レジスター 評判 格安 価格

管理もできて助かりました重宝してます有り難うございました個人の鍼灸治療院での使用。これだけで充分です。シンプルなので操作も簡単。

おすすめです。

レジスター

大人気!究極のレジスター!「CLOVER N100LC」

レジスターでこの値段は安いですね。小さい金庫買うか悩んでたのですが、この値段で購入出来るって事で即決。ただ少し使い勝手がめんどくさいので☆4にしました。でもお買い得商品ですよ。楽しいそうです。中学生になった子が、どぉしても欲しいと言い続けていたので、入学のお祝いで買ってあげました。この値段であるなら、もっと早く買ってあげればよかったかな。いつまでこんな遊びするのやら・・w末娘が使っていたおもちゃのレジスター(おさがり)が壊れ、サンタさんにレジスターをお願いするとのこと。いっそのこと本物を贈ることにしたところ大正解。ものすごく喜んで毎日使っています。またお年玉の金庫としても役立っています。本格的でおもちゃにはもったいないですが、本物なのでとても楽しんでいます小さな飲食店用に導入しました。液晶のバックライトがなかったりレシートに店名が入らないなど、徹底したコストダウンがみられますが、逆に機能が限られているので使いやすいです。細かいところにこだわらなければ、普通に会計や集計もできます。しかも価格が革命的に安い!カシオやシャープのエントリーモデルで迷っている方は、とりあえずこれをオススメします!使いやすさと、お値段ですね両親のお店に購入 喜んでもらいました。レジスターのデシタルは初めてで音がしないからオモチャみたいでびっくりですが、なかなか良いです。安さにもびっくりしました。おすすめします。お買い物ごっこが大好きな、小学生の娘用として購入しました。もっと小さな頃は、キャラクター物のレジスターを使っていましたが、さすがにそれは物足りないらしく、キャラクターにも飽きてしまったようでした。まだまだ先ですが、2ヶ月後のクリスマスプレゼントに本物のレジが欲しいです!とサンタさんにお手紙を書いているのを見つけ、万が一、欠品になってはいけないと思い、早めに注文した次第です。このお値段なら、子供用にも買える範囲でとても良かったです。クリスマスが楽しみです。シンプルな機能で、使いやすいレジです。初期設定も簡単にできました。白を基調としたレジで、場所もあまり取らずに設置できました。これから使いこなしていきたいと思います。レシート印字例を確認してから購入しているにもかかわらず、このような事を書いて申し訳ないのですが「合計」「お預かり金額」「お釣」の3項目だけでも良いのでレシートに文字が入るようになると、印字内容が明瞭となり最高だと思います。レシートが出るレジスターが、欲しくて欲しくて サンタさんにお願いした 孫娘にプレゼントしました! おもちゃとしては 勿体ないような気がしましたが 孫娘は大喜び!孫娘も私も大満足です!!こちらのレジは、使いやすくて、操作も簡単で、気にいっています。ありがとうございました。店のレジが壊れて簡単で安いのを探してました充分使えます^o^ありがとうございましたずっと入荷待ちでやっと購入できました。格安ですがきちんとしたレジで店舗で利用しますが問題なさそうです。ロール紙も一緒に購入したら送料も安く済むし一緒に買った方がいいですね。子どもがおもちゃのレジに飽き、本物のレジが誕生日プレゼントに欲しいと言われ、子ども自ら探し出しレビューも良かったので決めました。届いて子どもに尋ねましたが、満足とのことです。値段の割に必要な機能は備えています。使い勝手も良さそうで満足してます。おもちゃのレジじゃ物足りなくなり、レシートが出るのが欲しいと言うので娘の誕生日のプレゼントに購入。おみせやさんごっこが楽しくて仕方ないみたいです。音が大きいのがやや気になりますが、お金を覚える勉強にもなり購入してよかったです。価格の安さに恐る恐る購入(笑)機能が充実していて十分です。値段の部分が光らないのでうちの場合は見にくいですが明るい所なら問題ないです。とてもお買い得な品だとおもいます。安くて最高!!これだけ安ければありがたいです!安くて良いです。ただ、かなり音が大きいです。昨年の娘の誕生日に”本物のレジ”をリクエストされ、探していたところ、値段も手ごろで評判のいいこちらの商品を見つけて購入。本人が大興奮の大満足はもちろん、遊びに来るお友達にもとても評判がいいです☆ただ、ちょっと大きい・・。本物だから仕方ないんですけどね(^^;)新店舗の開業でレジを探していましたが1万円以下のレジはなかなか見つけきれませんでした・・・がついに見つけて即購入。必要最低限の機能さえあれば良かったので大満足です!レジごっこ大好きな、子どものプレゼントに購入。レシートが出てくるので、大興奮。今までのプレゼントで1番嬉しいかも!って^ ^最近子供服のお店をオープンさせたのですが、当初レジは高いし、買わない予定だったのです。でも、お店にレジがないのも、かっこつかないし、安くて、最低限の機能がついてるレジを探してた所、格安でこちらのレジを発見。使ってみると、良い感じです!!うちの小学6年生の子供がセッティングしてくれた位w操作も簡単で、私でも使いこなせます。一部部門とかよくわからない所もあるのですが。。。値段的に考えても全然良かったです!あつかいやすくせっていもらくにできましたなおかつやすいです早速 使用しております。操作も簡単で助かりました。レジスターにしては破格の低価格 コンパクトで操作もシンプル 必要にして十分です。メーカーは聞いたことない会社ですが問題ないこどもへのプレゼントにちょうどいい安さだったので、購入。どんなに安くても、おのちゃではなくて、本物。とても喜んでいました。5年生ですが、十分つかいこなしています。数字大好きな甥っ子に プレゼントしました。精密機器取り扱い注意のラベルを見て、一体何だろうと思ったらしいのですが、おもちゃではなく 本物のレジを見て それはそれは喜んでくれました。お小遣いを管理しているみたいです。レジが開くたびに腹に当たるらしいのですが、うまくよけれる様になったみたいです。お商売のためにお求めのお客様には「ふざけている」と思われますでしょうが、まじめに小学2年の息子へのクリスマスプレゼントとして購入しました。サンタクロースを信じて「本物そっくりのレジのおもちゃがほしいです。お願いします。」と祈っています。玩具でも検索しましたが、これに勝る商品は見当たりません!いずれは家業で息子のお下がりを使用するつもりです。デザイン、サイズ◎。円ならばすべての金種を振り分けられるので、便利かと思います。最近、レジ遊びに夢中な6歳の子どものクリスマスプレゼントに購入しました。こちらはいわゆる本物なので迷ったのですが、おもちゃのレジでは物足りないと思い思い切ってこちらにしました。結果、正解!本格的でレシートも出るところが、子どもなりに気に入ったようで、ずっとこれで遊んでいます。評判どおりの安さと使い易さで、小規模店舗に最適です。必要最低限の機能で、これで充分です。外での使用ですので、印字の音などさほど気になりません。部門も4つ有りますので、設定も楽に出来ました。点検や精算レポートもスムースに出来るので売り上げ計算も楽チンでした。商売繁盛しますように、活用していきたいと思います。この度は、ありがとうございました。迅速な対応で安心して購入できました。商品も満足しています。機会があればまた購入したいと思います。早速届きました 有難う御座います また宜しくお願い致します。