イヤホンジャックカバー イヤホンジャック アクセサリー スマホピアス イヤホンピアス 購入

スマホのジャックカバー用に購入しました。ホントはマルチーズを飼ってるので同じにしたかったのですが、いなかったので比較的に似てる白ラブにしました。母にはオコジョと言われましたがw黒柴も飼っているので 黒芝の検討もお願いします。

おすすめです。

イヤホンジャックカバー イヤホンジャック アクセサリー スマホピアス イヤホンピアス

わんこ型イヤホンジャックカバー 【 イヤホンジャック アクセサリー スマホピアス iphone スマホ イヤホンピアス 犬 いぬ イヌ ワンコ イヤホンジャック

とてもかわいらしくてよかったです。また購入してみたい!友達のプレゼントに購入させていただきました。喜んでもらえました。ありがとうございます。犬を飼っている母のために購入喜んでくれています♪ちゃんとページには明記されていますが、とりよせのため発送まで時間がかかるので、残念ながら☆−1で。パグとラブを購入。猫型のときも思いましたが、シリコンカバーをつけているためジャックに沿ってフラット面が多いほうが抜けにくく使用しやすいですスマホを使わない時はケースに入れるので、なるべく出っ張りのないジャマにならない感じの2と3購入しました。残念だったのはカバーをしていると、3は少し浮いてしまった点です。2は申し分無しです♪我が家のわんこは女の子なので、例えば4のお皿の色(5のリボンの色)を赤とか黄とか他の色も作っていただくとか(笑) わんこの種類をもう少し増やしてもらえたら嬉しいですね♪自宅に同じ色でチワワが2匹居て前にも購入したのですが、折れてしまったので再度購入しました。とても癒されてます。自分家族プレゼント用にチワワとシバとパグとダックスを購入しました。どれもすごく可愛いです。にゃんこがあるのにーって思っていたのでワンコのが出て嬉しいです。プレゼント用にチワワを購入。喜んでくれました!かわいいです!チワワとトイプーを飼っているので2コ購入。チワワをつけてみましたが、並んで座っている姿に癒されます♪後ろ姿もかわい〜♪ 抜けたこともあったのでなくさないよう気をつけようと思います。白の寝転んでいる犬を購入しました!とっても可愛いです♪スマホカバーをつけても外れることなく邪魔にもならず大丈夫です。他の犬の種類があれば(我が家はポメラニアンシェルティ)嬉しいかな〜と思いました。ミニチュアダックスを購入しました。ケースを付けていてもジャックが浮く事なくキレイに付いてくれてよかったです。知人のお子さんの誕生日プレゼントのうちの1つに、ちわわを購入しました。とても可愛いと、喜んで貰えました。Xperia Z1 SOL23です。カバーしてると後ろにはつけられませんが、画面側につけるという荒業を知りました(笑)。たまに邪魔ですが、基本あまり見ない端っこが多少隠れるだけなので前に体をたらす形で差しても問題ありませんでした。お試しあれ。自分用にねこのイヤホンピアスが欲しかったので、一緒にこのワンコも妹にプレゼントとして購入しました。ダックスとチワワ2匹の2種類を選んだのですが、どちらもかわいいです。妹も喜んでいました。ただイヤホンピアスは失くしやすいので、使用には戸惑っていました。チワワを飼っているのでチワワに一目惚れ★画像通り可愛い~★ただスマホだとちょっと浮いてしまい取れやすいかな。あとカバーによってはイヤホンジャックが入りにくいのもあるだろうから、iPhoneの方がしっくりくるかもですね。はじめてイヤホンアクセサリーを購入しました。AQUOS ZETA SH-03Gで幅が薄いので、後ろから見るとちょっとチワワちゃん浮いてます。前からは、問題なく可愛いです。トイプーとチワワを購入しました。今はチワワをつけていますが、画面を見るたびに並んだチワワと目が合って可愛さにほっこりしてしまいます。気分でつけかえようと思っています。また購入したいです。アンドロイド(IS13SH)使用なので使えるかダメ元でチワワを購入しましたちゃんと抜けないで刺さってるし とにかく可愛い!白ラブとパグを購入。自宅にいる2匹の犬にそっくりで、大満足です。以前からスマホのイヤホンジャックを探していましたがなかなかいいのがなくて、こちらの商品を見てすぐに購入しました。3つ購入しました。主人と子供2人用です。本当はおすすめ度すごく可愛いので5にしたい所ですが、一つだけイヤホンジャックにさしてもゆるいのがあったのでおすすめ度4にしました。値段といいお店も対応が迅速で届くのも早かったので良かったのですが。チワワを購入しました。愛犬家達から絶賛です。他の犬種も作ってほしいですキャラ物好きの旦那に愛犬クリソツ(Mダックス)のワンコ型スマホピアスをプレゼント♪柴犬・Mダックス・トイプードルの3種類を選びました。ウチの仔はロングヘアMダックス(レッドカラー)なので、M.ダックスよりもトイプードルのほうが似ている感じです(笑)あまりに可愛いので、私もおそろいでトイプードル追加購入使用かどうか迷っています。柴犬とパグを購入しました。すごくかわいいです!肉球まで細かく再現されていて感動しました!ワンちゃん好きなら買って損はしないと思います!おすすめです。機種はhtc J butterfly htl 21 を使用してします。スマートフォンにつけるアクセサリーを探していたところ商品画像に惹かれてこちらの商品を購入しました。柴犬を購入したのですが、スマートフォンの上にちょこんと乗っている姿や遊んでほしそうな表情がとても可愛く癒されます(´ω`)スマートフォンカバーと一緒に使用していますがしっかり差し込まれていて普通に使用する分には抜ける心配もないと思います。犬種のバリエーションも多く、特に犬好きの方にはオススメできる商品です!かわいくて購入したのですが、結局すぐぬけてなくなってしまいました(;_;)ミニチュアダックスと柴犬を購入。とても可愛いです!残念なことに柴犬のボールが丁度スマホあたってしまう大きさだったので、うっかり力を入れたらボールがポロリ…。ミニチュアダックスもケースを付ける前は良かったんですが、ケースをつけた後は微妙に大きさが合いませんでした。見ているだけで癒されるので、観賞用としたいと思います。お母さん用に購入!!可愛いと気に入ってもらえたので満足です☆届くのも早く、写真通りの商品です(*゚▽゚*)ちわわをプレゼントに購入しました二匹のチワワがかわいいときにいってくれましたラブを購入。どちらかというとマルチーズ寄り?見るたびに癒されてます。。