ネックレス チェーン ベネチアン イタリア スライド プラチナ アレルギー 評価 感想 レビュー

以前ここでプレゼントに購入したネックレスのチェーン(ベネチアン)が切れてしまったので、こちらでチェーン(ベネチアン)のみを購入。スライド球でチェーンに負荷がかかると、その部分にクセが付いて今後それがスライドに影響しないか心配。元々細いので耐久にはあまり期待しない方が良いかも。

おすすめです。

ネックレス チェーン ベネチアン イタリア スライド プラチナ アレルギー

ネックレス チェーン 【ベネチアン&あずき選択OK】イタリア製 スライド無段階長さ調整 プラチナ&K18仕上 金属アレルギーに優しい 18金 パーツ 女性 アク

それ以外は満足です。あと、レビュー書いたら巾着プレゼントとあったが、書き込みを確認してから後日巾着のみ発送ということなのかな?書くにして注文したが特に巾着らしいものはなかったので。プレゼント用に購入しました。商品は想像より高級感もあり、非常に満足しています。お店の対応も早く、注文翌日には届きました☆何よりも素晴らしいのが注文番号がわからなくなってしまい、その旨を連絡したところ早々に返信を頂いたことや、プレゼント商品は2〜3週間後に届くなど、まだレビューをしていないのにも関わらず非常に丁寧な対応して頂きました。次もプレゼントの際は是非利用したいと思います☆注文番号 仕事用に主張しすぎないネックレスが欲しくて購入しました。金属アレルギーがあるので不安でしたが、商品説明や他の方のレビューを読んで試してみることに。Nタイプ&アズキチェーンにしました。想像通りのサイズ感で、小粒ですが華やかさもあり、とても気に入りました。まだ少し怖くて長時間はつけていませんが、今後アレルギーも問題なさそうなら、他のタイプも購入したいと思います。そして、皆さんレビューに書かれているように、到着が早い(笑)自分の場合は仕事用に使いたかったので、とても助かりました。ありがとうございました。皆さんのレビューを見てかなり小ぶりだと思っていたので、実際目の当たりした時はこんなものかなと思いました。でも首に着けてみるととてもキラキラして、価格よりお得感はあります。特にチェーンは安っぽくないですね。※追記本日、入浴前に外そうとしたら…マルカンの下の細い接続リングが、ぐんにゃりと歪んでチェーンが外れました…外れただけなので、自分で工具を使って直しましたが、また外れないか不安です。特に力はいれてないのですが、やはりシルバーは柔らかいので、強度が脆いのでしょうか?気を付けて使用しますが、残念だったので評価を下げます、ごめんなさい…-------------------あずきK18YG・50cmを購入。古い写真だったのか、実物は写真と違う接続金具だったので、楽天サイト内の写真を新しくされた方が良いと思います。(改良前の古い写真だと、ピンスライドで着脱するネックレスのように見えてしまい「着けるのが難しそうだなぁ…」と、買うのを一瞬ためらってしまうからです。私もそうでした)商品の使い勝手は大変良いです。同じ商品でもっと色や長めの物が増えたら嬉しいです。(ピンクゴールドや55〜60cmなど)メッキがどれくらい持つのか判らないので(お風呂や就寝時は外したりして、つけっぱなしはなるべく避けて)星は1つ−で。本日到着しました!早速開封すると、とても丁寧な梱包でした。そして商品は思ってた以上に素敵でした!初めて購入させていただきましたが、対応も素早く丁寧でとても良かったです。レビュープレゼントきっと素敵なんだろうなぁ〜と楽しみにしてます。◆いつまで待ってもレビュープレゼントが届かないと思ったら、注文番号記載していませんでした。注文番号:次こそ楽しみにしています。注文して届くまでとてもスピーディーで届きました。商品も人気商品の物を選んでみました。日頃の感謝を込めて娘にプレゼント。とても喜んでくれました。思ったよりいい商品で良かったです。レビューのプレゼントも楽しみにしています。プラチナ仕上げの意味がいまいち分からない商品だと思いました。普通のシルバーのネックレスのような気がします。使ってみれば分かるのかもしれませんが。また、ネックレスが縮れていて、ほどくのが大変でした。返品しようとは、思いましたが、時間がかかるので自力でほどきました。安かろう悪かろうの商品の様な気がしますが、使ってみれば評価が変わるかもしれません。 プラチナのチェーンが切れてしまい、代替品を探していました。高い者はなかなか買えず悩んでいたら、こちらの商品を見つけ、評価を見て購入しました。コーティングしてあるので値段の割にとてもキラキラしていて良かったです!今度はゴールドを買いたいと思ってます!以前よりアレルギーがひどくなり、持っているネックレスは全滅。レビューを見て、純ロジウムなら起こりにくいという事で此方のチェーンだけ買ってトップを付け替えました。初見で想像より「細い」とびっくりしましたが、夏場のアレルギー対策として期待してます。「あずきチェーン・プラチナ/45cm(レギュラー)」を購入。最近の他の方のレビューにあった写真のように、ダルマ(プレート金具)がある仕様でした。商品ページの写真のような仕様では使いにくそうですね。貫通穴のある天然石やパールなど、色々なパーツを通して使えるので、便利だと思います。(注文番号:)ベネチアンチェーンの50cm、K18仕上げを購入。手持ちのK18無垢41cmのベネチアンチェーンより細いものが来ました。41cmのタイプは、さらに鎖の径が小さいのでかなり細いと思います。先端がアメリカンピアスのような棒状になっているところがミソです。金具の兼ね合いで鎖に通せないトンボ玉などのモチーフも、金具を引き抜けば個性的なペンダントに早変わり。他の方のレビューにもありましたが、そうできる分、実際に使える長さは短めです。50cmならギリギリで47〜8cmくらいの使用感といったところでしょうか。商品説明のページに記載されている通り、玉を持って鎖を引くと長さ調節ができたり用途に応じて鎖を引き抜くことができ、玉を持たずに鎖を引いても動かず固定。それを踏まえて使えば何の問題もありません。可能ならもっと太めのものが欲しいです。これから渡すので中身の感想はまだもらえていませんが、喜んでくれるといいなと思います。普段使いに気負わず使えてデザインも可愛いと思い購入しました。10月末に注文、発送は速かったです。先日やっと付ける機会がありましたのでレビューを書きます。お金持ちのママ達にまぎれてお高めのランチへ。丸首のニットからのぞくようにつけて「キュービックとバレませんように」と参加。お高そうなジュエリーをつけたお母さんから「素敵ね」とほめられました。含んだところはみられなかったので、本当にそう思ってもらえたのでしょう。セーフ。本物はなくすのが怖いけれど、これならガンガン使えます。注文番号:300880−20141027−0190302338女子大生になる子供へのプレゼント用として購入しましたが、梱包、発送ともに満足してます。商品はこの値段とは思えない品質でした。また機会があればぜひお願いしたいと思います。しかもレビューをかいてまたもらえるなんて、一粒で二度とおいしいってやつですね♪。