ピアッサー サージカルステンレス スワロフスキー サージカル ステンレス ファース 安い レビュー 購入

発送も早くて梱包も丁寧でした。同じタイプのピアッサーで開けた穴をふさいじゃったのでまた開けるために同じタイプのものを購入しました。とても簡単で痛くないのでおすすめです!夏なのでまだ使いませんが安く買えてよかったです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ピアッサー サージカルステンレス スワロフスキー サージカル ステンレス ファース

難なく開けられて、安く購入できて良かったですまたホール増やしたくなったらお願いします30代前半です。ピアスの穴も結構あいてるんですが、最近また開けたくなってきたので、購入!!!どこに開けるか迷い中で、まだ使ってないので、☆3個で(+_+)ピアスホールの位置を対照にするのに購入しました。久々すぎてめっちゃ怖くて、開けるのに多少時間かかりましたが、思い切っちゃえば本当に一瞬でした^ ^ けっこう力が必要だけど、鏡見てやったら位置もずれずに出来たし良かったです^ - ^他の方も書いている通り、私も表の皮膚しか穴が開かず、裏の皮膚は自力で開けなければいけなかったので怖くて痛くて最悪でした。しかも、私は両耳用に2個購入したので、2個目も同じ地獄を味わいました。前にかいた文章と同じです!四つ買って2つはダメでしたすみません 安いんですがもう使わなくていいです(>_<)ロブ複数開ける為に同じシリーズの2個セットと一緒にこちらを購入しました。ルビーを購入したのですが色合いが想像していたものより暗く少し残念と思い☆-1で…それ以外は即日発送で、開ける際痛みもなく簡単に開けれるので凄く良いです!ホールが安定したらこちらのショップでセカンドピアスも注文しようかと…!17年振りにふさがった右耳を開けたいと思い購入しました。狙いを定めて一気に押し込んだ所、一瞬の事で痛みもなくキャッチが刺さりましたが、本体が上手く外れずそっちに焦りました…(^_^;)狙っていた位置より少しずれてしまいましたが満足してます。また、何個か開ける予定なので追加購入したいと思います。けっこうオススメされてたから買いました〜安かったのでこちらで購入しました。商品にも満足です。15年前に金属アレルギーになってしまい、もうピアスはできないものと思っていましたが、近頃サージカルステンレスや樹脂ポストのピアスが増え、久しぶりにピアスを楽しんでいたのですが、どーーーしてもホールを増やしたくなってしまい、探して探してこちらの商品を見つけました。お値段もとてもお手頃な上に、スワロフスキーがとてもかわいい♪ 実は購入し、穴をあけてから一ヶ月半ほどたってしまっているのですが、今のところ一度もかゆかったり汁が出たり・・・ということもなく、非常に安定しています。サージカルステンレス、万歳!!三日ほど前に入浴中にボディタオルにひっかけて取れてしまったので、手持ちの別のものに付け替えたのですが、何の問題もなく交換もできました。穴をあける時も、説明の通り、ほんとに一瞬で開いてしまいます。ただ、自分でやると場合によっては力を入れたときに場所がずれてしまう可能性があり(私がそう(笑))ますので、心配なら場所を決め、印をつけた状態で他の人にお願いしたほうがいいかもしれません。もうひとつ開けたいので、この後自分の分と妹の分もリピする予定です。次は妹に開けてもらいます(笑)。前回ピアスを開けたのが13〜14年前。子供が生まれピアスをしなくなり穴も閉じてしまい・・・急にピアスがしたくなり購入。迅速な対応で注文から3日後に届きました。久しぶり過ぎてはじめはこわかったけど、なんてことなかったです。今のピアッサーは昔とは違い痛みも力もありませんでした。ただ狙いを定めるのが難しかったです。この商品を使う前に色々とピアッサーを調べて他の商品を買ったんですが5個購入して3個失敗しました。耳たぶに貫通した後キャッチに上手く針がはまらず不良品なんじゃないかと思いました。バネ式ではないので痛みもありました。20Gで他のピアッサーよりも細めなのとキャッチがドーム型になっていて針先がでないので危なくないのと世界売上ナンバー1的なところにひかれたんですが散々な目に。。なのですぐに他のを探して一番レビューの多かったこちらを購入してみました。なんと言っても日本製がいいですね。先程届いて、早速やってみましたがびっくりするくらい一瞬でほんとに刺さってるのか疑いました。と言うか途中で止まって失敗したのかと、ですがちゃんとささり完了していました。どんだけ一瞬であっと言う間なんだと。これならバチバチと開けられますね。初めに買ったのと比べたら痛さもないに等しいです。ただ一つだけキャッチは針先が出ないような仕様になってたらもっと良かったです。これからファーストピアスをあけようとしている方はこちらの商品お勧めします。一瞬なんで痛いと思う暇がありません。ちなみに左3個と右2個あけました。終わってしばらくするとジンジンする感じがあります。又あけるので購入します!!早くとどいたし安く購入できてよかったです。何度もこちらで購入しています!!本当にオススメですよ!!!初めて購入〜良いと聞いたし、安い!!!!ピアスが好きで何個かあけてます。またあけたくなったので購入しました。まだ使用してませんが、いつ使おうか楽しみにしています。リピです。安いし、手軽だし、痛くない。自分でやるから若干位置がズレたけど、承知の範囲。20年振りにピアスを楽しみたいと思います。ちなみに、石も綺麗です。普通にお店で買うなら断然ここでの購入をオススメします!!塞がってしまった穴をもう一度開けようと購入しました。大した痛みもなく一瞬で開きましたが、少しだけ強く押さないといけなかったので手がふるふるしてしまいました。本日、無事に受け取りました(*´ `*)ブラックダイヤモンドを購入させて頂きました!こちらのピアッサーは一瞬しか痛くないのでとても良いです!そのうちあけようと思います*ありがとうございました(^^)7年ほど前にピアッサーを使って自分でピアスを開けましたが、ファーストピアスをすぐに取ってしまい穴が塞がりました。またピアスがしたくなり今回購入しました。7年前に使ったピアッサーはバネの力が弱くて最後まで貫通せず、ほぼ自力で無理矢理押し込むことになり痛かったのですが、、このピアッサーは本当に本当に一瞬で、すごく楽です!痛くも痒くもありませんでした!!!色々あるピアッサーの中でこれが1番だと思います。軟骨に2ヶ所あけました。痛くない!軟骨でも引っ掛かる事なくスムーズにあいた。三つめのホールのため、再度購入です。一発でバシッと開けられます。ただ、落ち着いて、ちゃんと照準を確かめてやらないと、手元がぶれて位置がずれたり、ななめに開いてしまったりするので要注意です(笑)。2個購入して使いました。1個目は不良だったのか貫通せず無駄になりました。2個目は問題なく開けれました。10年近くぶりに開けましたが今のピアッサーは全然痛くないですね。個人差はあるかもしれませんが。ただバチン!という音が結構大きくてびっくりするので、びっくりした拍子に目標位置からズレないように皆さんご注意ください。不良に当たってしまったのは残念ですが、病院やスタジオに行くよりはるかにお安くピアスが開けれるのは良いです。軟骨はさすがに怖いのでスタジオに行きましたが、ロブはこれからまた開けるとしてもこちらを利用します。あっという間にできました。ここ数年アレルギーのためか化膿することが多くなり、ほぼふさがってしまったため再ホールです。予備に3個購入し、両耳ひとつずつ開けましたが、ピアッサー二つは最後まで貫通ならず。未貫通の一つは抜いて、再試行で再び未貫通となりましたが、手動で貫通させたら問題なくできました。私の力が弱かったのかもしれない…。結果、予備で購入したことが功を奏しました。また開ける時はこちらで購入したいです!!!思っていたより色が薄かったけど安く購入できてよかったです。とても良かったです!耳たぶに使用しました!痛みもなかったのでまた機会があったら購入したいです!最初壊れたのかと思いましたが、アッという間に出来ました!!簡単!!痛くない。これはいい!!また購入したいと思います。注文番号275374−20150809−0124230136何十年ぶりにピアスホールを追加しようと思い、値段の安さにひかれて購入しました。商品到着後に熱を出してしまい、まだ使ってはいません。(早くピアスしたいよー)皆さんのレビューにあるように、痛くなくて一瞬でピアスができることに期待して!追加:本日ついにピアッサーデビューしました。さーっぱり痛くなくて、良い位置にできました。満足でーす。安いし痛くないし満足です!またリピしたいです!ファーストピアスも選べて、音も大きすぎずよかったです。また開ける際にも購入しようと考えています。そこらのドラッグストアより安いですそれに痛くないですよ2回目の購入です。スムーズに開けることができました!また開けたくなったら買います!。