モバイル バッテリー 口コミ 通販 レビュー

連絡も発送も早く良かったです。他の方のレビューにもありましたが思っていたよりは大きくとか微妙に重く感じましたが でも想定内です。有難うございました。

おすすめです。

モバイル バッテリー

急速充電AC付♪モバイルバッテリー 大容量 軽量 防災 8000mAh iphone7 iphone6s iphone6s Plus iphone iphone

又の利用の際は宜しくお願いします。この手の物を買うのは初めてなので、レビューを参考にしました。重さについては他の物と比較していないのでわかりませんが、案外重いんだなーと言う感じ。デザインはゴールドにしましたが、艶消しでいい感じです。充電も付属品ですぐに出来て問題ないです。前回、右端のランプ点灯穴がふさがって4つ目の点灯が見えないトラブルがありましたが手直しで解決。おまけのケーブルも真摯に対応いただき代品を送って頂くなど、おまけなのにと甚く関心。今回、子供専用にリピートしました。前モデルと違って充電対象があると自動充電になったのは便利です。前は都度、ボタンを押す必要がありましたからね。10日程で4回満充電をしましたが全く問題なく、子供も学校で1日にiphone6を2台充電してやったと言っていました。さすがに時間が掛かるので、100%まではしてやらなかったらしいですが。スペック通りかは判断しかねますが、当方の使い方に限っては満足のいく商品です。レビューには辛口コメントも多いですが、けなしたり諦めたりして終わらせるコメントには賛同しなくていいと思います。しっかり対応してもらうことが大事です。低評価の割合を計算してみれば、さして中華製だからと諦める必要はありません。ダメだったら交換してもらえばいいだけです。もちろん、大きい・重いなどは買う前からわかっている質量なのに、低評価にする理由にはならないですから。レビューをよく見て購入したので想定内ですが思ったより大きくて重いです。XPERIA Z5 compact より一回り大きいです。手帳型ケースに入れた状態でぴったり同じくらい。グレイッシュブルーは写真ではブルーが強いように見えたのですが色味は薄くシルバーのような感じです。近々旅行に行く予定なので初めて容量の大きいタイプを購入してみました。フル充電の状態で届きました。届いたばかりでまだ使ってはいないのですが付属のコードで試してみたらインプットもアウトプットもちゃんとできました。旅行の時に使ってみて良かったらもうひとつ購入したいと思います。皆さんのレビューを見て、この商品に決めました。しかも期間限定価格で2280円での購入。期間限定価格の時期なので、発送が遅くなる場合もあるて記載してありましたが、注文して2日で届きました♪思っていたよりも重くなく、大きさも使ってるスマホと同じくらいの大きさだったので不便さも感じませんでした。カバーもついていて、充電された状態で届いたので、すぐに鞄にいれ使うことが出来ました。ピンクという色も気に入っています。ありがとうございました!以前息子にとゴールドを購入。少し大きめですが薄く、そんなに重くもなく、しっかりとしたカバーも付いていて容量も多くリーズナブルでとても良かったのでタブレットようにピンクを注文しました。充電も75%くらいはされていたのですぐに充電完了しました。レビュー追加します。充電は正常に出来たのですがUSBが2口共に差し込めないので使えません。交換をお願いしています。すぐに送ってくれるとのことです。今度は正常に使えますようにすぐに送って頂きました。やはりUSBの差込がスムーズではなく初めは途中で止まる感じでしたがちょっと無理をして押し込めたら入りました。同日に買った12000Ahの方はスムーズに差し込めたのですが、ちょっとコードの方が壊れないか心配です。でも何とか充電出来るようなのでよかったです。レビュー見てちょっと不安だったのですが、届いてから三回使用してますが、使えてます。付属の急速充電器を使買わせてもらっても、バッテリーへの充電がおもったより時間がかかるかな?とは思いますが、こちらから、スマホへの充電は普通どうりかと思います。年末のお出かけ等に使いたいと思います。仕様期間が短いので、いったん星4つです。商品届きました。品のあるゴールドカラーを選びました、まずはデザイン薄くてかっこいい重さも軽いしiphone6sPlusに使用、問題なく充電できます。使用期間が短いのであまり詳しいレビューできませんがとりあえずは満足です。あと、おまけの充電ケーブルとACアダブター直ぐに使えたのでよかったです。レビュー遅くなりましたが、商品も無事届きました。私の持ってるスマホで2回分充電できました。モバイルバッテリーへの充電も問題無しです。ただ、大きさと重量が有りますが、この値段ならOKかと。後は、いつまで使えるかな?というところですね。XperiaZ3compactですが充電も早く問題なく使用出来ています。多少大きめですが他のレビュー見てたので想定内ですし 使いやすく満足しています。従姉妹に頼まれて同じピンクを注文。レビューは自分が買ったのを今書いたばかりなので、そちらを見て下さいませm(__)mとにかく素晴らしいお品ですね(*^^)v超安いのでお買い得です(*^^)vレビューが良かったので購入しました。重さ大きさはレビューではそれぞれでしたが、私は大きく重く感じます。持ち歩くものですから特に。プレゼントの急速充電のコンセントで充電すると、充電しながらスマホを使うとタッチパネルが反応しなくなります。(AQUOSフォンSH01H) それ以外のバッテリーとしての機能はおおむね満足です。使い方が最初はイマイチ分かりづらかったですが。今までドコモの純正のを使っていましたが、壊れてしまい、安いのでこちらを購入。個体差で当たり外れがあるようでドキドキしましたが、問題なく使えます。私のスマホはF-01Fですが、電池残量35→90で、ランプが4→2に減ったので、おそらく2回弱充電出来るくらいでしょうか?説明書には、本体の充電とスマホへの給電を同時に出来るとありますが、充電が優先されて、給電は同時に出来ませんでした。私のだけ?レビューを拝見すると、初めは使えたのに、何回目かの使用で使えなくなる方も少なくないようなので、このまま問題なく使えれば、値段を考えれば概ね満足です。旅行や外出用に買いました。コンパクトではありませんが、容量が大きく、一度の充電ではたっぷり使えて重宝しています。外出用に買いましたが、他の家族が携帯の充電ケーブルを使っているときはこちらを使うようになり、日常的に役に立っています。カバーつきなのもいいですね。初期不良で交換してもらいましたが、お店の方の対応も丁寧で迅速でした。レビュー遅くなりすみません。幾度か、バッテリー購入しましたが・・・・・・安かろ、悪かろ・・・・・今回もお手頃ラインで購入、期待してなかったですが(^O^)まあ!丁寧な梱包に、レビュー特典きっちり、割と薄型のタイプで軽量3回使いましたが・・・充電ばっちりです。問題なしに使えてます。ちなみに、電源on・OFFボタンついており、わかりづらいかな。レビューで重たいと書いてる方もいらっしゃいますが、容量も大きいので、良いと思います。見た目も、ゴールドを購入しましたが、かわいかったです!アイフォン5sを使ってますが、問題無く充電出来ました。まだ、旅行などには持って行っていないので、持っていくのが楽しみです。おまけの急速充電のアダプター、ケースなども、重宝しそうでよかったです!初めて購入しましたが、買ってよかったです!!どんなのを購入したら良いのかわからず検索して こちらのレビューが良かったので購入しました。どうせ買うなら容量が多いほうがいいですよね。思ったほど重さもありませんでした。ゴールドを購入しました。きれいな色合いです。電池の減りが異常に早くなったので探していたところレビューの評価が良かったので購入しました。安いので使えなかったらどうでしょうかと思いましたが今の所問題ありません。安くケーブルを買って初めは使えても数日で使えなくなる事が多数あったので暫く様子見ということで星マイナス1で。付属品で付けていただいたiPhone用の変換器がしっかりと奥まで刺さらず使いにくい、というかこれなら無くても…という感じなところは残念でした。その他の保護ケースやアダプターについて付いていて良かったです。ケースは他の方のレビューを参考にケースに入れたままでもケーブルがつなげなかったのが使いにくかったので繋げたまま出来るように糸をほつって使用してます。購入したものが初期不良でしたが、無事交換していただけました。ネット購入ということで交換に不安があったものの、対応まあまあ良かったです。商品自体は口コミどおり、シンプルで使いやすいと思います。ただ、ケーブルの差し込み口がやや硬く感じます。注文番号: です。他の方のレビューを見て使えなかったらどうしようと思いましたが、大丈夫でした。初期充電も3/4くらいしてあったので、すぐに使えました。コンセントからの充電も、ライトで進捗が分かるので助かります。初バッテリー購入なので、充電スピード等は比較できないですが、使用には全く問題ないです。バッテリーケースも、メインはグレーのフェルト素材で、男女関係なく使えるデザインだと思います。傷防止にちょうど良いです。遅配とコードが接続不良で充電されず。ネット通販だからこんなもんかな。モバイルバッテリーの購入が初めてなので、比較できませんが、軽くて、外観も良く、ケース、おまけのコードも付いていて、すぐに使い始めることができました。他の方のレビューには、付属コードが使えなかったなどとありましたが、私の場合は、全て問題なく使えています。買って良かったです。問題無く使えております。グレイッシュブルーを購入しました。指紋が付くかな?と思っておりましたが、指紋が付かない素材感で全く問題無いです!充電器本体に差し込みが2つあるのも便利ですね。思っていたよりも軽く、充電量を表すブルーのライトもキレイです。懐中電灯みたいなやつはいらないかな。レビュー得点の変換アダプタも2ポートアダプタも問題ございません。想像より軽かったです。黒が良かったのですが在庫なく、ゴールドにしましたが、シャンパンゴールドの様なピンクぽい綺麗な色でした。フェルト生地のケースが付いてきたので本体の色はさほど気になりませんが。まだ充電中で使用していません。また使用後しばらくしたらレビューします。後は耐久性ですね。他のレビューにもありましたが、少し重いです。でも、充電容量を考えるとこんなものかと思います。カバーもついているので、本体が傷つくことはなさそうです。なくなったとき用なので、本当に8000mAh程度の容量があるのかは試しておりません。まずバッテリーの充電をしようと思ったら フル充電の状態で届きました!セットになっていたケーブルは奥まで刺さらないのと ちょっと抜き差しが固めで壊してしまいそうで怖いです。バッテリーからスマホへ充電するには付属のケーブルでは出来ないので(バッテリーへの充電にしか使えません)手持ちのを使用する感じです。すぐ壊れたなどのレビューもあるので このまま調子がよければ評価は下げません。レビュー遅くなってしまいました。旅行直前に、前に買っていた物が壊れていたり容量が足りない等に気が付き急遽探して購入させて頂きました。すぐに送って頂いたので無事旅行に間に合いました。重さは多少感じますがこの容量でアルミボディ、ケースも付いて大変お得な買い物でした。ピンクを購入しましたがとても可愛い色です。有難うございました。今まで使用していたものが壊れたのでレビューを見てこちらを購入しました。軽くて薄くてかさばりません。しかもケースまで付いていて、感激でした。充電器ジプシーでした。安めのを何回か買って、しばらくして壊れて。を繰り返してました。通販で買うので、長持ちするのはないのかなぁと思っていた時これに出会い、購入。半年以上つかってますが、壊れません。充電器でお悩みの方、本当おすすめします。保護カバーの在庫がなかったらしく、後でちゃんと送ってきてくれました。そういう対応も◯!昨年くらいまでは7000mAhもあれば、そこそこの重さがあったものですが「以外と軽い」という感想。デザインもスッキリしていて、ゴールドも落ち着いていて良いカラーですよ。LEDライトは使うシーンが想像つかないのですが(笑)、何かの拍子でありがたみを実感するのかもしれません。保護バック(ケース?)もシックリしたサイズで嬉しいセット品です。一度カラにしてACにて満充電をしましたが、深夜就寝時に始めて出勤時には終わっていました(PCのUSBだと、やはり一つ点灯するまで数時間かかります)。機能は当たり前なのでコメントしませんが、使用感をレビューすれば満足のいく商品だってことですかね。可愛いピンクです(*^^*)ただ、他の方のレビューにもあった様にちょっと重たいです。スマホより重いかも(^^;; でも電源のないところでの充電に重宝しそうですV(^_^)V注文してから2日ほどで手元に到着しました♪とても早くて助かりました!ピンクを選んだんですがデザインも可愛かったです。レビューで言われてるほどの重量感は私は感じなかったです!まだ仕様していませんが対応、デザイン、持った感じで評価させていただきました。今まさに使ってます!かなり良いです!ありがとうございます!。