モノクロミニケーキチョコレート チョコレート スイーツ スィーツ おみやげ 価格 おすすめ レビュー 評判 感想

母へセレクト初めはセットを見ていたんですが、なぜだかセットのが割高だったので単品複数個買いにしました。実品を私は見ていませんが可愛くて旨いとのことです。過去レビューに髭がないとか鼻がないとかありましたが(笑)母からはそういった報告はありませんでした職場の方に手作りのお菓子を頂いたので、そのお返しに。

おすすめです。

モノクロミニケーキチョコレート チョコレート スイーツ スィーツ おみやげ

ハローキティ モノクロミニケーキチョコレート〜チョコレートケーキ〜【ハローキティ】【スイーツ】【スィーツ】【おもたせ・おみやげに最適】

見た目がもう〜カワイイので気に入ってもらえました。味の感想を聞いてみたのですが、「もったいないから食べれなぁい」とのこと…とりあえず喜んでもらえて良かったです。一人分にはちょうどいいサイズでしかもとってもかわいい!!お値段もお手頃でプレゼントにおすすめ。姉の誕生日に贈りました。とても喜んで貰えましたチョコとレアチーズ、計2つを購入。チョコのだけ、リボンが外れ真っ二つになっていました。レアチーズ方は無事でした。配送中の衝撃で外れたのか、そもそも梱包時の確認ミスなのか・・・ほかの方のレビューを見る限り、完璧の状態で来るのは一か八かもしれません。バレンタインに購入しました。お手頃価格で良かったと思います。かわいくて、食べるのがもったいない(^^;)父母と兄夫婦にプレゼントします! 友人の娘さんのお誕生日用に♪味の感想は聞けていないけど、とても喜んでくれました。プレゼントに最適ですね。miniケーキを4種類をプレゼントに購入!大きいの買って失敗したくなかったので、見た目、食べ比べの為miniにしたのですが、これが一番評判良かった^^リピ確実ですねっ♪小さな女の子のお子さんがいる女性に贈り物として購入しました。キティちゃんが好きかはちょっと分からなかったのですが、かわいいものが大好きな方だったので、お子さんともども大喜びしていただけたようです。味の感想までは頂けてないのですが、とにかくかわいいと大絶賛でした。レビューを記入したら5%オフとゆうことで早速記入!!まだ発送もされてないので感想などはまた追って記入しようと思います☆キティーちゃんが好きな姉に、誕生日プレゼントとしてこのケーキを送りました。チョコ好きだったので丁度良かったです☆が、感想を聞いたらちょっと甘かったそうです…。喜んでもらえました〓 また買いたいですし、おすすめです。姪の誕生日プレゼントに大きいキティちゃんのケーキと合わせて注文しました。大家族なので、大きい方だけだと足りないかな?と思って注文したのですが、このミニチョコレートのキティちゃんは、味だけでなく、見た目が随分違うので、これも取り合いになりました。しかもおいしかったです。おすすめです。キティ大好き♪でも私はチーズが嫌いで食べれいので バレンタインで友人達にプレゼントしました。凄くかわいくて自己満足プレゼントになってしまったけど 友人達はチーズケーキ大好きなので良かったかな(笑)味の感想は聞いてないのでわかりませんが 見た目は最高にかわいいです☆みんなのレビューを見て、友人の誕生日プレゼントに送りました。ちょー感激してくれて、早速喜びメールが届きました。チョコとレアチーズのセットにしてもらいましたが、店の方の対応がとても良く、ちゃんと届いてるかのメールも頂き、本当に安心出来るショップだと思った。今度は自分用に購入したいです!。