ナチュラルスタックトレー ランチョン 感想 価格

タイムセールで安く買えたので、家族4人分購入しました。夕飯のとき使ってみたら、お店みたいな感じで、5歳の息子も「僕のもこれにのせて!」とせがまれました。思っていたより小さい感じでしたが。

おすすめです。

ナチュラルスタックトレー ランチョン

木製トレー ナチュラルスタックトレー38cmトレー/カフェトレー/天然木トレー/お膳/長角膳/お盆/長角盆/トレイ/ランチョンマット

テーブルも大きくないのでこれぐらいでいいのかもしれません。他の方のレビューのとおり、塗料のにおいが気になりました。何日かおいても、近づけてクンクンすると、まだにおう・・・でも家族の誰も食事のとき何も言わなかったので、許容範囲かな。本当に素敵な作家さんのものは高いので・・・我家では家族分揃えるならこれが限界かな。パッと見は感じいいです。スタッキングもできるしね。流行りの木製トレーをゲットしました。ニトリさんや無印さんの商品に比べて低価格で評価も高いので購入を決めました。夫婦2人ですが、お客様が来たときに合わせて余分に2枚購入して合計4枚です。自然な薄い茶色なので、どんなテーブルにもあうと思います。カウンターキッチンで、カウンターで配膳してカウンター越しのテーブルで待っている夫にトレーごと渡すのですが、お皿やコップは意外と滑りませんでした。今のところ一度も滑ったり倒れたりしていません。もしかしたら、使っているうちに滑りやすくなるかもしれませんが・・・。大きさについては、一回り大きいものと悩みましたがこのサイズでちょうどいいです。メイン、副菜小皿、お椀、茶碗、は最低限のりますが、皆で食べるものなどはトレーにのせずにテーブルに置くのでちょうどいいです。届いた時は、けっこうな臭いのきつさでしたが一カ月使っているうちに気にならなくなってきました。縁が垂直になっているので爪のない手でひょいとテーブルから持ち上げるのは難しいです。でも可愛いしお手頃価格だしまとめ買いして良かったです!お手頃な価格ですがしっかりした商品だと思います。大きさも丁度良く、とても満足しています!塗装のニオイは3日くらいで気にならなくなりました。価格が安く造りが心配でしたが、しっかりしたもので満足です。お得になっているときに買えてよかったです。お値段以上とはこのことだと思います。価格、質ともに満足です。表情豊かな木目としっかりとした厚みで、長く使えると思います。もう少し大きいサイズがあるともっと使いやすいと思います。ずっと木のトレーを探していて、気に入ったデザインを見つけても、いい値段で手が出なかったり、重かったりと納得するものに出会えずにいたら、ネットでこのトレーを見つけ、大きさもデザインも探しているものに近く、価格もこれなら。と思ったのと、ショップに問い合わせした時の対応の良さにこれを買おうと思いました。注文してから、届いた梱包を見ても、店の丁寧さがわかりました。トレーも特に匂いも気にならず、早速届いた日から使ったら、家族が皆、いいね。と喜んでくれました。めったに使わない箸置きとかも置いたりしてみました。食は、やっぱり見た目も大事ですね。食器もかわいく揃えたくなったので、また利用したいと思います。無印の木製トレー、家族5人分揃えるのは、予算的に難しかったので、こちらで手頃な価格で見つけてとても嬉しかったです。試しに2枚購入し、使いやすかったので、今回追加て3人分購入しました。プラスチックトレーより美味しそうに見えます♡木製のトレーをずっと探していてタイムセールでお安くなっていたので4つ購入しました。木目はすべて希望のものとはいえませんでしたが風合いがあって素敵です。作りもしっかりしていて価格以上の商品でした!パン皿とコーヒーカップという一人分の朝食に余裕を持って載せれるサイズです。セール価格で買えてお得でした。価格の割に品質が良いです。大きさも気に入りました。手頃な価格で素敵なトレーです。重ねられるので収納するにも便利で助かります。 また追加で購入したいです。お手ごろ価格で購入したと思います。大事に使いたいと思います。ラッカー仕上げで無い物が欲しかったのですが、安価だったので購入してみました。価格を思うと充分なお膳です。お手頃価格なので普段使いとしてかなり使えると思います。パスタ皿+スープカップを余裕を持って置けるサイズで、ランチ用にちょうどいいです。木製はあたたかみがあって良いですね。木製のカトラリーと合わせて使います。届いたものは木目と色がちょっとくすんだ感じで残念でしたが、選べないので仕方ないですね。手頃な価格の割に、作りはしっかりしています。追加購入したいですが、スタッキングできるとはいえ厚みの分の場所は取るので、収納場所を確保してからにしようと思います。木製トレイをさがしていました。大きさもあり価格もお得でした(^^*)梱包がとても大きかったです(^-^;トレイにのせると片付けもラクチンなので愛用したいとおもいます!セール価格だったので購入してみました。とてもしっかりしてます。その分重みも…このトレーにご飯を並べるだけで、オシャレな食卓になりました!クリスマスセール価格で購入しました。お値段に比してしっかりした厚みと作りのトレイです。ちょっぴりニオイがきついので☆ひとつ減ですが、ニオイはそのうち取れるでしょう。この機に買ってよかったです。価格のわりにしっかりしており、意外と重みもありました。商品に書いてある通り、木製のため一つ一つ柄が違うと書いてありますが、2枚購入のうち、1枚は写真のようなきれいな柄で、もう一枚はかなり個性の強い柄でした。同じ柄で作るとなると、価格も高くなってしまうのだろうと考えると、この値段で買えたのだから仕方ないかなと思います。ただ、個性の強い柄も写真にのっていると購入するときも分かりやすいと思います。届いたとき、柄が違いすぎてびっくりします。友人を招いてお茶するときに使用しようとアウトレットではない正規品を2枚購入してみました。色が画像で見るより濃い茶色でつやのある塗装がしてあるため、ぱっと見はカフェ風トレーというより食堂のお盆みたいな印象です。作りはしっかりしていて気になるほどの臭いはありませんでした。上に乗せる食器や食べ物でカフェ風に使っていきたいと思います。発送までに日数が少しかかり先日の来客に間に合わなかったのは残念でした。注文前に発送日目安がわかればよかったと思います。大変丁寧に梱包されており価格、作りにおいては満足です。ひとり分食事にぴったり。有名ショップより安いですが品質に御トリマはい撥水加工されているので変色もせず長持ちするし、大きさも朝食用やひとりの昼食用に丁度よくて最高です。この低価格でこの良品質は他ではないです。またリピートします。臭いが気になりましたが、価格も品物も満足です!2つ注文しましたが、木目が真っ直ぐと渦状のウネウネしたのでした。小さな傷もありましたが、普段使いでガンガン使用するので全く気になりませんでした。この作りでこの価格ならまたリピートするかもしれません。ただ塗装が無塗装でないので、食べ物をこぼさないようにしたいと思います。木製トレイを探していました。いろいろショップで見ましたが、なかなか購入するまでに至らずでした。今回のこのトレイはお値段とサイズで気に入っての購入でしたが商品を手にして『買って正解!!』が感想です。Mサイズくらいのがあれば欲しいなと思い、あちこち探していましたが、ちょうど特別価格になっていたので、こちらにて購入しました。3枚のうち、一枚が少しキズがあったため、星四つとさせてもらいましたが、スタッキングも可能だし、カフェ気分が味わえるのでお得だと思います一人用のトレイが欲しく、巡り会いました。家族用として4つ購入。価格のわりにはよい物ですが、もう少し大きくてもよかったかも。子供にはいいけれど、旦那さんには少し小さいようです。今は、まだ子供達は小さいのでこれで充分です。価格以上のきれいなトレーです。パン皿とサラダ、コップが乗る程度の大きさです。朝食用に使います。買ってよかったです。似たような商品が多い中、スタッキングができるということで、こちらを購入。初めはにおいがあるとの説明があったのも親切で信頼できました。においは二日ほどで消えましたし、デザインも造りも、価格対比、満足のいくものでした。梱包が丁寧だったのも○。また、こちらで購入したいと思いました^^このような木のトレーが欲しかったので期待してます!感想は使ってから追記します。//////////////////////////////////////////追記問題なく使っています!使いやすいのでリピするかも知れません!写真で見るより、実際は色が濃い目だったので少々がっかりでしたが、なんといっても価格がお手頃でしたのでよかったです。届いてから早速、子供達のご飯や、おやつの時に使っています。商品の梱包もすごく丁寧でとても良かったです。機会があれば、またこちらのショップを利用したいなと思います。お料理をのせるのはもちろん、子供のお絵かき途中の文具類の一時置きにするのにもちょうどいい。セール価格も嬉しく、買い足します。。