シャドー スキニー ヴィジュアル ビジュアル スキニーパンツ ファッション 評価 購入

前回グリーンを購入して気に入りましたので今回は赤を購入、色合いもかなり鮮やかでサイズもバッチリでフィット抜群、ストレッチが効いているので動きも良いです。発送も早くて次の日に到着しました。以前、値段や寸法からまずはLサイズを購入して、リピートとしてMサイズを購入しました。

おすすめです。

シャドー スキニー ヴィジュアル ビジュアル スキニーパンツ ファッション

◆SEANA(シーナ)シャドーカラー スキニー デニム パンツ◆V系 ヴィジュアル系 ビジュアル系 メンズ スキニーパンツ パンク ロック ファッション お兄系

値段相応の生地です。過大な期待をしていけませんが、ペラペラというわけではなく十分おしゃれに着ることできます。Mサイズも太ももが細い人であれば問題なくはくことができると思います。残念ながらいくつかのカラーがないので(私はグレイとブルーを購入)、ぜひイエローやレッドを再入荷いただきたいですね。前回はレッドを購入。とてもイカすので、ブルーをリピ。170センチ/45キロでちょっぴり余裕あり。メンズのボトムスでしたが、以前より気になっていたのでレッドのMサイズを購入しました。メンズのEDWIN、Leeの普段のサイズは両方とも26インチを履いていますが、ウエストは、やや余るかなという感じでした。伸縮性もよく、太腿あたりはぴったり身体のラインが出ますが、膝下にかけては余裕がありました。ただ、メンズのものとあって股上は女の私には深いかな?と思いましたが気にせず履けています(^o^)色味も気に入ったので次は別のカラーも注文してみようかと思います!ありがとうございました*\(^o^)/*Lを買ってみて気に入り、他の3色をMで購入。ヒップと太ももがピタピタですがウエストも余らずストレッチのお陰で履けました。冬は寒い生地ですがシャドー感が気に入り結構ヘビロテです。グレー、ブルーそして今回レッドを購入しました。サイズ感や質感はすでにリピートしているので(値段相応、生地はいわゆるデニムを期待してはだめ)今回は省略しますが、レッドもなかなか落ち着いた赤で、黒のトップに合わせると期待通りにマッチします。これからアウター(黒)中心になる季節なので、ガンガン使用したいと考えております。初めて購入しましたが 説明通りかなり細いですワンサイズ上げて購入するの忘れてました履けますがすごくぴっちりですでも そういう履き方であればすごく格好いいです(ロック風なトップスとあわせる等)違うイメージであればすごく格好悪いです(カジュアルな雰囲気となるとまったく違います)イメージに合わせてサイズを選ぶ方がいいですねとても、気に入ったので、予備に購入しました。柔らかくて、はきやすいようで、お値段以上です^^以前青を買ったのですがとても気に入ったので再度購入しました。当方、182cm/67kgでサイズはLを購入。ぴったりでした。以前、レッドを購入しましたが今回はグリーンを購入。びっくりするくらい足が長く見えます(笑)すれ違う人の目線が自分の足を見ている事に気づく事も。。。V系やパンクっぽいモデルさんの格好、そういうセールスポイントかと思いますが、グリーンの場合は十分にカジュアル利用可能です。白いTシャツにもよく合いますよ。またこのパンツはすごく動きやすいんです。伸縮性があるので思っている以上に動きやすいのでアクティブに利用できますよ。サイズ:L カラー:レッドを購入。180cm/70kgでピッタリでした。レッドは正直派手すぎるかなぁ・・・と思いましたが、非常にキレイな色で、またグラデーションがうまくついているので、派手は派手でもケバくない派手さだと感じました。タイトではありますが、スキニーデニムという事もあり伸縮性がある事から、動きやすさは良好です。またかなりピッチリと肌につくので、かなり足が細く・長く見えます。コーデとしては、トップにライダースなどのジャケットなどが王道かと感じました。またダウンジャケットでもいい感じです。しかしながら、パンツが派手な分、他のアクセサリーや靴、帽子などである程度は受け止める必要があるかと思います。はずすコーデとしては、古着っぽいジャージなどを合わせるのもアリかと思います。ーーーーとにかく大胆に着こなす気持ちさえあれば、意外とユースレンジの広い1本になると思います。 めっちゃカッコいいです。 グリーンとレッドを購入しました。見た目通りのカラーで 大満足です私は女性ですが メンズを購入する時 Sサイズを購入するのですが 細身の作りと書いてあったのでMサイズを購入しました。ウエスト部分は少しゆるめですが股下はぴったりです。ストレッチも結構効いてるから動きやすいです。別のカラーも欲しいと思ってまーす。是非 女性にもおすすめします(^。^)他の購入者もおっしゃっていた通りタイトで自分が望んでいたものだったのでとても満足です。またタイトながらも伸び縮みしやすい生地を使用しており着心地も良かったです。気に入ったのでリピ確定です。履きやすくて満足しています。違う色の購入も考えています。女性、やせ形。運動をしていて、いつも太ももで、サイズを当てて買います。Mでは不安で、Lを購入しました!細型に造っているんですね、ピッタリでした~リピートしたいです~★サイズはかなりスキニーきいてます。ワンサイズ上を購入するべきですね。いつもMですけどLかってせいかいでした。176cm痩せ型、Lサイズ購入。表記サイズより、普段履いているサイズからワンサイズ大きめを購入しました。結果、丁度良いサイズでした。175cm66キロ、ブルーLサイズ購入。サイズも良く、良い買い物が出来たので凄く満足しています。170センチ55キロの細身体型です、履いた感じはピッタリしていてウエストもジャストでした、ストレッチ素材なので動きやすくてとても気に入りました、前回、赤を購入してけっこうよかったので今回はグレーを購入しました。洗うと若干色落ちしますけどまぁ気にしない。グレーはいいけど赤が思ったより暗い赤じゃなかったので☆-1177cm、65kでLサイズを購入。かなり細見でタイトです。色が鮮やかで綺麗です。なんと言っても股下が長いのが良いです。最近は短いのが多くてデザインが良くても諦める製品がありますから。もう一本色違いを購入しようかと考えています。発送も早くてGOODです。168*60でLサイズ購入しました。ピッタリでした。裾の長さも丁度良くウエストも締め付けない程度なのでLサイズで良かった。166cm.48kg女です。色サイズともにバッチリでとても格好良いです。しかし履いてみようとジッパーを下げたらいきなり壊れていたので評価は☆3で。取り替えて貰うのも面倒なのでジッパー付け替えて使います。自分で着るために購入しました。洗う時に注意が必要です。私は赤を購入しましたが、白い他の物と洗ったら、色が移ってしまいました(笑)十分他の方も気をつけて下さい。それを除けば大変良い商品です、これからも履き続けます。履き心地は楽ですが、カラーリングにより生地の柔らかさに違いがあるようですね。今回はブルーとレッドを購入しましたがレッドはストレッチが弱く感じました。シルエットは何方もとても良いです(^^)友達のプレゼントとして購入しました サイズもピッタリで喜んでもらえました♪緑がイメージより原色に近く着回しの難しい商品でした。サイズは思ったより伸縮してかなりフィットしてよい感じでした。この季節には寒い厚さ、材質です。穿いた時のシルエットは期待以上で満足していますが寿命が短そうな印象を受けこのような評価になりました。ヒップと太ももが大きくウエストとの差があるのでメンズパンツはやや心配でしたが、モデルさんを参考にL購入。やはりウエストは少し余裕がありますが程よいストレッチ感で履き心地いいです。レッドはシャドー感がよく出ていていい感じです。サイズがXLとかあると、又売れるんでないですかね〜Lでぱんぱんですね〜いいけど!沢山サイズ増やしてください!175/55Kg 足はかなり細いです。そんな彼が履いてちょうど良い感じでした!!Mサイズを購入。足まわりに余裕もあり自然なシワが入っています。(レギンスみたいにピチピチではないという事)ベルトなしで履けるようでこんなにちょうど良いサイズは初めてだと言っていました。ウエストは76cmくらい。なので少しでも肉付が良い人は買わない方が良いと思います。モデルが履いている感じと同じようなシルエットで履けました!!色はイエローとブルーを購入しました。イエローは写真よりももう少し黄色っぽいですがほぼベージュです。ブルーは写真通りと思っていいです。安かったので履き古したらまた購入しようと思います。 リピーターです。前回 グリーンとレッドを購入今回は ブルーとイエローを購入しました。私は女性ですが 女性でも全然OK 普段S〜Mサイズの人はMサイズをおすすめL〜の人はLサイズでいいと思います。ストレッチが効いているので動きやすいし履き心地も良いです^_^ 値段も安いし いい買い物をさせていただきました(^。^)赤を購入しました。思ったよりも色が綺麗でよかったです。お安くよい買い物が出来ました。。