モリーママラスク アソート プレーン 感想 安い レビュー おすすめ 価格 評判 購入

ホワイトディーとして購入。中身が多かったので、多数の方達に渡すことが出来、重宝した。位置に早めでは有ったが、皆が、美味しいと返事を貰った。

おすすめです。

モリーママラスク アソート プレーン

【神戸モリーママラスク】〜魔女の魔法箱〜/36枚入〈2種アソート〉プレーン&アールグレイ【KOBE Morrymama Rusk】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし

会社でお世話になったお礼にと購入しました。小腹が空いた時にいいかなと思いこれに決めました。帰省土産と友人へのお土産に購入しました。喜んでいただきました。かかりつけの歯医者へ とても美味しかったと好評でした。今度は、自分に購入したいです。以前から美味しいとの評判を聞いていて、今回産休の職場への挨拶として初めての購入です♪自宅用と2つ購入したので、商品の到着か楽しみです♪おもたせ用に購入しました。袋も同封して頂いて可愛い感じが良いと思いました。好評だといいな。ギフトとして購入しました。味は美味しいの確認済み^。^v喜んでもらえたようなので良かったです。入学祝いに使わせてもらいました。評判もよかったです。のし紙に名前も記入してもらいたかったのですが、どうしていいのかわかりませんでした。本当におすすめです。思っていたより箱も豪華だし、プレゼントしても喜んでもらえそうです。みなさんが書かれているお店レビューを見て、購入を決めました。 これはお歳暮利用で購入しました。自宅用にはお得用を購入し子供も喜んで食べたので、わが家と同じ幼い子供がいるお家なので、きっと喜んで食べて頂けるかな?と思います。 包装はありません。熨斗は箱の上からの外熨斗です。注文時に、袋の有無の選択があり、付けてもらいました。久しぶりに会う友へお土産として購入。良心的なお値段ですが、見栄えも良く、もちろん味もとても美味しいので!!喜んでもらうことができました。一度食べたら、忘れられない味です。親戚の家に手土産に持っていくために購入しました。丁度いいサイズでした。箱がとてもおしゃれですね。多分、喜んでくれると思います。レビューが良かったので注文しました。ご近所への挨拶まわりのために利用します。値段で選んだので、予想以上に大きな箱で立派でした。もう一つしたの金額のものでも、貰った方はきっと満足して頂けると感じました。おまけのラスクはとても美味しくて、きっと配ったみなさんに喜んでいただけると思います。サックサクで美味しいラスクです♪退職したので職場への御餞別に。たくさん購入したのですが、それぞれに小分けの袋を用意してくれて助かりました。また、何かの機会に利用したいです。以前購入して、甘さも程々でおいしかった。 箱のデザインがおしゃれで今回はプレゼント用に注文しました今日届きました。二箱のうち、一箱を開けて食べてみました。今まで食べた中で、美味しいです。また、購入したいです。お世話になった方へのプレゼントとして購入しました。おしゃれなボックス&美味しいラスク、きっと喜ばれると思います。長年お世話になった友人たちにお別れの品として・・・(移転)その場で食べた友人の感想も上々でよかったあ♪箱もキュートでした☆頂き物のお返しにおいしいお菓子を渡したいと思い購入しました。一つは自宅で開封したところ、内容量にもボリュームが感じられ、友人からも大変おいしかったとの感想をもらい良かったです。一度食べた事あり、とても美味しかったので購入。今回は、出産祝いのお返しに。お盆のお供えに購入しました。お忙しい時期なので、日にちがかかるかも?と思い、早めに注文したのですが、めちゃめちゃ早く送って下さいましたヽ(゚∀゚ )ノお値段のわりに、お箱が立派で、見栄えがします!強いて言えば!強いて言えば!こちらの商品の手提げ袋は、紙袋でなく、ビニールなので、このサイズにも対応の紙袋が出来たら尚イイなぁ~と思います。またこれからもお願いしたいと思います(>_・dとても美味しくリピーターです。今回はお友達へのプレゼントとして購入しました。リーズナブルで数も入っていて、手土産として購入しました。リピート購入です。今回父親の1周忌のおもたせに使う予定で購入しました。亡き親父もお土産で買ってきて食べたこのお菓子が大変好きでしたのでチョイスしました。可愛い箱に入っておりそのままプレゼントに使えそうです味のほうはまだわかりませんがクリスマスに差し上げて感想が聞けたらまた追加レビューしますね友人へのプレゼントに購入させていただきました。その友人は初めて食べたそうですが、すごく美味しくて、自分でも買いたくなるほど喜んでくれました!職場の先輩にホワイトデーのお返しとして購入しました。パッケージもかわいくて高級感もあり、満足でした。まず、デザインがおしゃれです。ちょっとしたお礼にプレゼントする為に購入したのですが相手もおしゃれな方なのでぴったりだと思います。そして中身は…美味しかったですよ、もちろん。今度は自分用に買いたいと思います。退職のご挨拶用に購入。たくさん入って安いので選んだのが正直なところですが、おいしかったと評判でした。箱のデザインもかわいいので、大満足です。退職する会社に配るように購入しました。一緒に買ったラスクが美味しかったので、買ってよかったと思います。パッケージも可愛いのと、お値段も手ごろなのがこのラスクに決めた理由です。注文から到着までスムーズで丁寧な対応に満足しております。今回、贈答用で購入しました。先方にも喜んで頂けてこちらとしても嬉しく思いました。ありがとうございました。包装の希望も快く承けて頂き、感謝します。お世話になった職場へ産休のご挨拶として贈りました。ラスクだと残業時にも小腹が空いたときに食べられると思ったからです。甘さは控えめで軽いので男性にも食べやすいと思います。個人的にはおまけについてきたショコラやイチゴよりアールグレイが美味しいと思いました。訳ありを自家用に同時購入し、子供たちと朝食にいただいていますが喜んで食べています。購入させて頂きました。念のため自宅用にも購入しましたがとても手軽で甘過ぎないところが良いと思いました。可愛いリトルツインスターにも魅かれました。子供達も大喜びでした。レビューが遅くなりまして申し訳ありません。また、是非とも利用させて頂きたいと思います。迅速で丁寧な対応にも感謝して居ります。娘がお世話になった先生方へのお礼として自分で選び、購入させて頂きました。ギフト用にとお願いしたところ、とても丁寧な梱包で、発送も早く、大満足です!!明日にでもお礼のごあいさつに伺うことができ、大変助かりました。お値段もお安く、気負った贈り物にならないし、日持ちもするので、女性の先生方はきっと喜んでくださることと思います!!おすすめのお品です!!味はもちろん、パッケージもおしゃれで、価格もお手ごろ!手土産などにもぴったりで、大変満足でした。ちょっとしたお礼の品にお値段の割りに個数が沢山で、美味しいので今回3個購入しました。おすすめです。友人にあげたのですが、とても好評でした☆また機会があれば是非購入したいと思います。職場の皆さんに食べて貰いたくて購入。自身で数回購入しているので美味しさは納得済み!なので安心して持っていくことが出来ました。急いでいるので…と無理を承知でお願いしたところ、とても迅速に対応して下さり助かりました。2箱一緒に入れられるような袋を…とお願いしたところ大きい袋を付けて頂きこれまた感謝!お味は言うまでもなく、パッケージもとてもセンスが良く、素敵でおしゃれで、おつかいものに最適です。持って行った私のセンスまでよく思われそう(笑)おまけのモカも大変美味しく頂きました。速攻で自宅ように訳ありを追加注文。何度食べてもやっぱり美味しいものは美味しいですね。個数分の袋をつけてもらえて、パッケージもかわいいので満足です。お店のかたもこちらのわがままに丁寧に迅速に対応していただき、また購入したいと思いました。気にいってもらえると嬉しいです!リピ購入です。値段も個数もちょうど良く、ちょっとしたお礼に使えます。箱も袋もかわいいし、センスがいいのでプレゼントした方みんなに、喜んでもらえました。味もシンプルなプレーンとアールグレイの鉄板なのもいいです。。