パウダー しょうが ジンジャー ショウガ 口コミ 評価 おすすめ 安い

なかなかスーパーでは見つけれなく、またお値打ちでよい商品です。お安いので袋がチープかも…と思っていましたが、思っていたよりしっかりとしたアルミ袋で、入れ替えずにそのまま使用できそうです。ホットの紅茶やコーヒーにコーヒースプーンすりきり1杯分程を溶かしていただくと、からだがじんわりと温まります。

おすすめです。

パウダー しょうが ジンジャー ショウガ

【1000円ポッキリ】国産 生姜パウダー100g しょうが 粉末 高知県産 土佐一100% ジンジャーパウダー ショウガオール 蒸し生姜 無添加 無着色 チェッ

粒子の細かい完全なパウダーではなく生姜の繊維質がやや残っているので、意識して飲まないと溶けきれないそれが喉に絡んでむせたりもしますが、それは性質上やむを得ないものと思いますので減点にはならず。なくなったらまたリピしたいと思います。生姜ココアを朝晩飲むために購入しました。生生姜をするのが面倒なのでパウダーを探していました。色々探しましたが、安いと思います。メール便の封筒が破れていてテープで補修してあったのが気持ち悪かったですが、中身には問題ありませんでした。配送業者が補修したのかもしれません。余計な添加物もなく、生姜が手軽にとれるので助かります。毎日生姜湯を飲みたくて買いましたが、あまり溶けないので、飲むとちょっとのどに、、笑慣れてくれば大丈夫だと思います。料理に使うには全く問題なしです。ホームベーカリーでパンを焼くときに一緒にまぜて焼くと、生姜風味のおいしいパンができました。紅茶に入れたり、お肉やサラダに使ったり手軽に使えて便利です。2袋注文したので姉夫婦におすそ分けしましたら、ローストビーフに使った料理になって戻ってきました。冷えや風邪対策にもいいですし、チューブ入や生の生姜が苦手なこどもにも、刺激が強くないので、おすすめです。商品到着が遅いという低評価レビューを読んだので心配でしたが、12/25.14:00に注文したところ、12/26に発送のメールがあり12/28にはポストに届きました。同時刻に注文した別ショップのスパイスは、同発送方法でしたが2日遅れで発送のメールが来たので、メール便での到着としては最速だったと思います。自宅の場所にもよるのでしょう。国産生姜、無添加無着色なのでこちらを選びました。ハイビスカスティーに小さじ半分いれてはちみつブレンドしていただきました。カップの下の方に生姜の繊維が残っていますが、それも一気にぐびっと飲んで、1-2分後、体がぽっかぽかです。友人宅では生姜パウダーを手作りしているそうですが手間を考えたらこちらで購入した方がお得な気がしました。続けてみたいと思います。今まで色々生姜パウダー買ってますが、初めて納得出来た商品です。何と言っても安全安心の国産、それも高知産。100グラム入1000円で安い。パッケージがタテ型で使いやすい。そして効果テキメン!飲むとお腹からポカポカしてきて体中が温かくなります。蒸したヤツとか黒生姜とか色々試したけど、私にはこれが一番あってたみたいです。因みに私は生姜パウダーに低カロリー甘味料と熱湯と牛乳を入れて寒い時飲んでます。生姜パウダーは、これまで外国産のものを使用していましたが、今回こちらを購入して違いがわかりました。辛さも香りもはっきりとこちらのほうが良いです。飲み物に入れたり料理に使ったりしますが、飲み物の場合口に残りにくく、料理でもしっかり生姜の風味が出ています。お値段もお安いと思います。良い買い物でした。寒い時期なので身体を温めるためにしょうがオール購入しました。口コミ通り少し辛く感じますが、コーヒーや牛乳、みそ汁にいれてのん出ます。国産生姜が、沢山入っててこの値段はいいですね。いい買い物できました。。