ジューシー ズワイガニ 感想 評価 購入

年末に帰省する娘が鍋を食べたいと言うので購入しました。身がしっかり詰っていて喜んで食べてくれました。美味しかったですよ。

おすすめです。

ジューシー ズワイガニ

カニ爪 かに爪 1kg<特大4L・21〜30個・特大サイズ・正規品>満足度が違う!ジューシーな本ズワイガニのかにつめ【ボイル 冷凍 ズワイガニ ずわいがに カニ

カニ爪フライが大好物なので、購入しました。ホームパーティーの際に出したら、歓声がわきました!お値段も安くて、大満足です。また、購入いたします。自分用に購入。これはおいしいです。おすすめです!かには好きですがむくのが面倒で今回は簡単に食べられる爪を購入味もとっても美味しく子供達も楽しくむきながら食べていましたまた購入したいですかに爪が好きなのですが、売っているお店が少ないのでネットで購入。大きさもイメージした通りで食べ応えもありました。使い勝手も良く、身もしっかりしていたのでまた買いたいです。正月の、義実家へ挨拶 兼 飲み会の為にこちらを購入!ネットで食べ物を買うのは今までには無かったのですごく不安でした!!....しかし、実際は大正解!大成功!カッチカチの状態で届き寒い玄関に置いて自然解凍。....が、夕方になっても解けず食べる1時間前くらいから暖房の効いた部屋へ。食べる頃には、丁度良くなってました!数は30個も無かったけどそれに近いくらいの数は入ってました!大人が3人くらいで食べるには丁度良い量かと思いました!満足できますね!味も、丁度良い塩味!何も付けずに、そのままパクつけますし殻が半分剥けてるので食べやすくて、手も汚れません!肉厚ですし!多分、リピートします!価格も納得出来ますが送料込み価格だと嬉しいですね。苦笑予定した日に到着し冷凍保存後、お正月に食べました。ほかのショップで購入したカニ爪と比べてとても美味しかったです。父の日のプレゼントに!足ポーション1キロと一緒に購入しました。大人5人で足と爪500グラムずつ計1キロでカニしゃぶ、お腹イッパイ美味しく頂きました(^人^)ありがとうございました。期待通りの商品で満足しております。機会がありましたら又の購入を検討いたします。友人にプレゼントで初めて購入しました。「肉厚で食べごたえがあって子どもたちが大喜びで美味しかった」と連絡がありました。喜びの連絡があって安心しました。築地なので安心していたのですが、送料がもう少しお安いと嬉しいです。レビューの高評価を信じて購入しましたが、本当に綺麗で、大きな爪でした。このお店のホタテも同時購入しましたが、かに爪とホタテは文句なしで大満足です。とっても良心的な値段で、良い商品を提供している優良ショップだと思います。水炊き用に購入しました。保冷在入りで丁寧な解凍の仕方も入っていて、身も大きく、簡単に身が外れるように加工もしてあり、とても美味しかったです。寒い時期は鍋が多いのでまた購入したいと思います。安いし美味しかったです。機会があったらまた購入したいと思います^^いつもは脚を買っていたのですが、今回初めてこちらを購入。大人はもちろんのこと、5才の子も簡単に食べれて良かったです!解凍後そのまま食べれるから手も荒れなかったし、爪だけだからゴミも少なかったです。また、カニ食べたくなったらこの商品を購入しようと思います。おせちにと思い、購入しました。塩加減もちょうど良く美味しかったです。、調理方法も簡単でなおよかったです。お正月の親戚の集まり用に購入しました。1つ1つが大きいし、殻むきされてて食べやすかったです。また利用したいです。年末年始用で購入しました。大晦日に届いて自然解凍がどれくらい時間を要すのか不明で冷蔵庫から最終、暖かい部屋に一時間半くらい置いて氷が外せる状態で手で氷を取り食べました。美味しいけど…解凍時間表記があれば尚良かったな〜両親に送りました。まだ食べていないそうなので感想は聞けていませんが、期待を込めて。お正月用に2パック購入しました!中には小ぶりのものもいくつか入ってましたが、家族みんなおいしいと言って大満足でした!購入してよかったです!解凍するだけで食べられるので簡単、便利。そして美味しい。1キロって結構な量になるのですね。近所のスーパーよりもかなり割安感があります。このお値段で蟹が味わえるなら、また購入します。まずフライにして食べました、身もしかっり入っておいしです。奥さんも便利使いができると喜んでいます。食べやすいのでカニ爪を購入しています。殻剥きが面倒なのでこれが一番良い。ホームパーティでの料理の一品として購入しました美味しくて食べやすく大好評でしたカニ爪は食べやすくて殻も少なく、美味しいと家族に好評です(^_^)やはり贈り物なので毎年同じところの方が安心して購入出来ますね。お正月用に二袋購入。大きさは、まぁまぁで、あっという間に食べてしまいなくなりました。なんと言っても、食べやすいのがいいですね!家族四人では二袋がちょうどいいかも。とても美味しかったです!また購入します。味の星はつける場所がないので評価が高く見えますが、タラバは匂いが臭かったので、生で食べれるようなものの方が良く、タラバよりもズワイの方がまだ良かったです。しかしズワイも湯通ししないとお店のお刺身と比べてしまい甘みがあまりなく美味しくはなかったです。タラバはチャーハンや焼くと美味しかったです。ズワイは湯通ししゃぶしゃぶが美味しかったです。はじめてネットでカニを購入しましたが、ズワイのカニ爪で1キロ3480円は安い!4キロ単位とかならもっとお安いところもあるかもしれませんがとても食べきれないので;今回はプレゼントに購入しましたが、次回は自宅用に頼んでみたいです(^^)昨年家族に好評だったため、おせちの1品として2度目の購入。蟹大好き!というわけでもない家族なので、とにかくこの食べ易さが好評です。プリッと太ったものが30個ほど入っていました。お味は正直最高というほどではないと思いますが、手間要らずですし爪肉なので食べ応えばっちりです。前回自宅用に購入し、大きく食べやすくカットされていたため子ども達も大喜びで美味しくいただきました。今回はプレゼント用にリピートです。毎年おせちの1品としてカニを用意しています。シニア、小さい子供もいるのでそのまま直ぐに簡単に食べられるものにしてみようと思い、今回はこういうタイプを購入しました。大きさも申し分なく、身もプリプリ、ドリップもあまり出なくて品質がよかったです。少し薄味に感じましたが、他の家族からは好評でした。何度も繰り返し購入してます。解凍するだけで食べられるので、お手軽です。カニは、足を毎年お正月に頂いて居ました。今年は、貴重な 爪を。確かに大きな物で、実入りもしっかり。味も満足で、数を気にせず幸せな気持ちに成りました。こちらのショップは初めてでしたが、説明もきちんと有り良いショップです。又購入したいと思います。お勧めです。袋に、ジッパー付いていて、便利です。。