リナジット エアフレッシュナー シトラス オーチャード おすすめ レビュー 価格 感想 購入

年寄りの加齢臭対策に家中置きました。価格が安いので助かっています。想像では、もっと爽やかな柑橘系だったんですが・・・。

おすすめです。

リナジット エアフレッシュナー シトラス オーチャード

リナジット エアフレッシュナー シトラス オーチャード 198g[リナジット 芳香剤]

お部屋にも置ければと3つ購入しましたが、トイレにピッタリって感じでした。以前、グレープ系を購入した時は、凄くいい香りだっただけにちょっと残念です。シトラスなら無難な臭いでハズレは無いなと3個買っちゃいましたが、自分的にはかなり微妙でした。オレンジの臭いが混ざっているから?かもですが他の方のレビューにありますがトイレの臭いって感じですね。もうちょっと爽やかで甘い感じなのを期待していたので少し残念。匂いがかなりきついと思います。今住んでいるところが、ユニットバスで、今まで液体の消臭剤を置いていましたが、乾燥しているので、すぐになくなるため、このゼリー状の消臭剤を購入しました。どれくらい、もつか分かりませんが使いたいと思います。以前、ベリーの香りを購入して気に入り、今回はオレンジに挑戦したらまたまたいい香りです。玄関も部屋も統一した香りで元気な感じになりました。商品も良かったです。また購入したいお店でした。シトラスは初めて購入しました。さわやかだけど、トイレに似合う感じかな。今のところはリナジットの中ではバニラが一番好きです。193677-20100708猛暑にはシトラス系が爽やかかなと思い購入しました☆爽やかな香りを期待して購入。いかにも、トイレの芳香剤という感じで、トイレに置きました。やはり、バニラが一番安心します。実家の母に頼まれました。数週類、リナジットを購入しましたが、その中からお気に入りの香りを探すそうです。トイレ用に購入。夏用として合うかも。柑橘系で良いです。好きな香りの一つです。シトラスは近所のお店にはないので購入出来て嬉しいです。リナジット未体験なので、レビューを見て、良さそうな香りの物だけを注文しました。まだ届いていないので凄く楽しみです。初めて購入しました。さわやかな香りです。寒いせいか、なかなか蓋が上に持ち上がりませんでした。このシリーズで試してみたくて購入。我が家には3つトイレがあるのでその1つに置いてあります。家族もこの柑橘系のかおりを喜んでいます。あまり香りがしません。再購入はないです。人気のラズベリーと一緒に購入。開封と同時に独特な臭いと広がりは国産メーカーでは味わえないと思います。臭いはこのみの問題だと思いますが他レビューでもあったようにこちらは柑橘系のトイレ向きという感じです。シトラスは初めて購入しました。私的にはトロピカル系が好きなのですが、お得価格なので(*^_^*)お試しで!柑橘系好きな方には良いと思います。そうそう!箱の中でいろんなリナジットがゴロゴロ(笑)他の商品もゴロゴロ(笑)リナジットはせめて・・・ビニールに入れてくれても・・・と思いました!!!トイレ用に購入しました。オレンジの瑞々しい香りを想像していましたがライムが混じってあまり・・・。強く香るのかと思ってたけどほんのり香る程度です。強すぎずちょうどいいかも。今回このメーカーの芳香剤を何種類か購入してみたのですが、これは1番安っぽい匂いというか、私にはダメな匂いだったので、トイレに置く事にしました。以前同じシリーズのラズベリーを購入して凄く香りが良かったので、今回初めてシトラスを購入しました。しかし、シトラスは残念ながら私にはあわなかったようです。匂いが好きではありません。次回はラズベリーを購入しようと思います。私的な感想ですが、外国の商品でシトラス系で、こんなに香が弱いのってあるんだなぁーと。このシリーズはやはり、サニー・ランドリーが一番だと思います。・日本製に比べ減りが早いと思いますがどれも良い香りです。この価格は他にはないと思います。お買い得です。柑橘系の香りが好きなので、試しに購入してみました。パッケージも可愛いし、香りも良くて、お値段もお得なので気に入ってます。ユニークで良い香りが多いので、毎回違う香りのリナジットを購入して楽しんでいます。こちらはいわゆるオーソドックスな柑橘系の香りで、すっきりと嫌味がないので玄関・トイレ…どこにでも合うと思います。ただ、柑橘系の香りの芳香剤ならば日本製のものにもたくさんありますので、わざわざ香りの持続期間が短い(開封時はかなり強く香るが、1週間ほどで香りはかなり弱くなってしまう)リナジットを購入する意味はあまりないかもしれません。次回はまた違う香りを購入したいと思います。トイレに置いていたらとてもいい臭いと母に言われ今回は母の分を購入ですトイレの芳香剤として使用していますお部屋向きではないように思います始め香りもたっぷりでトイレタイムが爽やか気分でしたが持続性は短いようで…1か月もたないかな…です本体にはまだ香りの元の固まりが半分ぐらいあるのに香りは薄くなっていますでも値段安いし香りのパターンも豊富なのでいろいろためしたいと思いますこの香りは初めて購入しましたがシトラス系のさわやかな香りでいい感じですぅ〜♪価格が安いので思い切っていろいろな香りを試しているところですっ(^∀^♪リナジットは減りが早いけど香りはGOOD!!前回購入して匂いを嗅いで見たら、臭かったのでリピはないな〜と思ってたけど、トイレ用に使ってたらトイレ用にちょうどいい匂いなので、今回もリピしちゃいました。買い物回りで利用しました♪価格も近所のお店より少し安いし同梱ついでにはお薦めです。ただ香りは強く良いのですが無くなるのが早いのが難点だけどお安いので満足です♪子供がとても気に入っている香りです。価格にもビックリです♪とてもいい香りです。ラズベリーも購入し、使い分けてます!これは文句なし。皆さんにおすすめいたします。強い芳香剤を求めて購入しましたが、国産ではなさそうなしっかりした芳香剤で、大変気に召しました。トイレの芳香剤として購入。お部屋よりトイレっぽい香りかなと思います。この香りは初めて買いました。オレンジの美味しいそぅな香り。。「リナジットじゃなくてもありそうな感じ?!」というのが正直な感想(^^;)でも安いから○です。トイレ用に4つ購入しました。お安いですが、香りは最初だけ。我が家は一ヶ月に一度替えています。。