バレンタイン チョコレート パッケージ バレンタインデー 通販 価格 評判 人気

バレンタイン用なので食べていませんので味はわかりませんが、パッケージが少し寂しい感じでした。パッケージの表面積は大きいですがびっくりの薄さでした。でも、それはそれでオシャレな雰囲気です。

おすすめです。

バレンタイン チョコレート パッケージ バレンタインデー

バレンタイン 限定チョコ 宇治抹茶板チョコレート まっちゃ綴り 濃茶 上薄茶 薄茶 6枚入 ブックタイプパッケージ § バレンタインデー 2017 義理チョコ

味の分かる方用の上品な義理チョコ用ですね。間違ってもガツガツした独身男性向きな感じではありませんでした。贈り物で使いましたが、値段なりの美味しさと言ってました!抹茶風味が抜群で口どけもなめらか後から抹茶の柔らかな苦味が大人のチョコでした。同じ職場の人へのバレンタインのプレゼントとして購入しました。すっごくおいしい!と味の評判はよかったです。でも、量が少ないとちょっと嫌味を言われてしまいました・・・(笑)ただ、私はこの味とラッピングのクオリティで800円というお値段は、いいバランスだと思っています。自分では絶対に作れない、プチ豪華な感じのチョコでよかったです。市販では手に入らない感じと見た目が良かったです。封を開けると、枚数の少なさに多少「?」と思われるかもしれませんが、一口食べてみると・・・・さすが!!です。チョコレートが苦手な人には、確実に喜んでもらえると思います。ホワイトデーのお返しに購入しました。程よい大きさと価格で満足しています。一度に購入すればいいものを…追買です。評判よかったですよ。バレンタインの義理チョコ用購入でした。薄いので封筒に入れて渡せたので使いやすかったです。お味も好評でした。3種類とも味は違うのだけれど・・・やっぱり ホワイトチョコの味は消えていなくて薄いから もう少し厚みが欲しかったので1つ★を減らしました。うーーん。もう一工夫欲しいです。美味しいけど ほうじ茶の生チョコの方が我が家では人気でした。自分用に購入していたものも結局プレゼントしてしまったので自分では食べることが出来なかったのですが、そこかしこから高級チョコレートをいただいたであろう上司が「一番美味しかった」とわざわざコメントくれたほどのお味だったようです。量も適度で甘みも押さえてあるので、おなかにも気持ちにも重くなりすぎないちょうど良いプレゼントになったのかなーと思います。来年は別の人にこちらをプレゼントに使いたいです(あと、自分用も!)プレゼント用と自分用に購入しました。美味しかったので、満足しました。抹茶好きの人へのお返しに購入しました。抹茶の味が濃く、3種類もあるので良かったと言ってました。自分用とプレゼント用に購入しました。やっぱり、自分も食べたいと言う事で…食べ比べるのが楽しいです。以前、店舗で購入したことが有ります。美味しいので今回はホワイトデー用に購入しました。もう少し安いと自分用にリピートしやすいのですが・・・。お気に入りをプレゼントしたくて、購入してますwww絶対外れはないといいきれますものwww高級感あふれるチョコです。味のわかる人だけにあげることにします。贈り物に。枚数は少ないけれど、美味しかったそうです。バレンタインで祖父と叔父さんへ!美味しかったと喜んでくれました(。・ω・。)程良い苦みがめっちゃ美味しいですまた、違う商品を購入したいと思います。バレンタインでのお客様用に購入。年配の方中心に配りましたがとても好評で鼻が高かったです。来年はこちらでまたワンランク上のチョコを購入しようと思っています。薄茶より濃茶が好きな私は全部濃茶にしてほしいぐらいでした。ホワイトデー用に買いました。抹茶好きなので気にいってました。買いに行く手間が省けました。通販は便利ですね。あす楽対応でしたので前日の午前中に時間をかけて選んでも間に合い、大変助かりました。ラッピングは和風で、目上の方にいいですね。味はわかりませんがレビューでは抹茶の風味がしっかりと感じられるようなので期待しています。3種類ともちゃんと味が分かれていて上品です。会社で配るバレンタインのチョコとして購入しました。届いたとき商品の箱の薄さにびっくりしました。渡されたほうも一瞬 !? っと感じるかも。安価でも、箱が大きく見栄えのするのが好きな方には向きませんね(笑)あと、今回一緒に3枚タイプのも買いましたが、どちらかといえばその3枚タイプの包装の(和紙のような紙で包んである包装)のほうが高級感がある気がしました。お味はいうまでもなく大変美味しいので、包装の点で☆1つマイナスです。抹茶味が好きな父へバレンタイン用に購入。実家へ発送したのですが、14日AMピッタリに届けて頂けました!量より質を優先したい相手にピッタリだと思います。以前、友人にいただいて、すっかりとりこになりました。とにかく美味しいです。これは誰にあげても喜んでくれます。私も美味しかったです。これ、私も大好きなんです。ので、今年は仲の良い同僚の息子さんに一つ、母に一つ、バレンタインにプレゼントとして購入しました。一枚当たりの単価は高いですが、それ以上の味です。特にチョコレートをこよなく愛する人にはGODIVAの高いチョコレートよりも喜ばれました。見た目よりも中身派の人には是非お勧めです。義理チョコでも株は上がりますよ。美味しいけど... もっと、もっと、食べたくなるよね?ってか....... 高い、高額..........だから...........バクバクとは。6枚しか入ってないし、送料あるし。抹茶の濃淡3種♪一番濃い抹茶!気に入りました(*≧∀≦*)久右衛門さんは、美味しいけど高いのョネ☆抹茶の板チョコは食べたことがなかったため、楽しみにしていました。3種類の濃さの抹茶を楽しむことができます。お世話になった年上の方に、と購入。ですが、バレンタイン前後にお会いできず結局自分で食べました♬書いてある通り3種類とも味が違い、それぞれ美味しかったです。ただ、パッケージがすごく薄かったので届いたときに驚きました。でも、デザインに高級感がありましたしだんなにいくらに見えるか聞くと700〜800円と言ってたので量より質の男性にはいいかな、と思います。。