ソルロンタン 購入

ソルロンタン一度食べてみたくて購入しました。あっさりしていてクセもなくおいしかったです。ご飯を入れて食べました。

おすすめです。

ソルロンタン

【700g】牛肉を煮込んだ旨いスープ、ソルロンタン(雪濃湯)[韓国食材]

みなさんのレビューをみて購入してみました!たのしみです!美味しくて何度もリピートしています。今回は一緒に購入したプルコッチを入れて食べましたが、これがもの凄く美味しくてクセになりそうです。また注文します。ソウルで食べたソルロンタンが食べたくなり購入しました。あちらより味がしっかりしていて自分で味付けの必要はなくキムチと共にいただきました。春雨の量はもう少し少なくてもいいかも・・・これは本場の、私の好きなお店に近い味!また購入したいと思います。韓国ドラマの影響で他のレビューの方の意見を見てこちらで購入してみました☆初めて食べましたが、色が牛乳っぽいのでどうなんだろうと思ってましたが美味しかったです!!お肌にも良いみたいなので、またリピしたいです。韓流ドラマ「華麗なる遺産」の影響で、どうしてもソルロンタンが食べたくなりましたが、自宅から近い所に…というか、店舗があまりなくて諦めていたところ、ネットで見つけ、レビューを読んで美味しそうだったので購入しました。お肉がしっかり入っていたし、スープの味も良かったです。少し薄味でしたが、各家庭で調整出来るので良いと思いました。子どもにも好評でしたし、またリピしたいです。レビューの評価が良かったので、購入してみました。期待しています。家でソルロンタンを堪能したい、と思い購入。到着が楽しみです。前回購入して家族に好評だったため、今回はお安く成っていた為、友人と共同で10袋購入しました。なくなり次第また購入したいと思います。美肌(コラーゲン)狙いで購入しましたが。。。私の好きな味ではなく、臭みが気になりました。肉好きの娘も食べませんでした。いつも購入している近所の韓国料理店のソルロンタンは少しお値段が高い(800g1300円)ので、新しいお店を探していました。お値段も安く量もあり味付けも薄味だから自分好みに塩で調節できるのが嬉しかったです。味もとても美味しかったです。ただ、私は春雨があまり好きではないので肉だけでいいんじゃない?っと思いましたが、家族はお肉と春雨入りを喜んでいました。このままの値段ならまた購入したいと思います。テール肉も、やわらかくとってもおいしくいただけました。ご飯の量をいっぱい入れすぎてしまい味が薄くなって若干、実際の味がわからなくってしったのですが臭みもなく飲みやすいです。一緒に購入した豚の角煮を入れて食べてみたところ硬かった角煮も柔らかくなり、薄くなったスープも角煮の煮汁で調度いい感じになり結果、とってもおいしいスープになりました。おすすめです。韓国ドラマ『華麗なる遺産』の影響で食べたくて仕方が無かったので評判の良かったコチラのお店で注文しました。想像以上に美味しかったのでまた購入したいと思います!韓国ドラマで見てから食べてみたくて、レビューも良かったので纏めて購入しました。口に合わなかったらどうしようかと悩みましたが、美味しい。纏めて購入して正解でした。また無くなったらリピします。私の大好きな味でした!ご飯を入れて作ってみたのですが、最高です。胃にも優しいカンジで、とてもおいしかったですね☆また購入したいと思います。コクと旨みが最高!クッパにしていただきましたが牛肉もたくさん入っておりいっしょに購入したキムチとともに大満足で〜す。またリピします。韓国ドラマに出てきて食べてみたい!と思って購入しました♪韓国へ旅行した際、ソルロンタンにハマりこちらの商品の口コミに惹かれ購入してみました。結果、大正解!!さっぱりしていてとても美味しいです!ただ、春雨の量がもう少し少なければいいなぁと思います。華麗なる遺産でソルロンタンというものを知りこちらで頼んで初めて食べました。濃厚なスープで、ものすごーーーーーーーく美味しくて感激しました。また購入したいです!。