モバイル バッテリー アルミニウム スマート 評価 安い レビュー

他のショップの少し安いモバイルバッテリーと迷いましたが、アルミニウム合金のほうが高級感があるのでこちらに決めました。外出中に電池残量が気になることもありましたがこれからは安心です。使用中のXperia X Performance SO-04Hより重いのですがとても気に入りました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

モバイル バッテリー アルミニウム スマート

数回使用したので更新です。充電回数ですが使用中のスマホに充電すると2回目の途中で終わってしまいます。10000mAhだから最低でも2回くらいは大丈夫かと思いましたが期待はずれです。ということで☆1つ減らしました。満点をつけたかったのですが、あまりにも発送が遅かったので★3つにしてしまいました。詳しくはショップレビューにて|д=)、◆商品について◆デザインと色が気に入ったのでローズ・ピンクを購入。お写真通りの良い色合いでした。ケース付きだったのも選んだ理由です。★レビューの写真も参考にして頂ければと思います。他の商品で15000mAhのと迷っていたのですが、重さが300g超え+大きい物が多かったので、此方のコンパクトな商品を選びました。これでもほんの少し重量感を感じましたので、他の商品にしなくて良かったと思いました。その他、フル充電で届いたので、即使える点が良かったです。値段もそこそこでオススメ商品です。出張用に購入しました。見た目よりもズッシリ感はありますが、私のスマホXperia Z5)では約3回充電できました。充電スピードも速いですし、安いので十分です。この値段で10000mAh安いです!充電もされていて、到着後すぐに使えました。※ショップレビューを見た方が良いです。商品は薄型で持ち運びに向いてます。ピンクゴールドでしたが、写真よりはピンクに近い色をしています。とても可愛いです。早い・安い・モノが良い ☆週末に注文。早くても週明けだろうと思っていたら、日曜に、はい到着。おまけに到着時にほぼ満タンに蓄電されていて、期待値ひょいっと越えました。ステッカーでどうカスタマイズするか考え中!前回はターコイズ、今回はローズを購入しました。どちらも画像通りの鮮やかな色です。何回も充電出来て、主人も私も愛用しています。またレビューのプレゼントはスマフォリング?でした。ありがとうございました。いやーもうびっくりするほど届くのが遅くて、とても満点を付ける気にはなれませんでした。商品は見た目もいいし、ちょっと重いけどしっかり充電してくれるので星3つ付けさせて頂いてますが、ショップレビューを確認されることをお勧めします。容量の大きいものが欲しくて、こちらのゴールド購入。大きさも画像の通りiPhone6とそんなに変わらずで、ケーブルもandroid用ですが付いていて、お得だと思います。非常用バッグに入れる用だし、重さはあまり気にしてなかったのですが、表示の190グラムってこんなもんなのかなと手持ちのもので計量してみたところ199グラムありました。約200グラムですね。ちゃんと使えるなら重さは仕方ないと思うので、(お安いですし)トータルいいお買い物だったと思ってます。ローズゴールドを購入しました、写真の通りの色で凄く綺麗です!皆さんが書いてる通りちょっと重みは感じますが、他の10000mAhに比べたら軽い方なのかな??と思いました、購入から発送まで早く、発送メールもありました、しっかりとしたクッション付きの封筒に入ってました、レビュー特典の入れ物も一緒に入ってました!充電も満タンだったので五つ星です!シルバー・プレゼント用に購入レビューの中に充電口と反対側に中国語で何か書かれてるとあり心配でしたが薄いシールだったので剥いで渡しました。思ったより大きくて重さはありましたが、他の方のレビューにあったとおり充電満タンでターコイズブルーもキレイで良かったです。充電も早くて重宝しています。主人が欲しいというので、もう一つ色違いでまた自分のを購入しようと思います。ポケモン探しのためどれにするかいろんなところで探してましたが大容量でこの価格!!残りのバッテリー量もわかるのでこちらにしましたが買ってよかったです(^o^)/大満足です☆レビューの評価もよく重たいと書いてあったので心配でしたがさほど気にならずこんだけ充電できたらこの位の重たさわ仕方ないと思います!!よかったので彼氏の分もまた買いたいと思います☆。