霧島酒造 購入

父の日のプレゼントに選びました。喜んでもらえたので、また何かの時には購入しようと思いました!美味しいと聞いていたので巣がなかなか手に入らない焼酎ですね。こちらで見つけて購入したら、お歳暮にしようとしたら主人がはまってしまいました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

霧島酒造

困る!!旦那さんがお酒が好きで購入しました。とっても飲みやすくおいしいと嬉しそうにお湯割りで飲んでいました。ただ毎日飲むには高価なので、また年末年始にでも購入したいと思います。豪華に見えるので贈り物にもいいと思いました。13日(日)一周忌で来て頂いた人に、飲んでもらうのに購入しました。その時が楽しみです。喜んでもらえると思います。自分はお酒は呑みませんが、話で美味しいと聞いたので、プレゼントとして購入しました。主人が欲しがっていたので購入しました。おいしいおいしいと、味わいながらチビチビ飲んでいるようです。やはり希少なお品ということで、美味しさも格段!・・・だそうです。残念ながら私は焼酎を飲みませんが、主人が来年も!と言っているので、またお世話になりそうです。お義父さんへのバレンタイン用に購入しました。なのでギフト包装を希望しましたが、せめて別の商品とは分けて欲しかったです。配達日の変更には迅速に対応して頂けたので、とても助かりました。主人の誕生日用に購入しました。非常に貴重だと聞いていたのでとてもよろこんでくれて、美味しいけど貴重だからと毎日ちびちび飲んでいます。一升瓶で買うことはあまりなかったのであまりの大きさにびっくりしましたが、くさるものではないのでこれから少しずつ味わって飲んでくれると思います。今年は1升ビン入りでも購入できるようになりうれしい限り。森伊蔵は入手不能かもしれないが味わいはこちらの方が間違いなく上です。ご自分で飲んでみればすぐわかるがプロの推薦より自分の舌を信じる方が良いと思うが。試して失敗するような品では無い良い香りと飲み口と味の良さ。これからの季節はロックで満足できる焼酎です、キッパリ。爺さんウソ言わないいつ飲んでも本当に美味しい焼酎ですね、私はここ数年春秋と赤霧島がでるのを楽しみにしております。スッキリとした口当り一番のお勧めはロックで飲むのがいいかな・・・。発売本数がが限られていますがぜひ一度はお勧めしたい焼酎です。今回は1800lを購入知人が欲しいと言っていたので購入しました。赤霧島は市販ではなかなか手に入らないので、喜んでいました。翌々日には届いたので、速くてびっくりです。年末だったので、遅くなるかと思っていました。赤霧は味も良く 飲んだ後のさっぱり感が人気なんですよね 初めての時は驚きました。今回20代と30代の友人に誕生日プレゼントとして購入 大のお気に入りなので喜んで貰えるの間違いなしです。¥3,850で購入〜値段的には満足ですが、11本購入したので送料¥1,260掛りました。送料をもう少しお安くしてもらいたいです。。。いつもシーズン(春・秋)には購入しております。いまさらこの焼酎の評価をどうもうの言うつもりありません。とにかく美味しいです。まだ飲んだことのない人は一度購入して飲んでください(ロックお勧め)お中元で購入しました。また買いたいと思います。旦那に頼まれて購入しました。芋焼酎 苦手でしたが、とても飲みやすくておいしかったです(o^−^o)娘婿が好きなので購入しました。赤霧島は価格が高いのですが、お手頃で発送も早くお正月に間に合い、娘婿も喜んでいました。行きつけのスナックでも中々手に入らないと言う、貴重な焼酎を2本購入することが出来、チビチビとロックで飲んでいます贈答用に購入有料ですが、包装もしてくれるので、良かった主人のバレンタイン用に購入しました。なかなか手に入らない商品なので、喜んでいました。焼酎好きの方へ贈り物で購入しました。お安く買えて良かったです。主人のために購入しました。値段のわりに美味しくて、霧島の中でも一番好きなようです。50代の父親も好きなものです。父の日のプレゼントで購入しました。ラッピングとても綺麗にしていただき満足です。ありがとうございました♪近所ではあまり手に入らないので主人が喜んでいました。また購入したいです。赤霧って貴重らしく、酒屋でもなかなか手に入らないらしいんです。ラッキーでした2本購入させていただきました。酒屋に聞くところ、寝かすことでさらにとがりがとれて、美味しくなるそうですよ。父の日まで隠しておきます。包装もとてもきれいにされていてびっくり!!そして外側段ボール底のプチプチ。心遣い感動しました。ありがとうございました。主人の喜ぶ顔が楽しみです。3本購入しました♪赤はあまり売っていないので喜んで頂けて良かったです♪福島の義弟に送ったがなかなか手に入らないので喜ばれました。自分用も購入したかった!プレゼント用に購入しました。喜ばれるといいのですが主人の誕生日プレゼントに購入しました。以前知人から頂いて、とても美味しかったと言ってたので楽天さんで見つけて購入しました。とても喜んでくれました。とても早い対応で助かりました。また購入したいです。主人が友人宅への手土産用に購入。いつも「三岳」なので、入手困難と噂の「赤霧島」にしました。癖のない飲みやすい焼酎です。お値段的にも飲みやすさの面でも手土産にお勧めです。。