ル・ブラン モンブラン 人気

敬老の日で祖父母にプレゼントと思い購入しました。見た目もお味も大変喜ばれ、私自身も味見させていただきましたが、美味しく、今度は自分用にも購入しようと思います。冷凍なので、普段なかなかプレゼントできない祖父母へもケーキのプレゼントができ大変良かったです!プレゼントとしてもまた利用させていただきたいと思います。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ル・ブラン モンブラン

この度は本当にありがとうございました!娘の誕生日に注文しました。変わらぬ美味しさでイベントごとの必須です。今度はクリスマスに注文しようと思います。美味しくいただきました。安心して人におすすめできるケーキです。送りものに使わせていただきましたが、先様より大変おいしかったとの連絡がありました。以前から食にうるさい知り合いからこちらのモンブランが美味しいと聞いていたので、モンブラン好きな夫の誕生日に購入させていただきました。正直、知り合いが食べたのは実店舗。我が家はお取り寄せなので冷凍で来るからあまり期待してませんでした。でも、全然!すっごく美味しくて、夫の両親にもおすそ分けしに行っちゃいました。また購入したいです。ありがとうございました。家族の誕生日ケーキとして、5度目の購入です。モンブラン好き、タルト好きを満足させるケーキですね。しっかり甘く、どっしりとしているのに、おいしいからいつもペロリと平らげてしまいます。冷凍とは思えない満足感。気になる配送ですが、固定がしっかりされているので、毎回きれいな状態で届きます。絶対またリピートします。よろしくお願いします!母の誕生日に購入しました。やはり、とても美味しく母をはじめ家族みんな喜んでいました。年に何回かリピしていますが、何度口にしても、あぁやっぱり美味しい!と感動します。ご丁寧な対応をして下さりありがとうございます。私の母の誕生日ケーキとして注文しました!私はモンブランどちらかと言えば苦手なのですが、まず上に乗っているマロングラッセが秀逸です!皮の渋さやゴソッとした感じがなくて、中の栗がほどよくとろけました!母はタルトが苦手なのですが、←よくあるタルトはフォークが入って行かないことありますよね(((^_^;)ですが、こちらのタルトはしっかりしているのにやわらかめで、中にクラッシュのマロングラッセが入っていて、タルト部分を食べていてもモンブラン!(*^^*)を味わえます。優しいけれどしっかり甘くてたべごたえもあり、食べた後の満足感が広がって幸せでした。お値段は高めかもしれませんが、お値打ちだと思います!次回の私の誕生日ケーキは、こちらのお店の別のケーキを食べてみたいと思います!彼の大好きなモンブランを誕生日にと思い、レビューが良かったので注文しました。指定した日時にきちんと届き、丁寧に梱包されてました。お味は、本当に美味しくて、大人のモンブランでした。栗を3個追加してよかったです。彼も喜んで頂いてました。クリスマス用に注文しました。こちらのモンブランが一番美味しかったので、リピートさせて頂きました。今回も文句無しの美味しさで家族皆であっという間に完食でした!次も何かの際には御願い致します☆モンブランは中身が生クリームが多いですがこちらのはカスタードクリームで、でも軽い口当たりで大満足でした!他のケーキも美味かったので何度も注文させていただいてます!手書きのメッセージがとてもよかったです。美味しくて主人とぺろっと食べてさしまいました。義母レーコ様がモンブランケーキを好きなので10/2の誕生日に贈りました(*´∇`*)お店のメール対応はとても丁寧で大変好感持てました。マロングラッセを追加でトッピングしてもらい、チョコレートプレートへのメッセージも良かった!レーコ様が箱を開けたときに写真を撮る気満々だったのに、 よそ見してる間にサクサク切り分けお皿に乗せられてた!…うん。それがレーコ様。ケーキはお酒の香りも利いて美味しかったです。またマロングラッセが立派で美味しく好評でした。あぁ写真撮れなくて残念…娘の誕生日用に購入しましたが、大好評でした。サイズも娘と2人で2日に分けて、頂きました。大きさも甘さもちょうどよく、甘すぎずしっとりした感じで、娘には大好評でした。また、ケーキを買う際にはお世話になろうかと思います。家族の誕生日ケーキとして予約注文していました。甘過ぎず、調度良かったです。家族5人(大人3人子供2人)で丁度いい大きさでした。タルトもサクサクでとっても美味しかったです。栗がもっとあるとうれしかったかな。奥さんの誕生日用にケーキを購入しました。出張で不在となり、ケーキだけでもと思い、大好きなモンブランを選びました。誕生日の午前中にばっちり届いて奥さんも子供たちも大喜びでした。ありがとうございました。お世辞を言わない口数の少ない親族が「今まで食べた中で一番おいしい!」と何回も繰り返し絶賛し、とても喜んでくれたので、贈った甲斐がありました。マロンクリーム・カスタードクリーム・タルト・渋皮付栗のバランスが絶妙で思わず「うまい!」と叫んだそうで、30年間、1位をキープしている理由がよく分かったそうです。配達上の安全対策も万全で、ケーキの下には、ちゃんとプチプチが敷いてあり、ケーキが横揺れにも耐えられるように、2ヵ所にテープがしっかり貼ってあって、ケーキ全体に透明な保護シートが、縦と横に、かけられていて、ショップさんのケーキに対する愛情を感じ、それはそれは感動したそうです。是非、次回は自宅用に購入し、我が家でも、その感動を味わいたいと思います。誕生日のプレゼントに送りました。大変喜んでくれて、そして相当気に入ってくれたのか、リピートして追加で買って食べるそうです。評価がよかったので、次回は自分の分を頼んでみます♪タルト生地がサクサクで、食べ応えもあり、家族にも大変好評でした。機会があればまたリピしたいです。梱包もしっかりされていて、ケーキが崩れることなく到着したのも、丁寧でよかったです。色んなモンブランを食べてきましたが、こちらのモンブランは今まで食べた中でダントツで1番でした!栗の風味と甘すぎない生地のバランスが絶妙で、あっという間に食べきってしまいました!値段が張るのでなかなか買えませんが、また必ずリピしたいと思います!出来たての美味しさが満載!!栗の追加もオッケーなので豪華です!母と2人で、完食〜!3日で。とても美味しいです。甘さも控えめで栗がメッチャ美味しいです。母の誕生日ケーキとして購入しました。田舎なので近所にパティスリーはないしコンビニケーキは嫌だな...と思い、レビューを見てこちらを選びました。以前他店の冷凍フルーツタルトで失敗したので冷凍ケーキは少し心配でしたが、母だけでなく父も祖父母も美味しいと言って喜んでくれ、父からはバレンタインもル・ブランのお菓子がいいとリクエストが。チョコプレートへのメッセージもとても嬉しかったです。次は我が家用にも注文しようと思います。美味しかったです。メッセージプレートをお願いしました。そのプレートがハート型だったのでビックリ。変に誤解されそうなので、知人友人へプレゼントする場合はハート型でない方が良いですね。面倒でしょうが、プレート型の選択肢があると嬉しいです。レビューがとても良いので誕生日ケーキに購入、美味しくてビックリしました。冷凍で届きましたが、本当に美味しくて香りもよく、ハートのチョコプレートもマロングラッセの配置も素敵で見た目も美しい。楽天でケーキを数回、購入してますがセロファンにクリームもついておらず一番綺麗な状態で届きましたし、おもてなしが行き届いた完璧モンブランなら安いと感じる価格です。買ってきたばかりのデパ地下のケーキのよう。 リッチな風味でカット分量で十分、満足できる濃厚さでクリームも滑らか、タルトもサクッと、とろける。カットすると参考画像通りの栗がたっぷり入ってます。ラッピングも可愛くて白い包装紙に真っ赤なリボンで素敵なラッピングありがとうございます。家族にも銀座のお取り寄せモンブランでお祝いが出来て喜んでもらえました。 食べたばかりですが、お祝いの際にはリピしたいと思っております。コレなら30年No.1でしょう、さすがです、ブラヴォー!モンブランケーキ好きの母へ、毎年ケーキを送っています。以前はいろいろ探して、毎年違うお店のケーキを送っていました。でもこちらのお店のケーキが一番おいしかったようで、それからは毎年こちらのお店のケーキにしています。今年も喜んでもらえてよかったです。妻の誕生日だったので購入致しました。とても美味しく頂きました。凄く気に入っていました。又何かの記念日にリピートしたいと思います。3回目の購入デス。今回は、誕生日ケーキとしてチョコへのメッセージを難題「☆御目出糖☆」にして頂きましたm(__)味は美味しいの分かってますが、プレートの文字が秀逸で驚きました(^^)余りケーキをリピートする事はしなかったのですが、こちらのケーキは何故か何度も食べたくなります!良いBirthdayになりました。有難うございました!またよろしくお願いします!上のモンブランクリーム、中のカスタードクリーム、スポンジの下にタルト生地。全て私好みの素材を使用しています。スポンジの中には栗も入ってて、流石って感じです。前より栗の味が落ちた気がします。そこが残念☆-1かな。。