ポイント ジーンズ レザーウォッシュシリーズ 通販 評価 感想

縦に長く横に短いので、お札がギリギリ入ります。カードを入れると枚数によりますがかなり分厚くなります。欲を言えば、もうちょっと縦が短く横長、お札を入れるところに区切りがあれば言うこと無しだったと思います。

おすすめです。

ポイント ジーンズ レザーウォッシュシリーズ

ポイント20倍 タフ TOUGH 二つ折り財布タフ ジーンズスミス TOUGH Jeansmith レザーウォッシュシリーズ 55561メンズ 財布 二つ折り財

質感やデザインなど全体的な感想は良品です。ここ数か月財布を探して、いろんなお店で探してきたがなかなか探しているものが見つからず、今回通販で見つかり購入を決めたが実際に現品が到着し気に入っています。特に皮の材質が柔らかく、形がちょうどよいサイズです。さらにこのサイズなのにカードの収納枚数、小銭入れがついているのが最高です。外出時は必ず身に付ける大切で大事なものなので非常に助かる財布です。これから長〜く使うものなので大事に使っていけると思います。リピです。約一ヶ月使っての感想です。他のレビューに書かれているとおり使い始めはカードホルダーがきちきちでしたが使っていくうちになじんできました。分厚くはなりますがカード類を目いっぱい入れても小銭入れを分離しなくてもヒップポケットに収まり使い勝手も良いです。ブラウンは使い込むといい色合いになるのもgood製品のクオリティーを考えればこの価格になるのはやむを得ないでしょう。かっこうが良く、レビュー評価も高く購入してみましたが、僕には合いませんでした。着脱可能な小銭入れ部はYKKのチャックで使いやすいのですが小銭収納口とお札等しまえる広い部分のチャック関係はすべりずらく何度動かしてもしっくりきませんでした。金銭受け渡しが非常にしづらく、コンビニ等で買い物するときも先にお金の準備をするなど気を遣う状態になりました。使い方下手なんでしょうね。もっと高級感のある風合いを想像しておりましたので、少しがっかりしました。ギフト用の梱包を依頼したのですが、とても丁寧に素敵にラッピングしてあり、その点は高評価です。商品が使用しての感想は、皮が軟らかく手になじむ感じで購入して良かったと思います。実用面では、小銭入れも使いやすくお札を入れる箇所も十分使用可能です。ただ、お札入れのチャックが財布の二つ折の箇所で引っ掛かるのが不満です。財布は思ったよりも大きかった。胸ポケットには入らないが,尻ポケットには丁度いいぐらい。カードの抜き刺しが少し窮屈である。札入れが深いので取り難い。小銭要れと一体なのでそれこそタフに扱うには丁度良い。評価は良くも悪くもあり,3点です。二つ折り財布にしてはカードの収納の多さが◎。 その分、分厚くなるのが×。小銭入れが分離するのは使用者により用途を選ぶと思います。購入者のレビューにあったカードの収納部は余裕は無いが収まらなくも無い。質感は好みだが、懐(?)が深く、紙幣を取り出すのに少し手間取る。少々手荒な使い方をしても大丈夫なのだろうが、チャックが気になるところです。まだ届いたばかりで使用していませんが、質感はイメージ通りで良いものでした。また、私の用途ですと、最高に使い勝手の良いデザインとなっていて、これは使いやすいと思いました。革の感じも柔らかく、最初から施されている?ナチュラルなダメージも私個人はお気に入りです。今後、実際に使って見て正しい評価が出来ると思いますが、第一印象はとても良いものでした。素材はいい感じです。イタリアンレザーを強調しているけど、中国製でした。思ったよりボリュームがあるので小銭入れが着脱可能なのは納得。ファスナーやホックが頼りない感じで、あまり長持ちしそうではありません。価格設定が高すぎではないかな?と正直な感想です。以前は、二つ折りを長く使ってました。カードが多く入る二つ折り財布というのはなかなかないもので、長財布にしていました。今回、この財布を見つけて購入しました。札入れとは別にジッパー付きの収納があるのは評価点です。希望としては、もう少しだけジッパー付収納の、幅が有れば良かったと思います。そうすれば、たくさんカードが入って膨れてしまう見栄えも解消できたかもしれません。。