ホワイト ブラック プチギフト プレゼント スイーツ ラングドシャ チョコレート 人気 価格 評価 購入

1年の締めくくりに、参加者へのプレゼント用で購入しました。とっても好評でした。海外で人気の白い恋人を海外の友人に贈る際、こちらのお店にお願いしています。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ホワイト ブラック プチギフト プレゼント スイーツ ラングドシャ チョコレート

白い恋人は確実に美味しいので喜ばれます。メッセージカードをつけてくださるのも本当に便利。リピしたいです。北海道土産の定番中の定番ですね。今回は帰郷してくる従姉妹の為に購入したのですが、帰省はならなかったため、家で食べてます。出しておくと人気だからかいつの間にかなくなっています。当方海外在住のため、会社へのお土産のため購入しました。ちょうどいい大きさと、運ぶのにも重くない重さもちょうどいいです。おいしいととても好評でした。娘の研修旅行のおみやげに購入。北海道のおみやげの定番でしょう!北海道土産をまとめて購入。2色入った物が良い人もいるので、これを購入。北海道出身です。今は愛知県に住んでます。白い恋人を思い出したので購入しました。なんだか懐かしくて涙が…(;_;)今回は私用ではなくバレンタインデー用に買いました。彼氏に食べさせたくて(^^)/次回は自分用に買いたいと思います♪本音はなんて事ないチョコサンドクッキーなんですが、他のお菓子を頼んだのでつい購入してしまいました。安心する味。子供も大好きです。定番ですが必ず購入してしまう「白い恋人」職場の友人へのプレゼントに購入しました。ほんとに美味しく食べられるお菓子です♪定番商品ですよね。世話になっている知人に頼まれ我が家の分もついでに購入です。鉄板です。本当はホワイトだけのを購入する予定でしたが、ブラックの評価も予想外に高かった為、半々のを購入。結果としてブラックは普通です。通販してまで食べる物ではありません。ホワイトだけがお勧めです。出張の際、土産購入の時間が割けずに、購入!!定番だけど、やはり喜ばれますね(^_-)-☆小さい頃によく父のお土産で食べてたのですが久々に無性に食べたくなり以前食べたのがホワイトかブラックか覚えてなかった為こちらの12枚ずつを購入!さすがに有名なだけあり裏切らない美味しさですね∩∀`*何枚でも食べれちゃいます★ただ気のせいかもしれませんが昔食べた時の方はまだ生地がシットリしてたような気が…でも結局美味しくいただきましたw個人的にはブラックよりホワイトの方が!オススメですね!ブラックは市販のとあまり変わらない気がしますがホワイトは白い恋人というだけあって絶品^^*今度はホワイトのみでリピします!子供の修学旅行のお土産に購入しました。手提げ袋もついていて、梱包も綺麗でした。結構喜ばれるので、毎年のように購入しています。あまり嫌いだと言う言葉を聴いたことが有りません。もはや知らない人はいないんじゃないかと思われる白い恋人。全国の土産で一番好きかもしれません。たまに無性に食べたくなるので、スーパーセールだったこともあり購入しました。到着が楽しみです!高校生のスキー研修のお土産用に購入しました。白い恋人は定番なので。懐かしく思い、白い恋人を購入。ホワイトチョコだけ入っていれば満足なのですが・・・。でも本当においしかったです。ただ、送料が高いと思いました。北海道旅行のお土産に事前に購入しました。夜中の発送で翌日10時には到着しておりました。友達がこちらのブランドが好きで、頼まれて購入しました。白い恋人最高!私も全国のファンの一人です。また購入しますね。北海道のお土産と言えば、真っ先に思い浮かぶあまりにも有名な「白い恋人」似たものは最近話題の吉本のものなど数あれど、やはりおいしいですよ。個人的にはホワイトチョコよりブラックチョコのが好みでしたので、割合が同じこの商品を購入しました。定番のお土産お菓子ですが、やはり美味しいですね。一枚の満足感が高いので、ゆっくり大事に食べました。類似品を購入するのであれば、本物のこちらを買うべきです。北海道の定番のお土産です。友達に頼まれて購入しました。私も大好きです。ラングドシャとチョコレートが口いっぱいに広がり幸せになります。出荷スピード 満点 価格 満点味 満点サービス 満点超人気商品。食べたい時にぴったり。出かけて買うこと考えたら助かる。久しぶりに食べたくなって購入しました。ホワイトもブラックもどちらもサックサクで美味しいです♪北海道旅行のお土産として購入しました。友人からも大好評です。北海道限定商品ですから、帰った日に届くように指定しました。荷物が、かさばらなくてたすかりました。贈り物で購入♪定番ですが、おいしいとあっという間になくなってました。ありがとうございました。北海道に何回か旅行してますが行くたびに購入しています。一番安心して土産として選ぶことができます。ギフトに一番良いサイズだと思います。北海道の定番!!やはり人気です。美味しいのでお土産に是非!修学旅行のお土産に購入いたしました。のし付けなど要望に答えて頂きありがとうございました北海道でお菓子といえばこちら、せっかくなので購入しました。子どものリクエストもあったので。よろこんでいました。美味しいのでプレゼント用に購入しました。届くのも早く値段も安くてよかったです。また機会があればお願いします。毎年、5月に北海道に行くので定番のお土産として購入しました。。