タートルネックカットソー レディース ナチュラル タートルネック カットソー トップス ファッション タートル レビュー

パープルブラウンとオフホワイトを購入しました。他の方のレビューにあったとおり、かなりゆったりサイズです。私自身がゆったり体型なのですが、それでもさらにゆったり。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

タートルネックカットソー レディース ナチュラル タートルネック カットソー トップス ファッション タートル

オフホワイトはそうでもなかったのですが、パーブルブラウンの方は袖口がかなりゆるくて、だらんとします。素材自体の着心地や色合いはどちらもよかったです。昨日買ってよかったので、今年は母にプレゼントとして買いました生地がすごく薄くなりましたね母は薄いのが良かったので&#127926;喜んでくれました以前、ベージュを注文して、良かったので、今回ホワイト購入してみました。レビューにあった通り、白だけど、膨張して見えず、素敵に着られます。良いお買い物でした。レビューがよかったので期待してましたが154センチ47キロのぽっちゃり体系の私で大きかったです(>_<)余計太ってみえます。家着になりそうです。HPの写真は良く撮れていてレビューを見て購入を決めましたが、想像以上にダメでした。フリーサイズですが大きすぎます。身長160cm以下の小柄な体型には合わないです。縫製はかなり雑。生地はよく伸びる素材ですが、重たいです。同じ位の値段でも縫製が綺麗な商品はたくさんあるので、この値段の価値はないかな…安かったですが、持っていても着ないしどうしようもないので返品しました。パープルブラウン(指穴あり)とオフベージュ(ノーマル)を購入。「パープルブラウンはほとんどブラウン」と書いてあるレビューがあったので「ただのブラウンでもいいか」ぐらいの気持ちで購入したら,実物はちゃんと画像通りのパープルブラウンでした。("評判の手触り"の横の画像の下の商品の色が実物の色に一番近いと思います。)オフベージュもあわせやすそうな色で気に入りました。チュニックのインナーとして着れるものを探していました。大柄なので、着丈・袖丈と長めのものを探してこの商品にたどり着きました。1度は注文したもののレビューを見ると、「大きめ」と書かれており、インナーには向いてないのでは?とキャンセルしようとしました。でも、土曜日はお店がお休みで、電話・メール対応はなし。商品の発送だけが行われてるようで、結局キャンセル出来ませんでした。そして、届いた商品を着てみると、身長170cmの私でも、おしりの少し上くらいで、袖丈も充分でした。ただ、やっぱり身幅が。。。少しぽっちゃり系の私でもゆったりとしています。1枚で着る分には良いと思いますが、重ね着にはどうかなぁ。。もう少しタイトだと言う事ナシでした。もう返品する気はありませんが、土曜日発送分はキャンセル出来ないということで、−1です。前回のレッドはくすんだ色でブルーノートの私には似合わず失敗。今回ブルーにしました。他の方のレビューにもグリーンぽいとありましたが、ターコイスブルーのような感じで思った通り私のすきなターコイスだったので大正解でした。168cm56kgグレーとブラックを購入しました。タートル部分がゆったりしているタイプを探していました。私は腕が長いため到着後試着して七分袖状態でがっかりすることがよくあるのですが、この商品は袖が長いので本当に気に入っています♪レビューや写真通りの商品でした。前回 ノーマルタイプのオフホワイトを購入し 気に入ったので 今回 指あきタイプのグレーブラウンでリピしてみました^^指あきタイプも欲しかったものの 気になるレビューなどもあり 少々不安があったのですが、今回 送料込み1,000円とお買得価格だったので 迷わず指あきタイプを購入^^届いたばかりで 着用したレビューが書けませんが、指穴 可愛いです^^見た目のお色は、オフホワイト → 生成り、グレーブラウン → チョコブラウン という感じの印象です。私は茶系が好きで 欲しい感じのお色だったので大満足ですが、ショップ画像のお色とは少し違うかなぁ…。また指穴使用後にレビュー追記します^^★★★追記★★★本日、早速着用してみました。見た目もとても可愛くあたたかいです^^私は腕が短いので大丈夫でしたが、腕の長い方には指穴は少し使いづらいかも…。他の方のレビューでもありましたがクシュクシュを出すためのゴムが白で目立ってしますのが残念です。袖をまくらない様に気を付けて着たいと思います。それ以外はガタイのイイ私にもゆったり着られてとても気に入ってます。(普段からLLサイズか13号着用)指あきタイプのオフホワイトとパープルブラウンを購入しました。身長159cmですが、適度なゆとりをもって着られます。他のレビューにもありましたが指を穴に通すと袖が捩れる感じになり、やや肩のラインが崩れるのが気になりますが、重ね着をするのでまぁよいかなと。首周りはゆったりしてますし、着心地もよく、いい買い物ができたと思います。生地の厚さ・やわらかさは良かったのですが、他のレビューにもあったように丈が長いです。 ちょっとだぼつく感じが私には★マイナス1でした。モデルさんとほぼ同じ体系だったので、安心して購入。総合的には価格相応で満足していますが、最初開けた時は、大きくて驚きました。レビューでも確認していましたが、感じた事は以下になります。・肩はジャストですが、袖は長く手の甲が半分隠れます。・丈は股上ギリギリで、かなり長め。・身幅はかなり余裕があり、モデルさん着用より太ってみえます。結果思っていたより、ぶかっとしているので、これのみだとかなり太ってみえるので、部屋着ではOKですが、外出用の場合はチュニックやワンピース等で重ね着用にする予定です。着用からのレビューなので遅くなりました。とにかく肌触りが良いです。普段Mサイズ着用ですが身長が低いので裾はヒップが隠れてしまいますが反って温かくて良いです。肌触りが良いので首回りなどもいい感じにふんわりしていて素敵なデザインです。又の機会には是非リピしたいです。前回オフホワイトを購入しました。着心地よく、可愛いかったので、今回ブラックを購入しました。私は、とても気に入っている商品です。指穴タイプのオフホワイト・ブラック・グレーブラウン3枚を購入。タートルネック部分の生地をねじってある独特なデザインで、首回りが自然に形づいて、その上締め付けすぎないので楽です。何人かの方が書かれているとおり、確かに乾くまで時間がかかりますが、仕方ないですね。手持ちの似たようなインナーはタイトなものばかりでしたが、こちらはたっぷりしていました。レビューを拝見して理解していたつもりでしたが、予想以上に丈も長くゆとりがありました。かといってもたつく感じは今のところなく、ゆったり着るものが好きなので良かったです。どの色もゴムが白いのは少し残念ですね。毛羽立ちや色褪せが少ないといいな。 ★追記・2〜3回着用後、指穴との境い目の生地が裂け、小さな穴があきました。指穴はあまり使わなかったのですが、何度か指を通したときに 穴の位置が逆のためどうしても少し引っ張って指をいれてしまったせいでしょうか。それにしてもあまりにも早くて、気に入っているのでがっかりしました…丁寧に着ていたつもりですが…せっかくの指穴を使えないのは残念です。他の方のレビューにも書いてありましたが、かなり丈が長いです。身長160cm、53Kですが、もう少し丈は短くても良かったかも。でも、生地は思ってたより厚くしっかりしているので、インナーとしてはいいかな。臭いがちょっとありますが、洗濯すれば大丈夫そうです。グレーの指あきタイプを購入。サイズはゆったりめとレビューでも書かれてる方が多かったので、想定内の範囲でやや肩幅が大きく丈が長めですが、レギンスと合わせるにはちょうど良い感じでした。指穴の位置は反対に付いてた方がいいのでは?と思います。生地は柔らかいですが、色は思ってた感じとは違い、色褪せたようなグレーだったので、もう少し黒に近いチャコールグレーだと良かったかなと思います。着心地が良かったのでリピしました。指穴のあいてないタイプが欲しかったのですが、ベールブラウンがなかったので指穴あきの方をしぶしぶ購入。縫製が良くなかったというレビューがあったので、それだけが心配ですが…。着てみて何かあれば書き直します。購入後になぜかいつも欠品商品が入荷、そして値下げ…なんだかなぁ〜。今回で四枚目になります。前回購入したものの着心地が良かったので、こちらのレビューを参考に、素材を確認してから購入しました。似たような濃い色が多いので、もっとカラーバリエーションがあると嬉しいです。指あきタイプのオフホワイトを購入しました。生地は厚すぎず薄すぎずでやわらかく着心地はとても良いです。首元が自然にくしゅっとなるところも可愛いです。ただ、他のレビューにも書かれていたのですが、着丈がもう少し短いともっと良かったのかなと思いました(身長160cmの私でお尻がすっぽり隠れるくらいの着丈です)。指あきタイプ、オフホワイトと黒を購入。デザインは皆さんがレビューに書かれていた通りで、可愛いく、袖も探していた長めで、運転時に手袋替わりになる感じが、とても気に入りました。只、オフホワイトなのに、色が生成りかベージュに近く、ビックリして、注文間違いと思い、商品名と商品番号を確認しました。商品の写真も明らかに別色(白)に見えます。パステルカラーとの組み合わせを考えていたので、ちょっと残念です。商品自体は気に入っているので、春夏物素材で又、購入したいです。レビューを見て、到着まで色の不安がありましたが、思っていたようなオフホワイトで良かったです。かなり大きく感じましたが、妊婦の私にはゆったりと着れて満足です。着丈も長めですので、マタニティのトップスとしても優れものですよ。好きなテイストのお洋服ばかりなので、他の商品も検討したいと思います。レビューではなんとなく見てましたが・・・丈が長すぎで・・・ダボッとしてるので・・・体系がいまいちに見えそう。タートルネックで質の良いものを洗い替えに数枚欲しく、オフホワイト2枚ととグレーを頼みました。レビューの通り、生地がしっかりとしていて丈が長めなのでお尻が隠れていいです。グレーは暗い色なのでまだ着ていません。白の方が合わせやすいです。。