ピール・ レビュー

市販にも似たようなピールがありますが、歯ごたえや味(甘いだけ)で柚子の香りがしませんでした。この商品はこんなに小粒でもしっかりと柚子の風味やすっぱさがあって口の中がさっぱり!!クセになる美味しさです^^v冬は柚子茶で温まります。☆以前は★5個でしたが一つ減らしました。

おすすめです。

ピール・

(宮崎県産須木村柚子ピール・皮使用)自然豊かな宮崎県須木村で採れたゆずを使用した爽やかで心落ち着く味わいです♪お湯に溶かせばほんのり甘酸っぱい柚子茶の出来上がり

理由・今回の品は風味が良くありませんでした。10袋全てちょっと熟れた感じで色もあまりよくありませんでした。以前食べたようなスッキリしたさわやかな風味が感じられなかったのでちょっと残念です(TT)手作りで品質にばらつきのある商品だとは思いますが、気に入ってる商品ですが、まとめ買いしない方が良かったかも知れません^^;ゆずが好きなので買ってみました。レビューを見る限り量が少ないとは思いながらポチしましたが、100円ならこんなものかな。そのまま食べたり、柚茶にしたり。コーティングしてある粉?は酸っぱいですが、ゆずそのものは甘くておいしいです。私は酸っぱいものは平気なので美味しかった!柚茶にすると粉が溶け酸っぱさはなくなります。これだけ単品で買うことはないかもしれませんが、またこちらのショップで何か買う機会があれば一緒に購入したいと思います。レビューを見て、無性に食べたくなって注文しました。そんなにたくさんは入っていませんが、いい意味でインパクトのある風味なのでつまみながらの食べ方で十分楽しめたように思います。(想像よりも、香りと酸味と甘みと硬さを少しずつ強くした感じです。)ほかの買い物をしたためか、お試しのゆずピールもいただけたので堪能しました♪この商品は無事に届くのでしょうか?同梱したお買い物マラソンの商品(牛すじ送料込み999円)が、販売期間を誤って掲載していた上に後から送料が必要だと言われ・・・対応を楽天側と検討するとのことで、その後連絡がありませんでした。ショップレビューでもたくさんの方が指摘していますが、該当のすじ肉のページはレビューの評価が1点台にまで落ちたために早々に削除する等、考えられない行為の連発です。誠意のないショップですね。無事に取引が終了しましたらレビューを更新する予定です。レビューの評価が良かったのでついでに頼んでみましたが、これは止まらなくなります!正月休みに、パウンドケーキに入れてみようと計画中です。輸入オレンジと違い、国産の柚子皮なので安心ですね。試しに注文してみましたが、予想外に美味しくってビックリしましたぁ(◎o◎)美味しくって、2日でスグ食べ終えてしまったので、今度は是非そのままではなく柚子茶にしてみたいですo(^-^)o通常価格よりお安くなっていますし、プチプラなので、絶対リピート注文したい商品です(o^∀^o)クルミに同梱したので、まだ届いてませんが、レビューもいいので期待しています。こちらのレビューを読み購入しました。自分が想像していたほど酸っぱくなかったです。“爽やかで心落ち着く味わい”まさにその通りだと思います。レビューを見て購入しました、届いて驚きです。画像とは少々違い、くず的なものが小さい袋に入っていました。味は美味しいのですが、もう少々形があってもと言う感想です。百円だからしかたがないのでしょうか?スーパーセールの時に「購入&レビューを書いて500ポイントプレゼント」キャンペーンで購入しました。注文殺到中のようで まだ商品が届いていない(遅くなるとショップから連絡あり)のですが期限までにレビューしないとポイントプレゼントにならないのでレビューします。基本的に柑橘類のピールは大好きなので おいしいと思って期待しています。届いたらまたレビューします。もう何度目のリピなのかわからなくなってしまいました(笑)今更なんにも言う事はございません。ゆずピール最高でーす!ヽ(^o^)丿==========PFEさんへコメント読みました。シッシーさんが戻られた事、誰よりも喜んでいるはずなのに面と向かってレビューでお祝いが書けないなんてそんなこと言わないで、シッシーさんにはちゃんと気持ちを伝えてあげて欲しいというのが私の思いです。たしかに今はまだ静養中で大変な思いをしていらっしゃると思いますし、私達には何もしてあげられることも出来ないけれど、シッシーさんはちゃんと見て下さっていると思います。だからその気持ち、ちゃんと伝えてあげてほしいです。(余計なお世話だったらごめんなさい)復帰されるまでは私も出来るだけPFEさんをフォローさせていただくつもりですが、ぜひ勇気を出してシッシーさんにお祝いとねぎらいの言葉を宜しくお願いします。レビュー通りに程良い酸味でスッキリした味わい。とても美味しかったです。また購入したいです。ふだんコンビニ等でもつい買ってしまうので、色々試してみたくて購入。値段も手頃だし、楽しみです。また届いたらレビューします。もう何度目のリピでしょう・・・柑橘系が大好きなのでめちゃくちゃ美味しくて食べ終わるとすぐまた食べたくなってしまいます。私の癒しの柚子ピール。大好きです!**************防人のよか男さんへお母様の退院おめでとうございます!(*^^*)私まで嬉しくなっちゃいました♪どんどん食欲が出て滋養のあるものを食べられる様になると良いですね。また昨日のレビューにも名前を添えて頂き有難うございます。ただね、今日のレビューが重い内容だったので私、ちょっと心配になって・・・お父様、長崎でしたよね。戦中それはそれは大変なご苦労をされたきたんですね・・・読んでいて胸が詰まって苦しくなってしまいました。私の父も16歳で満州で戦い、砲弾をいくつも浴びて体中、火傷と弾の跡でそれは酷いものでした。幼い頃から戦争の残虐さを聞かされて育ったので、よか男さんのお父様の心中の苦しみは如何ばかりかとお察しします。私の父は7年前に亡くなりましたが今も私の心の中で生きています。大好きだった父は不思議ですがいつも私と一緒です。多分これからもずっと永遠に・・・なんだか何の励ましにもなっていませんよね。(余計なお世話でしたよね。ごめんなさい・・・)レヴュー遅くなりましたが、変に甘くなくスッキリしたスッパさがとても美味しかったと記憶しております。ゆずを使ったお菓子に外れはないと思ってます。レビューが良かったのでこちらも期待しています。まだ届かないので☆はー1です。まだ届きませんがクルミと一緒に。。。レビューキャンペーンだったと思うんだけどな・・ここ届いたのは2週間後。レビュー企画終わってからで500Pもらえなかった。その件を電話で問い合わせた所この店の言い分は、商品レビューじゃなくても何でもいいから一言書けとのこと。それってレビューなの?と聞いても何でもいいんだとさ。わたしは納得していませんが、だからこれもこうして自由に書かせていただきました。他ではもっと常識的で誰かの為になるレビューを心がけていますが。だって何でもいいんでしょ?店がそう言ってるんですもん。こんな対応するお店は信用できませんね。レビューにあったとおり小さいですね、値段と味を考えると許せる範囲です。ビタミンC補給用に仕事中につまみ食いします。。