チョコロン・ミルキーストロベリー・バイブル クリスマス バレンタイン ホワイト チョコレート チョコタル 感想 購入

ホワイトデーのお返しに購入(^^)喜んで貰えました(≧∇≦)贈り物用に購入し、喜んでいただきました。ホワイトデーのお返し用に購入しました。パッケージもかわいく、好評でした。

おすすめです。

チョコロン・ミルキーストロベリー・バイブル クリスマス バレンタイン ホワイト チョコレート チョコタル

【半額・50%OFF・新春セール】チョコロン・ミルキーストロベリー・バイブル(6個入)ご用途:クリスマス/バレンタイン/ホワイトデー/チョコレート/生チョコタル

贈り物なので、味等はわかりませんがすてきな贈り物だとおもいます。送った相手に、感想聞くのが楽しみです。ホワイトデーに送りましたが、皆さん喜んでいただいたようなので購入してよかったです苺味のハートのチョコタルトが可愛らしく 小学生の息子のホワイトデー用に購入しましたが チョコを食べられなかったらしいです。なので娘カップルにあげました 洋書風の入れ物が素敵で 贈り物としていいですね。訳ありケーキバーと一緒に注文しました そちらも美味しかったです。美味しかったので購入しました。チョコよりイチゴ味の方が好みでした。バレンタインデーのお返し用に購入しました。おいしくて喜んでもらえました。まるで本物の聖書みたいな素敵な箱に入ったお菓子でした。知人へのホワイトデーのお返しに購入しましたが、とても喜ばれました!!ここ2年、ホワイトデー用に購入させていただいています。可愛らしい形で、味も良いようで好評です♪小学生の息子のバレンタインデーのお返しに購入しました。洋書風な本を開くとハート型のイチゴチョコタルト、見た目もかわいいし、受け取った人がわくわくするような感じがとても良いと思い購入しました。高級ブランドのチョコもいいかもしれませんが、こちらの商品は温かみがあって好きです。ただ、購入ページの商品説明で「冷蔵しないほうがいい」というような説明があったものの、渡す時にその説明はできませんでした。きっと冷蔵庫で冷やしてから食べたのだろうな〜、美味しく食べてくれたかな〜、とちょっと気になったので、☆は4つにしました。プレゼント用に購入しました。とっても美味しいと言ってもらいました。甘すぎず、ワインにも合うと言ってました。また、購入します。息子のパレンタインのお返しに購入時についでに購入。かわいくて美味しくて満足でーすホワイトデーのために購入しました。書籍のスタイリッシュな容れ物で配るときにも嵩張らず楽でした。ストロベリーのピンクのころんとしたチョコレートのお菓子で好評でした。主人のホワイトデー用に購入しました。自分用にも一つ買ってみたところ、商品のおいしさはもちろん、BOOKの形をした箱に入っていてとってもかわいくてよかったです。もらった方はきっと喜んでもらえると思います。バレー部女子全員より・・・男子バレー部へと友チョコを頂いた息子・・・お返しにこのチョコを母親のセンスで購入!!大評判!一個が大きめなので差し入れなんかにもいいかも!!私は食べてはいませんがおおむね好評で購入して良かったです。娘へのバレンタインのお返しに購入しました。まだきてませんが可愛いのできっと喜んでくれると思います。期待をこめての★5形、色と家族へのプレゼントとして購入しましたが、大喜びでした。もう少し、柔らかいかな?と期待して口にしたようですが、濃厚さには満足していたようでした。おいしかったです。バレンタインデーのお返しに購入!!喜んでくれたようです。箱が可愛いですね!昨年に続き、2度目の購入です。送った方からも良い評判です。昨年、プレゼント用に購入して好評だったので、今年も購入させてもらいました。おいしさに変わりないようで、今年も皆から好評をいただきました。また、お世話になります。お気に入りでいつも購入させて頂いてます。高級感あり濃厚で美味しいです。この本型も贈り物に最適だと思い購入しました。ホワイトデーのお返しに購入しました。対応も早くとても満足です。ホワイトデーのお返しに購入し、中身を確認しないまま上げてしまったので、詳細については分かりませんが、次の日以降上げた人から何かしらの苦情等は無かったので良かったのではと思っています。味の感想は聞いておりませんが、絶対に満足してもらえたと思います。お店の対応も、すごく良かったです。何年振りかに妻へのホワイトデーのプレゼントに購入!喜んでくれた様子でホッとしています。14日中の注文であれば、手提げ袋がつくとあったのですが、14日に注文したのに外れてました。旦那のホワイトデー用に購入しました。 かわいいし、喜んでもらえました。可愛かったです。旦那から会社の子へのホワイトデー用に頼まれて購入。ついでに自分用にも購入しました。味も美味しかったです。ホワイトデーのお返し用と自宅用で購入しました。自宅用はすぐに食べたのですが、おいしかったですし、かわいらしく、いい商品だと思いました。とても気に入ってもらえました!来年は違う味を検討します。値段と見た目で選びましたが、1つ余分に購入して試食。美味しいです!。