ボディー インターナル ステンレス 通販 評価 購入

トラガスにつけています。私の場合は更に1mmシャフトが短ければピタッとして見栄えが良いです。ネジ(ストーン側)パーツを2度紛失し、こちらの商品の購入は3度目です。

おすすめです。

ボディー インターナル ステンレス

≪20%OFF≫【再入荷】ボディピアス 14G 16G 6mm 8mm トラガス 軟骨ピアス 軟骨 ボディーピアス 逆ネジ インターナル オールステンレス ピア

パーツの別売りがされれば助かります。欲を言えばスワロフスキーだとベストでした。存在感はかなりあります。2つ開いていますが、1つに付けたいと思って購入しました。存在感あるので、もう一つ買わないとなーと思っています^^はじめて購入しましたが満足です実店舗でピアッサー購入しましたが、近くにはお店が無いため通販で購入に至りました。セカンド用として使用しています。4mmストーンでそこそこ存在感もあり輝きもあり気に入ってます♪ただやはり購入時にどうかなと思っていたストーン側がネジになっているのは、ファーストピアス後と裏からいれるのは慣れてないことと、耳たぶが厚いため入れ辛い点もあるので、軸を変えてみようかとな考えてます。商品や梱包も問題なく届きましたので、また利用したいと思います。色違いで2つ目購入しました!ちょうどいい大きさでお気に入りです(^^)旦那用に購入☆男性でも使いやすいデザインです。トラガス用に購入しました!可愛くて気に入りました!また違うピアスも買いたいと思います!同じ商品を実店舗で購入していましたが、この度楽天で半額になっていることを知り、初めて楽天で購入してみました!半額というのがとっても嬉しかったです!届くのが楽しみです!小さいのじゃなきゃダメで急遽購入しました。物によっては化膿して大変な事になりますが、こちらはちっとも痒くならず大丈夫そうで買って良かった‼主人が気に入って購入しましたがいつも迅速な対応感謝しています!!商品もとても満足しています♪よく無くすので、トラガス用に購入。輝きが全然違うので、もはやこのお店でしか買いません。トラガス用に購入♡かわいい!綺麗!でも爪の部分が取れてどこかへ行っちゃいました、、まだ買って少ししか経ってないのに、、また購入しますT^Tずっとつけていたトラガスのラブレットピアスに飽きてきたので、気分転換に購入。シャフト6ミリが丁度よくて気に入りました◎軟骨用に14Gゴールド6mm購入。シャフトの長さで迷いましたが軟骨が薄いと友人からも言われていて余って引っかかってしまうのがいやだったので冒険して6mm。結果穴から出るシャフトがギリギリでしたが、ジュエルが軟骨に食い込むこともなくセーフでした。このタイプを購入したことがなかったので(いつもバーベルです)、これで丁度良いのか8mmにした方がいいのかちょっとよく分かりませんが。笑っ店舗で相談してみようと思います。デザインは想像通りですごく可愛いです!また近々追加で購入しようと思います。シンプルだけど目を引くピアスでどの部分につけてもしっくりきます。購入したばかりだけど、使いたい個所多いので買い足しを検討…いつもはゴールドを買っていますが、金属アレルギーのため、なんだかかゆくなり、シルバーを購入。こちらなら安心して使えます。いつものお気に入り商品です軟骨につけるのに購入しました。思っていたより粒が大きかったんですが、キラキラしてとても可愛いです。満足しています。ネジボール式のピアスの頭の部分を失くしたため、久しぶりにピアスを購入。今まで使っていたボディピアスと違い、ヘッド(?)部分に穴があって棒をさすのではなく、棒の方に穴があってヘッド部分にネジの凸を回し入れるタイプでした。つけやすく、外れにくいので今後はずっとこれでいきたいと思います。胴体部分の色や長さを選べるのもよかったです。商品には満足なのですがシルバーも欲しかった…再入荷のメールが期待できなそうなのでこの評価にさせていただきましたトラガス用に購入しました。3年ほどつけていなかったら、穴が小さくなってしまいましたが、16Gで入りました。長さは6ミリ大きさは4ミリを購入しました。ちょうどいいです。ただ少しネジを締めにくいところが気になります。でもかわいいです。ストーンがちょうどよくて逆ネジなのも嬉しいです!店舗に行けるのは半年に一回くらいで通販で買えるのはすごく助かります!以前にも購入して、かわいかったのでリピート購いしました。シンプルなので、使いやすいです。キラキラしてて可愛いです。探していたものが安く購入できて大変満足です!ローズゴールド8mmしか在庫がなく長いかな〜と思いましたが、ちょうどよく耳に馴染んでいます。今の所付けっぱなしですがアレルギーがでることなく使用できてます。無くしちゃったらまた購入したいです。トラガスにつけるために購入。もう少し短いのにすれば良かったなぁと…。でもいい感じです。いつも店舗を利用していましたが、初めてネットで購入しました♫到着も早く便利です!また利用します☆軟骨用に購入しました。凸ネジは初めて使いましたが、とても扱いやすくていいですね。ジュエルの輝きも綺麗です。耳の形のせいで小さいリングかラブレットしか痛みなく着けられないので、ラブレットの種類が増えると嬉しいです。3連ジュエルのラブレットが有ると即買いなんですが。なかなか あるようで無いですよね あっても16gだったりして 購入出来て良かったです。トラガス用に購入しました。以前使っていたものもこのショップのでしたが、ストーンは小さくて目立たないので普段使いにはよかったのですが、ダブルフェイスでいつの間にか耳の中が炎症してしまい、、このタイプは耳の中は気にならないし、6mmだと長さもちょうどよかったので、大満足です♪ジルコニアの軟骨用ピアスを探していたところ調度良いと思い購入しました。お値段も手頃で買って良かったと思いました。インターナルネジは苦手なはずだけどここのはネジがしっかりしてて回しやすい!もちろんこちらのデザインも大満足です。実店舗、通販ともにこれからも利用したいです。ストーンが本当に綺麗です。インターナルをこの安さで購入できて嬉しいです。いつまでもホールが安定しなくて調子が悪く味気ないバーベルをずっと付けていたヘリにと思い購入しました。メディストアさんのピアスはとても良い物なので。後ろから入れるので少し苦労しますが、付けてしまえばバーベルより扱いやすいかもしれないです。ストーンの大きさも私的には丁度良くて気に入りました。キラキラしてて程良い存在感がいいです(^ ^)インナーコンクにリピート検討中です。いつも使っている物が古くなった為購入しました。石もキラキラでサイズも丁度良く満足です。。