シリコン 感想 購入

iPhone6auで同時購入した強化ガラスのシートを貼っていて、先日うっかりiPhoneをコンクリに落としました。強化ガラスは割れていないのに、画面が守られていなかった場所に当たったらしく、本体の画面がバキバキに割れました。今回iPhoneを新しくしたので、画面縁をシリコンで守れそうなこちらを選びました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

シリコン

貼るのも簡単、空気も入らずなにも貼っていないようです。縁のシリコンがたまにゲーム中などに当たりますが気にはなりません。この保護フィルムが気に入ってて3度目の購入です。前回は自分用にフレーム白を購入、次は娘用にフレーム無しのクリアタイプを購入、今回は再び自分用にフレーム白を購入しました。前回購入した時と仕様が変わったのかフレーム白のシリコン部分が前は白だったのに今回はクリアタイプと同じ仕様になってました。シリコンが白の方が本体とシリコンの間にホコリが入っても見えなくて良いなと思って白の方にしたのでちょっと残念で星−1です。ただ、今回再購入したのは白シリコンが剥がれてしまった為なので今回のクリアタイプの方が剥がれにくい事を期待しています。(見た感じクリアタイプの方が剥がれにくそうです。)シリコンが端についてるのがよかった。次回も購入したいと思います。2度目の購入でまた機会がありましたらよろしくお願いします2回目の購入。全面覆ってくれるので安心です。2度目の購入ですが、簡単に貼れて回りのシリコンが落としてしまった時も、割れにくいのか長持ちします。iPhone6sにしてから2回画面が割れてしまいました。最初に購入したガラスフィルムはもっとお値段高かったのですが2週間で割れてしまって使えなくなってしまったのでこちらにしてみました。特に使っていて問題はありません。まだ落としてないので画面強度はわかりません。クリアを購入、ホコリさえ入らなければ、綺麗にはれます。ガラスに最初ついてるフィルムをはがす時に静電気が発生するのでどうしても小さいのがつきますので、ついてないと思っていても、ホコリ取り用のシールはペタペタしまくってからのほうが、いいと思います。前のガラスフィルムがエッジからすぐ割れたのでシリコン付きはいいかもしれないです。ただ、透明のシリコンだとスマホとシリコンの間にホコリがはさまり、透けて見えてしまうので、白と黒のシリコンバージョンがあればなぁと思います。0.33mmのガラス厚は、前に0.1mmを使ってたので気になるかと思ったのですが、全然気になりませんね。前のが0.1mmと表記してて0.1mmじゃなかったとう可能性もありますがw手先が不器用なので、3回貼り直したけど今のところ大丈夫ですホワイトを購入しましたが、クリアでもよかったと思います使い勝手がよく、価格もリーズナブル。リピート購入です。2度目の購入です。前回のものは落として割れてしまったので追加購入です。これを貼っていたおかげで携帯は無傷でした!厚みもありペラペラの物と違いわきが剥がれたりもなくとても良いです!白を家族分購入しました。感想は想像以上にいいです。初めて強化ガラス購入なので、使ってみないと何ともいえませんが、見た目、貼り感は強度抜群です。少し、気泡が入るのは致し方ないとして、案外簡単に貼ることができました。使っていたガラスカバーがいつの間にか欠けていたので、こちらを購入しました。6プラスで画面が大きいため小さなゴミが挟まりやすく、何度か貼り直しをしましたが、これは一度全面が貼りついてもまた剥がして清掃しやすく助かりました。ただ皆さんが書かれている通りシリコン部分にゴミが付きやすいですね。まぁ拭けば取れるのでOKです。キャリア会社から勧められた保護フィルムより、格段に良いです。キャリアで購入したものは周りからぼろぼろになり、寧ろ危険な状態に。これはフローリングに落としても、傷・ヒビ全くつきません。こどもを叱りながらアイロン掛けてたら手が滑ってアイロンをスマホの上に落としてしまい(しかも先端から突っ込んだ)、流石に液晶ともども割れて機種交換になってしまったので買い直しです。前面部分全て覆われるので、1番ダメージを受けやすい四隅も守れるし、カラーも数種類あるので便利です。スマホのケースに合わせて今回は白を選びました。がっつり保護してくれる上に、簡単なカラーチェンジも出来て(地の色があまり透けない)、個人的には一石二鳥です。ちなみに専門の方曰く、今のところ9Hが1番硬いフィルムだそう。前回もこちらで購入したのですが派手に画面から落としてしまってフィルムがバッキバッキに割れてしまったので再購入です。かなりフィルムがバッキバッキになったのに液晶画面は全然無キズでした(。^□^。) なのでまたこちらで購入する事にしました☆☆☆前のガラスフィルムが割れたので購入しました。綺麗に貼れました。皆さんのレビューを見て購入しました。レビュー通りよかったです!iPhone6s plus用に注文しました。まだiPhoneの入荷待ちなので実際に使用していませんが1日も早く使った感想を述べたいです!子供が使っていますが、カバーは割れますが、本体は大丈夫という事で今回半額だったので購入しました。破損してしまい慌てて購入。発送が早く大変助かりました。ケースと干渉しないためのシリコンとのことですが、少し厚みがでるため、今までのタイプよりほんの僅かですが、指紋認証がやりにくい。慣れるまでシリコン部分に違和感を感じました。また、画面も白い部分がかかっているような感じで、少しの画面が小さく感じました。ですが、慣れたらなんてこと無く、快適に使ってます。次、購入する時はクリアにしようかなと思います。同じように曲面になっているが、シリコンではなくプラスチックの製品を使用していましたが、背面を覆うカバーと干渉して浮いてきてしまうのが困り物でした。本製品はシリコンということで、その現象が改善されるのではないかと期待して購入。少し端を削ると干渉しなくなりました。最近落としてしまった際にヒビが入ってしまい、二枚目の購入を検討中です。2回目の購入ですが、前回のものはiphoneを落下させてしまった際に割れてしまいました。しかしながら画面は無傷だったのでとても気に入りました。操作感もいいですし、とてもいい商品だと思います。初めて購入しましたが、とても貼りやすくいい感じです。リピート購入。今回で3回目。使いやすく良い商品です。違うメーカーので前使ってのが限界になりましたので購入しました。結構良いです。購入して良かったです。iPhone6s用にクリアを購入。純正シリコンケースにぴったりはまって浮きはないです。アプリのゲームをしない人間には指滑りはよく、指紋やファンデも付きにくい気がします。操作性も問題なし。最低限の梱包で届きましたが、ホコリ取りシールやアルコールパッドなど一式揃っており、とても重宝しました。商品の発送も早いです。貼り方は多少コツがいるかもしれません。ケースと隙間なくぴったりなので、位置合わせは重要です。シリコン樹脂の部分は緩衝材の仕事をしてくれてますが、粘着質があるので画面にもくっつきますし勿論ホコリもくっつきます!貼り直しは可能ですが、貼り直す度ホコリが寄って来るのでご注意を。私のように不器用な方は事前調整を行うか親切なスタッフのいるお店でお願いするのもいいかと思います。一ヶ月使用してますが、樹脂部分にホコリは溜まりますが気付いたときに払ってしまえば大雑把な私は気にならないです。ずいぶん探して、やっと使えるものを購入出来ました。最近はamazonでは、中国製の粗悪品が多すぎて信用して購入できません。こちらの商品は満足しています。2度目の購入です。貼りやすく満足です。ただ個体差なのか角か少し浮きます。この春高校進学する中3の息子のリクエストで購入しました。画面クリーナーもついていて、初心者の息子でしたがキレイに貼れました!別のフィルムを使用してましたが、割れたので購入。横の欠けた所から、線が伸びるようにわれたので、今回は全面をカバー出来るものにしました。まだ届いてませんが、使用感がわかり次第、再投稿します。。