらのショーツは大丈夫でした。注文番号:黒をリピート購入です。コットンなので、肌への負担が少ないと感じています。履き心地も体にフィットして気持ち良いです。シンプルなデザイン、柔らかい生地で履き心地も良く気に入りました。ソフトブラはボーイズレッグのペアショーツが多い中、こちらはビキニスタイルなのが気に入って購入。ブラとともに見た目も着心地もとても良いです。足さばきの邪魔になることもなく、洗濯での汚れ落ちも良い。シンプルで愛用できそうです。他社のオーガニックコットンショーツは使用してますが、ピープルツリーのショーツは今回が初めての使用です。フィット感がとても良いです。最初洗濯機で洗ったときに、タグの部分から糸がほつれたような感じになってしまいました。商品の特性上しょうがないと思いましたが、2回目の洗濯ではそのようなことがなかったので(ほつれた部分はハサミで切りました)、たまたまかもしれません。着心地は良いです。生地もしっかりしていて、ぴったり(通常ボトムはSを着用しておりMを購入しました)としています。もう1枚購入しても良いと思える商品です。オーガニックコットンの下着なのに形がとってもきれいです。素材にこだわるとデザインに関しては妥協するしかない、とおもっていましたが、こちらはシンプルですが綺麗な形で、充分及第点です。生地も薄すぎず、ゴムの締め付け感もなく、履き心地も悪くないです。ピープルツリーさんのショーツを今回はじめて購入させていただきました。グレーのLサイズ購入です。化学物質過敏症ですので、染料・素材・加工等によっては症状が出て使用出来ないケースもあり、布製品の購入は常に困難が伴います。こちらのショーツは問題なく使用出来ております。はき心地も良い商品ですので、しばらく使用してみて問題が出なければ、買い足していきたいと考えております。。