せんべい 評価 レビュー 感想 購入

前から気になっていたのですが、食べたらやめられないです。5袋購入あっという間になくなりました。梱包が丁寧すぎてクッション材がもったいないけど割れないようにするには仕方ないのでしょうね。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

せんべい

前回購入して美味しく戴き息子のリクエストも有り購入しましたしっとり美味しい手羽先味のせんべいです帰省土産に初めて購入しました。みんなにおいしいと喜んでもらえました。私も食べましたがすごくおいしかったです♪ただ、味が濃いので喉が渇きます(^^;でも大満足です。出先にあると主人のおつまみによく買って来る世界の山ちゃんのおせんべいだったので購入してみました。本物のようにこしょうが効いていますが全くあの味っていう程でもないです。少しぬれ気味なので食感がざくざくしてないのもおつまみにいいみたい。私的には、カロリーが1袋195kcalっていうのが調度良く…というか余り罪悪感が出ず(苦笑)気に入りました。なので今回リピで5個購入です。山ちゃんはわからないけど(^^;; 珍しいので、友達の家に行く時などの手土産に スーパーで買う 見慣れた菓子より 良いかなと思って購入。名古屋に行った際にはいつもお土産に買って来ます。今回 ここで見つけて、つい購入してしまいました。しっとり醤油味です。届くのが待ち遠しいです。黒胡椒がきいた、スパイシーなおせんべいです。以前に名古屋で購入しておいしかったので、ほかのものを注文するついでにこのおせんべいも。ただ、商品の納入に時間がかかっていたようで、届くのが少し遅かったです。中途半端なしっとり感とパサつき感・・・なんか期待しすぎちゃったかなあ〜というのが鶏好きの感想ですこれが「世界の山ちゃん」なのかー的な食べたことのないせんべいなので購入しました。辛いもの好きな私は気に入りました。今度友達に配りたいと思います。ただ一袋の量が少ないのが残念です。カレーせんべいはいつも食べているので今回はこちらを食べてみようと購入をしました。楽しみです。送料のための値段合わせのための購入でしたが 子供達喜んで食べてました「世界の山ちゃん」のファンです。山ちゃんファンの夫のために購入しました。スパイシーで美味しい!! ビールが欲しいよぉ!!!送料合わせに購入。甘辛旨いのですぐ一袋あけてしまいます!食べ終わったら口が辛さで痛い(笑)購入。ビールとこれで最高です(笑)カロリーもポテチより低いし大人おやつにお勧めです。これはおいしいです!食べ始めると止まりませんでした。ピリピリっとしていて大人のおやつですね。お酒にもお茶にも合うと思いました。送料対策で購入しましたが、是非リピしたいと思います。世界の山ちゃんの味を思い出したくて購入しましたが、あまりにも昔の事だったので、これが山ちゃんの手羽先の味であったかどうかは分かりませんでした。スナック菓子としては濃い味付けですので、お酒のあてに良いと思いますが、子供のおやつにも良いと思います。量は少なめ目で、あともう少し食べたいと思わせるところが、リピート心をくすぐられます。知人からおみやげにいただいたものがおいしかったので、ネットで探して購入しました。おやつとしても、おつまみとしても、楽しめます。お店の味に近いです。美味しいです。内容量は少なくてすぐなくなっちゃいますが、近くのお店で売ってないのでたまにネットで購入しています。なかなか味わうことが出来ない関西の味を試してみたくて購入しました。わりとしっかりと味付けしてあって、それでいて飽きの来ない、お年寄りでも食べられる柔らかいおせんべいかな。前回2度程購入して美味しく息子のリクエストも有り購入しましたしっとり美味しい手羽先味のせんべいです寝酒のお酒の簡単のおつまみや息子がおやつに好んで食べていたので今回もこちらで色々なスナックお菓子と購入しました寝酒のつまみと購入して見ましたがソフトで美味しいせんべいでした味付けも私の好みで昨夜息子と二人でペロリと完食ですこれはリピ決定です!!レビューを見て買いましたが、普通のぬれせんの方が美味しい。リピートはないです。ピリ辛ですが、癖になる味です。今回は、北海道のお友達に送るために購入しました。難波自由軒カレーせんべいを購入したついでに、こちらも買ってみました。本物の山ちゃんの手羽先は食べたことがないので、雰囲気だけでもと思い食べてみました。これは、ビールに合いそうです。コショウの辛さがけっこうきます。子供には辛すぎるようで麦茶をがぶがぶ飲んでいました。大人の味かな。しっとりしていて柔らかく、コショウの味が後を引きそうです。すぐに食べきってしまいました。震災直後でおせんべいも手に入らなかった時に購入。なんだかぴりっと辛くておいしくてひとりで食べきってしまいました。他商品と一緒に評価の高かったこちらを購入。最初に食べた時、失敗したかな… でも、2回目食べたとき手羽先の味が確かにする、美味しいに変わりました。「世界の山ちゃん 幻の手羽先 しっとりせんべい」という インパクトのあるネーミング・・加えて ☆Shin1665様☆が リピート購入なさっている事から すご〜く気になっていた この お品・・§^。^§でも、そもそも世界の山ちゃんって??調べてみたら・・ へ〜、名古屋にある飲食店様で そこで昭和56年からメニューに加えられた 人気メニューが 幻の手羽先・・なんですね〜 ふむふむ・・( ..)φメモメモそして その味を再現した お煎餅が こちらの お品・・という訳ですか・・なるほど〜!初めて知りました〜^^秘伝のタレ&胡椒を効かせた こちらの お品・・★ 45g入り(17枚 入ってました・・)★ 一枚の大きさは 約3.5×5.5cmの楕円形★ しっとり・・というか・・柔らかくて ぬれせんべいの様な口当たりです確かに・・かなり胡椒が ぴりり・・と してますねおやつというよりは ちょっとした おつまみという感じかな〜?一度 食べ始めると 手が止まらなくなっちゃいそうで・・ある意味 危険な食べ物かもしれません(笑)味は 好みなのですが・・ちょっぴり ジャンクフードっぽい感じがするので・・☆☆☆☆にしちゃいました・・が、本場の 幻の手羽先・・是非 一度 食べてみたくなりました〜〜ヽ(^o^)丿山ちゃんには何度が飲みに行ったことがありますが、家のお酒のつまみ用に購入。こしょう味がしっかりついていて、1袋はあっという間に食べ終わってしまいます。もうちょっと量が多かったら嬉しいです。最初はあまい辛く感じなかったけど、だんだん辛くなりました。ちょっと癖はあるから、人それぞれで評価がわかれそう。ちとしょっぱかった。初購入。ほんのりスパイシーでビールに合いそうです。普通の煎餅より若干やわらかな食感(ぬれ煎餅よりは硬い)で美味しく頂きました。なんだか勢いを感じる外袋のデザインも楽しいです。山ちゃんの手羽先とカレーせんべいを一緒に購入しました。私は、山ちゃんの手羽先の方が好みでした。山ちゃんの方はお土産で購入してあまりにおいしくてお取り寄せしました。カレーせんべいはソース味がカレーより勝ってた気がします。名古屋のお土産を店舗より安く自宅に届く通販で購入出来たのが良かったです。お菓子自体は湿気ったお煎餅みたいですが、ぬれ煎餅だからこーゆー物なんでしょうね(^^)お土産にオススメです。