ナンコツファン 人気 口コミ 通販 評判 購入

圧力鍋で簡単にとろとろに出来上がりました。みんな大変美味しいと評判よく、男料理ですが嬉しい限りでした。また注文したいと思います。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ナンコツファン

ありがとうございます。初めて購入しました。値段も安く、おいしかったです。機会があればまた購入しようと思います。此方で色々購入しましたが、これが値段の割は一番美味しいかった。次回は少し多め購入しようと思っています。最近は大型スーパーでも扱ってるので 入手は困難ではないのですが他の商品を買うついでに購入しました。スーパーでg70〜80円ぐらいなのでお値段も特段安いわけではありません。軟骨とお肉の割合も良かったですし、脂身も許容範囲内でした。これだけをここで買おうと思ったら送料の分だけ高い買い物になってしまうので 他の商品を購入するときにリピするかもしれません。我が家では、ちょっと歯ごたえを残し軟骨感も味わいます。子供達は「コリコリお肉」と名付け 一度にペロリの人気のおかずです500gの個包装がとても便利で使いやすいので、毎回まとめ買いしてストックしています初めて購入しましたが、口コミ通り、お肉が美味しくて、煮込めば軟骨も食べられるように柔らかくになりましたので、また買いたいです。沖縄のソーキシバを食べたくて購入。圧力鍋で煮込むととろとろになります。うちでは角煮よりもこの軟骨の煮物の方が人気です!中学生の子供たちの要望で軟骨のコリコリ感を残しつつお肉部分は柔らかに…圧力鍋で10分味無しで、15分味付きで…丁度良いコリコリトロトロになります!前回購入した時すごく美味しかったので、今回は5kgも買っちゃいました。圧力鍋で20分煮て軟骨とろとろになりました。(さすがに太いのは歯ごたえありましたが)美味しかったですよ!以前ガスコンロで普通の鍋で煮たときは2時間半くらいかかってたな・・今回の肉は脂身が多く感じました。たくさん買ったのに悲しい・・調理前に3回も茹でこぼしをしました。それでも、余ったのを冷蔵庫に冷やすと脂の白い固まりができました。 やっぱり生ものは、実物を見て買うべきかな・と思いましたが、あれが普通かもしれません。なかなか近所のスーパーでは売ってないので、通販で買えてよかったです。また、他の商品と同梱してまとめ買いしたので、送料を含めてもだいぶ安く買うことが出来ました。有難うございました。初めて購入しました。他の方のレビューにあったように夜のうちに1度茹でて朝 上に固まった白い油を捨ててから煮込みました。圧力鍋で40分くらい煮たらお肉は柔らかく、軟骨の部分もコリコリと美味しかったです。豚バラ軟骨の旨煮にしました。九州では手には入り易かったのですが関東に引っ越してきてから近所では入手困難でしたので、助かります。4キロ購入しましたがすぐになくなりそう!細かく産地がわかれば☆5つですね。去年の暮れに購入。圧力鍋にて調理食しました。歯ごたえ最高!半端なくうまかった圧力鍋で20分で、ちょっとこりっとした食感が残ります。角煮にしてもおいしかったけど、トマトベースで、色んな野菜と煮ても家族には人気でした。解凍した時のドリップも少なくて、きれいでした。むかしレストランで食べた豚軟骨のトマト煮が忘れられず1キロ購入しました。500gずつパックになって使いやすかったです。また、真空パックで一年近く賞味期限がもつことや、注文した翌日に届いたことなど、企業努力はなかなかのものだと思います。500gといえど、下ゆでをしっかりするとかなり量が減りますので、大人二人でちょうど良い量でした。さて、調理についてですが、主人の希望でまずは角煮風ににつけました。圧力鍋で10分下ゆでして、水を捨て肉を丁寧に洗い、更に10分ネギの青い部分を入れて加圧。煮汁を冷やすと2度目の茹ででもラードがたっぷり出ますので、それを取り除き、醤油等で角煮風に味付けし、大根を入れて5分加圧しました。大きな軟骨は食感は残りますが、肉嫌いの娘でもコリコリちょうだい、と言いながら食べれる硬さで、柔らかいです。このやり方でした処理するとかなりあっさり目なので、コッテリが好きな人にはおすすめしません。煮汁も飲めるくらいのあっさり具合でした。主人曰く、豚バラの角煮より美味しいとのことで、安価ですしリピは確定ですね。店側の対応も迅速丁寧で気持ち良く購入出来ました。物も美味しくいただきました。また利用させていただきます。リピですスーパーではほとんど見かけないのですごく助かります又 安いですね 小分けになっているので使いやすいです友達と共同購入ですが すごく評判がいいです又 リピします軟骨が大好きな子供たちに。近くのスーパーでは、なかなか見かけないのでまとめて購入。たっぷりあるので色々作れます。作るのが楽しみ。よく購入してます。とろとろに煮込むだけで美味しいお酒のあてになります。圧力鍋でとろとろにして食べました。たまに食べたくなります。臭みも少なく下処理をしっかりやればバッチシです(*´∀`)子供がソーキそばが大好きで探していました、やっと見つけてみなさんのレビューを読んで迷いはなく購入しました。注文後すぐに届きました。早かったです。開けるとちょうど良い大きさにカットされたお肉が500グラムずつにパックされていて解凍も早く出来ましたし、切る手間がなくすぐに調理できるのも助かります。麺もスープもソーキも作ってソーキそばにしました。息子はおいしいとよく食べてくれました。ソーキは、ぷるぷるとろとろに柔らかくて味は最高でした。また注文しますのでよろしくお願いします!!スーパーなどであまり見かけない豚バラ軟骨ですが、娘が食べたいというので購入しました!スーパーで購入するものよりお肉の部分が厚く、骨が細めのものが多いように感じました!あまりにも太い骨ばかりだと子どもが食べづらいのでウチは丁度良かったです!購入者の多くが送料が高いと言われますが、チルドの配送料がかかっているので適正な料金ではないかと。結果で考えたら大変お値打ちに購入できると思います。パイカには不向きですが軟骨ソーキや煮物に食べやすい大きさにカットされているので調理も簡単です。我が家は王道の軟骨ソーキかコーラ煮でいただき残りはジップロックで1人前ずつパックしてソーキそば用にストックします。軟骨ソーキが職場でも人気でみんなで食べられる分も作りますので一度の調理で3Kgを使いますが、商品は500gの小分けになっているので量も調節できてとても助かります。前回購入した時は品質に若干問題がありましたが改善されていていました。またリピートします。沖縄のソーキシバが食べたくて購入圧力鍋で煮込むととろとろになります鹿児島の田舎料理を食べたいときは注文しています。しっかりした軟骨のコリコリ感がくせになります。また次回も注文しようと思います。圧力鍋で角煮煮して食べてます。少しコリコリした食感があった方が好きなので、短目に煮てます。軟骨が入ってるので普通の角煮を食べるよりくどくない気が…一キロあっという間になくなるぐらい我が家では人気です。豚バラ軟骨大好きです☆近所に豚バラ軟骨売ってないので購入できて嬉しいです(´∀`)♪すぐ食べてしまいました(笑)次はもっとたくさん買います☆リピです。我が家は年越しそばを沖縄そばにするので、その具にします。軟骨のコリコリガラスたまりません。また、常備品として購入させて頂きます。初めての購入ですが、クチコミを参考に圧力鍋で美味しくできました。コリコリが好きなのでまず下ゆでにショウガを入れて圧が上がったら弱火で5分。圧が抜けるのに20分ぐらい。その後味付け(市販の角煮用たれ使用)して今度は圧が上がったら8分。小さな軟骨はトロトロに、太い軟骨にはコリコリが残ってとっても美味しくできました。肉好きの我が家のメンズたちにもってこいのショップさんです。早速二種類のメニューを作りました。ひとつは昆布と鰹だしで大根と、もうひとつは角煮の様に甘辛く煮ました。わたしは和風が柔らかく美味しかったですか、やはり、メンズたちは御飯が進む甘辛い方が良かったみたいです。軟骨も柔らかくなり、両方うまく出来ました。来月も沢山購入させて頂きます。日持ちのする真空パックで、お安く購入できて大変満足しています。ありがとうございます。なかなか近くのスーパーではお目にかからないので、こちらの通販は重宝してます。味もおいしいです!以前こちらでこの商品を購入して久しぶりのリピート購入です。沢山購入しましたが500グラム毎の真空なので保存もしやすいです。圧力鍋で煮込むとトロトロで軟骨までおいしく頂けました。沖縄で沖縄そばにのっていたナンコツを食べてからすっかりとりこになりました。おいしい!!近所のスーパーでナンコツを捜したのですが、残念ながら見つけることができませんでした。最近、豚バラ肉の皮付きはよく売っているのをみかけるのですが、ナンコツはないです。100gあたり68円という安さもうれしい。ついつい5Kgも買ってしまいました。ナンコツの煮付けをつくる為に、圧力鍋も購入しました。30分ほど煮るととろとろになってとてもおいしいものができます。最初に米のとぎ汁でさっと下ゆでして、よ〜〜く流水で洗ってから調味料、泡盛と煮込むとさっぱりとしたおいしいナンコツの煮付けができます。ぜひおためしあれ♪口コミのとおりに、おお米のとぎ汁で一度湯がき、圧力鍋で甘辛く煮たらすっごく美味しかった♪♪軟骨の部分もプルプルで最高です!最近ちょっと口のまわりがカサカサして気になっていたのですが、食べた翌朝にはだいぶ良くなっていたのには、驚きでした♪コラーゲンの力は大きい!!何度も購入しています。大根と煮込んで、多少コリコリが残っている位が人気です!翌日は軟骨がトロトロのコラーゲンになっています!2度目の購入です。豚バラ軟骨の煮込みにしていただきました。軟骨ソーキそば(っぽいもの)にもしてみました。すごく美味しいですよー。1月15日のブログに写真とレシピをUPしてあるので宜しければ見てください。すぐ届いて嬉しいです(*^_^*)何度目かの購入です。スーパーなどには置いてないので、こちらのお店を利用させてもらっています♪私はいつも、圧力鍋で歯ごたえを残したり、トロトロにしたり下ごしらえをしたあと、料理しています(^^)フライパンで塩コショウでカリッと焼いたり…煮込んだり…オススメです☆圧力鍋で20分。その後、トマト煮込みにしてコトコト。こんなに柔らかく美味しくなるなんて!今まで手を出さずに敬遠していたなんて、、、また購入させていただきます!購入しました、お値段もお手頃で美味しい軟骨でした、また購入させて頂きたいです。食べたくて購入しました!ソーキで豚大根作りました、最高です♪圧力鍋で30分煮込んだら、美味しく出来上がりました。思ったよりも量は少なかったので、次回はもう少し多く購入します。。