チューブ ナイトキャップ 価格 レビュー

シルクのロング腹巻きは、この冬からヘビロテ中ですが、他店のアロエ入りの生なりの物。こちらの製品より価格は1/2以下。少し厚めで、肌に当たる部分はシルク100%ですが、洗濯を重ねて行くうちに伸縮性がなくなり、色も黒ずんで汚なく変化。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

チューブ ナイトキャップ

黒の服を着用する機会が多く、その製品の黒購入を検討しましたが、裏が白のゴムだった為、こちらの黒を購入。こちらは、薄くて伸縮性に富み、保温性もまずまず、実用性を考えればこちらの製品が経済的だと思います。春以降の季節にもと思い、薄い色の購入も検討中です♪最後になりましたが、マイクロファイバーのメガネ拭き(グリーン)のオマケに感謝いたします。寝る時以外は、常にメガネなので、とっても有り難いオマケでした!本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪メンズ購入。現在妊娠4か月に入ったばかりでお腹はあまり出ていないけれど、全体的にかなり体にフィットするので締め付け感あり。私的にはもう少しゆったりした生地が良かった。臨月までは無理かな。洗濯して少しヨレっとなるのを期待。。。ショップ対応は凄く早い!月曜日深夜2時頃に注文、その日の夕方発送完了のメールが届いた。メール便対応も有り難く、包装もとても簡素。無駄なゴミが出ないのでこれも嬉しかった。レビューを書く、で注文していたらおまけまでついてきて、ショップ対応は私的に言うことナシ!白いブラウスの下に着ても透けない&響かないチューブトップタイプのもので、暖かければなお良し、と色々見た末にこれを選びました。レビューで「モカ」はかなり濃い色だとありましたので、「ナチュラルベージュ」を購入しましたが、赤みの全く無い(?)ベージュで、厚めの生地の白ブラウスでも少し色が透けてしまいます。また、「メンズ」タイプにしましたが、生地端がぴろぴろしているので、薄い生地のブラウスですと多少響きます。この腹巻きの上にユニクロヒートテック、それとセーターを着て、一日過ごしてみましたが、気付くと腹巻きがお腹辺りにずり落ちていました。ヒートテックとの相性が悪かっただけなのか、この腹巻きだけでもずり落ちてしまうのかは、わかりません。品質は悪くないと思います。ちくちくしないし、思っていたよりも薄くないです。ただ、今回求めていた物ではありませんでした。他の方のレビューのとおり、引っかかりやすいので注意が必要ですが薄くてアウターに響かないので気に入っています。今後もリピします。前回1000円ポッキリの短いタイプを購入し気に入ったので今回はロングタイプを購入しました。どちらも薄手なのに暖かく、モコモコしないのでお気に入りです。寒い日はWで使っています。洗濯はネットに入れて洗濯機のソフトで洗っていますが特に問題無いですね。お手頃価格で助かります。またリピします。ナチュラルベージュを購入しました。職場は冷房の風が左半身に直接あたるので、夏はおなかをこわしやすくそれが悩みの種でした。この腹巻きはたっぷり長いので、くしゅくしゅにして胃〜おしりをすっぽり覆っています。暖かさに心強さがあり、もうこわいもの無しですw加えて、おなかを締めつけられると腸が刺激されるのかすぐトイレに直行の面倒なタイプなのですが、こちらは締め付けすぎずちょうどよくフィットしてくれるので有難いです。買ってよかったです!レビュー遅くなりすみません。初注文です。寒いので手頃に贈れる「良質の腹巻」、探していました。●贈り物て縫製と素材が、気になりどころ。今回、既購入の方達の『良素材で日本製♪』との好評意見 & 商品写真を参考に決定しました。●それと、価格。モノが良くても価格が高いと贈り物も正直ストレスですが、此方のは、お品物も良質&価格のバランスも…良心的お店!♪。●サイズについては実際1枚、注文してみるほうが早いと思います。伸びる素材だし・実感は着用する人によると思うため。どちらもオススメ。●おまけのメガネ拭きも、ちょうど自分用のPC眼鏡を購入した時だったので、嬉しく、何だかほんとによいお買いものをさせて頂け、感動です。●※ 短いタイプの購入件数も多く好評みたいで、私も次回は、短いほうも1枚、注文してみたいなと思っているところです。画面上で見ていた想像よりも上質さを感じました。価格から紡ぎ糸のナチュラルな質感(糸が不均一)の物を想像していましたが、しなやかでつやがある繊細な糸で編まれいています。体にぴったりフィットする感触が私好みでした。長さがしっかりあるので、胸元だけ折り返したり、半分に折ったりといろいろな使い方ができそう。繊細なので、洗濯はおしゃれ着洗い使用で手洗いが良さそうに思います。表に着るものに響かないよう、メロウ加工のないメンズタイプを購入しましたが、レビュー通り、洗濯したら端がひらひらしてしまいました。それに女性でもメンズタイプを着用している方が多いようなので、例えばメロウ加工ありとなし、メロウタイプとフラットタイプなど、名称を変更された方が良いのではと思います。長さもちょっと長めなのですが、折り返して着用するとずり落ちてきやすかったりするので、私の場合はあと5〜6cm短い方が良かったです。でも薄いのに温かいし、これからの季節も体の芯は冷やしたくないので、年中活躍してくれそうな良い腹巻に出合えて助かりました。母用に購入。フリルはゴロゴロしそうで嫌ということで、メンズを選びました。シルク95%だけあって手触りはとても良く、軽いです。レビューを読んで想像していたよりしっかりした生地でした。レビューが良かったので、購入しました。まだ使ってませんが期待大です。レビューの評価が良くマタニティー用に購入。長さもあり良かったですがもう少し生地がゆったりしてほしかったです。少しきつく感じました。前回通常のサイズを買いましたが長めのものを購入。これがお尻のほうまでしっかりカバーしてくれて完璧でした。お値段が倍なので迷いましたが、価値はあったとおもいます。もう少しだけ価格が安いと嬉しいです。レビューを見て、ナイトキャップ用に購入しました。髪の毛全部覆ってしまうとぺったんこになってしまうので、前髪だけ出してピンで留めて寝ています(^^)。