スマホピアス イヤホンジャック アクセサリー レザーフリンジ タッセル 購入

ベージュを購入しました。購入前は、ちょっと地味かな?と思っていましたが、星のゴールドと合っていていい感じです☆女房がスマホ用アクセサリーを探しており、価格も安くかわいかったので購入しました。大変満足しています。

おすすめです。

スマホピアス イヤホンジャック アクセサリー レザーフリンジ タッセル

スマホピアス イヤホンジャック アクセサリー 『レザーフリンジ タッセル型スマホピアス』【 スマホピアス イヤホンジャック アクセサリー スマピ iPhoneや

本革ケースのREDと一緒に購入しました。ベージュの色は革そのままの色という感じで色を付けた感じではありませんでした。落ち着いた大人っぽい感じになったと思います。梱包まで可愛く丁寧でした!また購入したいとおもいます。☆とかキラキラしたものが好きなので購入しました。結構自己主張してくれているのでかわいいです。ベージュを購入。星とフリンジがとても可愛くて気に入っています。思っていたより少し小さかったですが、実際にスマホにはめてみると丁度いい大きさで可愛いです。Greenの購入も考えています。緑を購入しました!とってもかわいいです(*≧∀≦*)新しく買ったベージュグレーのスマホケースにあわせて紫色を購入。 大人かわいい感じで気に入りました。1個目はまだクリアタイプがない時にグリーン購入。カニカン部が折れて落としてしまいました。2個目はクリアタイプのパープル。透明の樹脂部分が裂けてとれてしまいました。(これは部品を手芸用品店で買ったので修理してまた使うつもりです。)3個目はクリアタイプのグリーン。よく外れるなと思ってましたがいつの間にか落としてしまいました…。そして今回もまたクリアタイプのグリーン。さすがにスマホのアクセサリーに4,000円…とかなり躊躇したのですが、ついてないとケースだけではさみしくて…。(こちらのショップのベージュのレザーケースを愛用しています。)やっぱりつけてると俄然かわいくてテンション上がります。実は今回届いたものもすでに1回家の中で落としてるのですが、今度こそせめて機種変までは落とさないようにしたいです。レザーケースと一緒に購入しました。少しお値段高めかなあ〜と思っていましたが、ケースと同時購入で安くなりましたし、なにより高級感あり。大満足です。普段スマホピアスは使っていませんでしたが、買って大正解でした。赤のレザーに合わせて黄色を透明タイプで購入。すごく可愛くて満足です。あとは、0歳の子どもがどういう反応を見せるか。。単純にかわいいです。ただ外れやすいです。なくしそうで要注意。・・・てかなくしたので再度の購入です。なくなりませんように!色が豊富でケースと合わせてコーディネート出来て良かったです。とてもかわいくて気に入っていましたが、引っかかったようで落としてしまいました。また、ケースとともに購入したい商品です。ケースと一緒に購入すると値引きがあるのも嬉しいです。レザーケースと一緒に購入しました。ケースは、赤と紺とで迷いましたが、写真で赤は、ケースの赤と同じ色味の赤のように見えたので、赤のケースと赤のフリンジを購入しました。思った通り、同じ赤でした。お揃いのお色で、高級感もアップです!フリンジ、ゆらゆら揺れて可愛いです。Greenを購入。スマホアクセサリーは初めて購入しましたが、とても可愛いです!良い買い物ができました。ぱーぷる購入アクセントなってかわいいです!以前はカバーとセットでパープルを購入。4か月ほど使用していましたが、気付いたらイヤホンジャックから外れてどこかへいってしまいました…やはりスマホピアスがないとなんとなく寂しく、デザインもとても気に入っていたのでリピート購入することにしました。今度はピンク。実物は写真より濃い色でしたが、大人っぽくて私は好きな色です。白のiPhoneによく映えてかわいいです(*^^*)満足です! 740207331パープルを購入。星モチーフのケースに合わせて使っていますがピッタリです。キラキラしていて癒やされます。注文番号:ピンク購入しました。その前に薄ピンクのiPhoneケースを購入しましたが、相性抜群。大人可愛い感じが気に入ってます。赤を購入しました!少々抜けやすい気もしますが、お気に入りです!大事にします!前もこの商品を使っていたのですが、長く使っていたので新しくしようとまた購入させて頂きました!大変気に入っています♪迅速な対応ありがとうございます。Xperia z4を使用してます。スマホの色が黒で、カバーがデニム地なので赤のフリンジとゴールドが映えてカワイイです。この値段で、しかも送料込は有り難いです。また色違いで購入しようか検討中です。とにかく良いお買い物が出来ました( ´∀`)友人に頼まれて購入。凄く喜んでもらえました。サイズも大きすぎず手頃です。pinkを購入しました!合わせて、darknavy の革ケースも☆相性がとっても良く気に入ってます!ショップの方の対応も良かったです!黄色を購入しました。写真と同じような色味でとても気に入りました。星もかわいいです自分で作ろうとパーツを検索していたら、こちらの商品を見つけまして、自作する手間や経費を考えたら、こちらの方が良いかな…と思い購入しました。結果、正解でした。お手頃価格にしては安っぽくも無く、チャームがカニカンで取り付けられているので、飽きたらチャームだけ簡単に取り替えられるのが良いと思います。レッドと迷った末、劣化が目立たなそうなパープルにしましたが、落ち着いた色味で気に入りました。イエロー・クリアタイプを購入しました。手持ちのネイビーの星スタッズ(ゴールド)カバーにピッタリです。流れ星みたい。即、お気に入りになりました。寿命になったらまたリピしたいです。ありがとうございました。ネイビーのケースと一緒に購入しました。写真でみたまんまで、とっても可愛いです。ケースと一緒に購入しました。いい色で気に入ってます。。