アイフォン ウィンドウ フリップ スマホケース 人気 感想 評判 格安 口コミ 評価 レビュー

レビューを参考にして購入を決めました。レビュー通りでとても良く、気に入っています。なかなか高品質を思わせる質感に対して、価格的に大変リーズナブルと評価。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

アイフォン ウィンドウ フリップ スマホケース

何よりも、カバー開くことなく電話に対応できることや、窓から時間等の情報が見れることは便利。また、カバーの磁石によってデスク周辺の鉄等にスマホを貼り付けておけることが便利で重宝しています。グリーンを購入。落ち着いた色で、家族にも評判です。マグネットなのでとても使いやすいです!マグネット部分が弱いという口コミが多くて心配でしたが、あまり気にならないのでよかったです!手帳タイプで窓がついており、薄めのやつを探してこの商品を見つけました。安いやつなら他にもありますが、レビューを見ていてやはり安い奴はそれなりな感じの中、ここは高評価が多かったので決めました。到着した商品を見て、ここに決めてよかったなと思いました。個人的には窓がもっと大きくてもよかったかな。家族の分もこれにしようと思います。以前は背面カバーに液晶保護フィルムを付けて使っていましたが、iPhone6はどうも液晶ガラスが弱いのか、いつの間にか端に小さな亀裂が…これを機に、開閉が面倒で避けていたブック型のこちらのカバーに切り替えました。窓空きあり、カバー開かなくても通話が出来る、カード収納あり、ストラップがつけられることが条件でしたが、ストラップ以外は満足です。窓空きやカバー開かなくても通話が出来る便利さは他の方のレビューの通りです。0.33ミリ液晶保護シートつけていても問題なく使えます。カードは確かに出しにくいですが、少し出ている部分に両手の親指を添えてスライドさせれば割とスムーズかな?と思います。ストラップは落下防止のためにもどうしても付けておきたかったので、穴あけポンチとハトメで自作しました。他店ではストラップ穴加工のサービス提供をされているところもありますので、ぜひ検討していただけるといいかなぁと思います。自分でやってもそんなに難しいことはありませんが…トータルで考えても、大変満足なお品でした。今回、当ショップでの購入は、初めてとなります。対応は、良かったと思います。ケースについては、求めていた物に非常に近いです。マグネットが弱いとの評価が、ありましたが以外に十分かとおもいます。これ以上強くすると携帯本体に悪影響を及ぼしそうです。窓の素材が、汚れやすいですがしょうがないですね。マグネットが弱いとか以前のレビューに書いてありましたが、特に私は問題ないです。これから、小さいハトメを購入して高価なスマホを落とさないように工夫します。蓋の締まりは他の方のレビュー通りイマイチです。でもデザインや革の質はとてもいい感じです。ありがとうございました。一緒に購入したフイルムが届いていません。別配送なのでしょうか。SW明けに再度届いたか確認します。娘のiPhone6s用に購入しました。装着は問題無いようです。マグネットが弱いと言うレビューがありましたが、下を向けてもフタが開く様な事も無いですし、開いて裏側にもピッタリとくっついているようです。フタを閉じたままで、ケース下方のライン上をスライドすれば、着信の電話を受けるだけでなく、画面もスライドするようです。窓がもう少し大きく、メッセージやメールを待ち受け画面で読めるともっと便利との事ですが、概ね使いやすいようです。レッドを購入しましたが、安っぽさもなく、金額以上に見えると喜んでいます。赤色を購入。かなり落ち着いた感じです。もっとカラバリあるとうれしかったですが・・・ロック解除も問題ありませんし、装着したまま通話ができるのがうれしいです。が、レビューでもあったようにマグネットが弱すぎる。下を向けたらパカッと開きます。その点がやはりお値段並みであってお値段以上ではありませんでした。ストラップ用の穴がないと他の人のレビューにも書いてあったので、自分で穴を開けて作ろうと思ってたんですが、届いた商品をみたらちゃんとハトメがされたストラップ穴がありました。何人かの方がストラップ用の穴が無い事を残念に思い、レビューに投稿してましたが、その意見を尊重し改善して頂いたのでしょうね。ショップの対応として素晴らしいと思いますし、理想通りの商品を購入出来て大変嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)iPhone6sに機種変更するのにあわせて手帳型窓付きのケースを探していました。人気みたいで、一ヶ月近く待ちましたが届いて大満足です。手帳型は初めて使いましたが、使いやすいしiPhoneも保護でき、iPhoneを固定する部分も黒でマットな感じでお値段以上に感じます。色も写真通りでした。着信時に閉じたままで受けられない。質感などは気に入ってます。デザインは良かったのですが、他の方のレビュー通り、下のスライドの裏側の金具で画面の表面が傷付き、とても残念です。画面を見るたびにどうしても不快になります。結果、フィルム交換とカバー交換になってしまいました。いろいろ可愛いカバー等使って来ましたが、スマホを持ち歩く時の厚さや軽さ、充電ケーブルを挿す付近にカバーがないこと等々 ストレスなく使ってます♪カードは一枚しか入りませんが、結局磁気でダメになったカードもあったので一枚で十分です。購入してから使うまで だいぶかかってしまい評価が遅くなりました事をお詫び申し上げますm(_ _)mケース自体とても薄くシンプルなデザインなので、手帳型だけれどかさばらなくていいです。以前使っていたものは画面の端がカバーで隠れてしまうタイプだったのでタッチできずストレスでしたが、この商品はちゃんと画面の全面が出ているので操作も問題なく行えます。私が貼っている画面保護シートが薄いものだからか、カバー裏の金属があたって傷がつくこともないようです。操作時にカバーを折り返しても無理に曲がっている感じはなく、切れてきにくいのかなと期待しています。他の方のレビューにあったストラップホールですが、私のにはありませんでした。各色の在庫状況によるのでしょうか。今のところなくてもいいかなと思っているので、もし必要になったら自分で開けようかと思っています。(因みに購入したのは赤です)作りもしっかりしていて、とてもいい商品だと思いました。緑を購入。他のレビューに色が暗めと書いてあったのですが、普通に深緑色。暗さは気にならないです。時計はしっかり見えるし、磁石で蓋はきちんと閉まるし、シンプルなので、ポケットに入りやすいです。もし壊れたらまたリピートします。素敵なiPhoneカバーです。手帳型ケースの難点である厚みが出てしまうこともなく、スリムで小窓も付いていて閉じたままでもボタンをスライドして通話できる部分に惹かれました。赤を購入しましたが、落ち着いた色で重宝しそうです。 他の方のレビューで、ストラップホールがないのが残念だと書かれているのもちらほら。そこでストラップホール有りにしたショップの対応もしっかりしていて素敵です。レビューをみて購入を決めました。高級感あるレザーなのにこの価格はかなりお得です!楽天のスーパーセールでかっこよさに嫁さんと同時に購入。裏にカードが入るので、とても便利です。。。あと、1年iPhone6使います。。。あと、1年よろしく。。。自分用に購入しました。素材感、造り個人的には満足です。0.3ミリのガラスフィルムを貼っていますが、マグネットで閉じますし開閉に不具合は有りません。私の手元に届いた物はストラップホール有りでした。今後使っていくと窓の傷がどうなるか気になります。地元のお店なので応援したい気持ちも込めて★5評価です!窓付き、カード入れが付いていて、手帳型の要件満たすものはなかなか、無く、使い勝手は満足しています。カード入れが少しだけきついかなという感想です。しかし、使っていくうちに、手持ちが滑りやすく、評価一つダウンです。。