ポイント おじさん 評判 人気 感想

個人的に角切りより平切りの方が好きです。評判もこちらの方が若干よかったように感じましたので茨城県産を選びました。味は普通においしかったです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ポイント おじさん

ただ送料込このお値段なら妥当だと思いますがそうでなければ正直お高いかと。感想を聞いたところ美味しいがちょっと甘みが弱いかなとの感想。自分でも食べてみましたが確かに甘味がない?いもの味が弱い?期待ハズレ感は拭えませんでした。食べた感想は「普通の干し芋だな」と思いましたが、ポイント消費には丁度よかったです。今回、静岡産とあわせてお試ししましたが、静岡産よりは甘めですし、柔らかく美味しかったですが、あくまで静岡産と比べた感想なので、茨城産単体で考えると、正直この位でしたらスーパーで買うのと余り変わらないと言うのが、正直な感想です。 ちょっと期待が大きすぎたのかな?干し芋と水をたっぷり飲むと胃が膨らんで更には便通もよくなるから減量出来たと聞いたことがあり、個人的にも干し芋は好きなので購入しました。ちょっと前に同じ金額で同じ量の干し芋を(多分静岡産だったと思います)他のショップで購入し食べましたがそちらはスティック状で若干固く甘みが少なかったです。それに比べこちらは平べったくて一つが結構大きく全体の量としては少なく感じたけど、固すぎず柔らかすぎず食べやすく前回の物と比べると甘みがあって美味しかったです。もっと量が入ってたらなーって言うのが一番の感想で、あと、初めての方限定じゃなくいつでもこの金額で購入出来たらいいな〜と思いました。高齢の両親へプレゼントしました。(父が便秘症なので)「よく、手に入ったねえ」と喜んでました。自分は食べてないので、味の感想は書けませんが、母も「やわらかい」と言いながら食べてるようなので、贈ってあげてよかったです。ポイントが溜まったので、消費するためにたどり着いた商品がコレでした。レビューを見てもいい感じだったので決めたんですが・・・・実際の商品と食べた感想としては、見るからに美味しくなさそう、食べた感じもイマイチ・・・・身は厚いけど硬くて繊維質も全くないです。近くのスーパーで売られてる198円で量も3倍近くある芋切り干しの方が断然美味しいです。そんな訳で☆一つです。やわらかく美味しいのですがもう少し甘みがある方が好みかも。某人気店のお試しも食べましたが、こちらのほうが美味しいと思いました。特別な「粘り」や「抜群な甘み」は、感じませんでした。干し芋は、よく他のもの買って来ますが「大差は無い」とゆう感想でした。ただ、デコボコした形状がなく、食べやすかったです。それには、満足いたしました。以前は違うショップで干し芋を求めていましたが人気が出過ぎて なかなか手に入らなくなり困っていました。こちらのお品はその代わりにもなるなぁと思える美味しさです。ねっとりと焼かずにそのままいただけるタイプで好みのお味でした。各レビューの人気ぶりを拝見し、はじめて購入いたしました。梱包も丁寧で、おいしそうな干し芋が入っていて、早速、食してみました。味は期待していたほどの甘みもなく、その辺に市販されているものと変わりません。いろいろな物があると思います。同じ条件で干したりしても、味は違う物が出来ますからと母が言っていました。母も前は芋干し作りをしていました。。