霧島酒造 おすすめ 評判

赤霧島はコンビニとかで売っている黒霧島と比べると赤のほうが飲みやすかったですね。これはおすすめの焼酎です。珍しかったですし、評判も良かったので決めました。

おすすめです。

霧島酒造

赤霧島 25度 900ml 本格芋焼酎 霧島酒造【18時まで即日発送☆】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

贈り物でしたので、頂いてはいないのでが、とても感動していました。買い物行くたび探していたそうですがなかなかなかったので今回は、相当嬉しかったみたいです。みんなで飲んだのですが、やっぱり赤霧はうまい、との評判。持って行ってよかったです。芋の臭みが少ないので非常に飲みやすかったです。おすすめです。毎年、お歳暮に評判が良い赤霧島を購入しています。今年は早くも赤霧島が無くなり数が足りなくなりこちらのショップで急遽、購入させて頂きました★とても対応の良いショップさんだと思います♪又、利用させて頂きます♪お湯割り・水割りよりロックで頂くのがおすすめ!芋臭さ全然なくとても飲みやすいですよ!焼酎好きの上司の方へのお礼に購入。 全く焼酎を知らない私… しかし評判は◎ 良かったです。お客様の要望でいつも赤霧島を購入しています。大変評判いいです。主人の友人にプレゼントするため、何かいい芋焼酎はないかと思い初めて購入しました。口コミの評判がいいようで、期待しています。プレゼントの他に、転勤中の主人の分も用意さしてあるので、味の感想を聞くのも楽しみです。毎年これが発売する時期になると購入します。黒霧よりも飲みやすく女性に評判がいいです。というよりあまりイモが得意じゃない、好きじゃないという方が美味しい♪と言って飲みます。ちなみに私自信はイモ好きなので黒霧に比べて物足りない、パンチが無い(フルーティーすぎ)と感じます。飲みやすくて、芋が苦手な方にもおすすめです。店先にいつもあるものではないので、気に入ってもらえたら家でまったり味わって欲しいです。焼酎の中で芋焼酎が一番好きですが後味がなく、何故この焼酎がこんなに高いのか不思議です。2010年に一度プレゼント用に購入して、とても喜んでもらえたので今回もバレンタイン用に、2本購入しました。1本は彼にもう1本は職場の上司にプレゼントしました。この週末に飲むとの事でまだ感想は聞けませんが、芋焼酎は大好きとの事なのできっと喜んでもらえるはずです。配送も早く満足です。おすすめします。あす楽ですぐ到着。赤霧島は本当に美味しいから大好き。おすすめです。春物と秋物とがあるとのことですが、どちらもおすすめです。とってもスッキリした味わいで飲みやすく水割りで飲むのがベストでした。黒霧島でしたらありふれてるけど赤は本当にめずらしいのでギフトとしてもおすすめです迅速に対応していただけます、おすすめです周りに評判が良かったので自分用にまた購入しました。黒霧島とは違った、ちょっと贅沢な感じ。母の日に、焼酎が好きでしたので、取り寄せました。母の感想は、少し甘めで飲みやすかったとのことです。また、知人もこちらの焼酎があったら買って帰ると言っていたので、かなりおすすめなんだなと思いました。買ってよかったです。値段も手ごろですし・・以前から飲んでみたいと思っていたのですが、値段が張るので手が出せずにおりました。しかし、今回思い切って購入。語弊があるかもしれませんが、ごくごく飲めました!芋焼酎特有の、臭いのが苦手という方にもぜひおすすめできます。黒霧島ももちろんおいしいのですが、こちらは別格です。年齢性別を問わずおいしく頂けるのではないでしょうか?芋の中で飲みやすい★赤兎馬赤霧島がすきです。おすすめです(^_-)-☆芋がすきな方には、たまらない美味しさですね。特にロックがおすすめです。珍しかったですし、評判も良かったので決めました。贈り物でしたので、頂いてはいないのですが、嬉しそうでした。ありがとうございます。酒好きの職場の同僚が「なかなか手に入らないけどおいしいから見つけたら是非飲んでみて」と勧めてくれたのを思い出して、注文しました。評判どおり、購入して良かったです。。