組み合わせ 評価 価格

初めてこちらで購入。商品到着時の不具合も、TELで迅速丁寧に対応してもらって、不安なく購入できました(*^_^*) 以前は、紙パックタイプでしたが、紙パックのストロー差しと最後までスッキリ飲めないのが、ストレスで、缶に変更。送料も価格も楽天内最安かなとこちらで、購入。

おすすめです。

組み合わせ

即納【伊藤園☆1日分の野菜☆一日分の野菜190g×20缶☆】賞味期限は製造時から36ヶ月☆保存にも☆野菜汁100%☆6ケースまで送料同一500円可☆組み合わせ自

無くなったらリピります。価格も安いので普段使いには十分すぎるほど良いです。毎日飲んでる物なので価格に惹かれ注文しました!価格が安く送料もお値打ちです。安いスーパーで買うよりも安くてに入りました。約1ヶ月に1回の注文(4箱)ペースでお世話になっています。特に発送が表記されている時期より遅れてしまったり、梱包等が悪いといった感じは、今のところありません。(運搬中に缶の凹みができてしまうことへの対策だと思うのですが、一度だけ段ボールの中に商品を入れて送ってこられたことがありました。そのときは一切缶の凹み等は見られませんでした。しかし、おそらく費用の関係だと思われますが、その後は商品ケースそのままでの発送に戻っています。)缶の凹みはある程度仕方がないと思いますので、この価格(送料含む)以下で何とか維持していただけたらと思う次第です。リラックマの保冷トートも付いていて、価格も送料も良心的なショップさんで購入出来て大満足です!また宜しくお願いします。・内容量:190g×20缶・送料:500円(4ケースまで送料同一)・価格:980円(税込、送料別)・賞味期限:2018年3月2日*家族の毎日の健康のために1日分の野菜が簡単に摂れるのは有り難いです。野菜嫌いの我が家の男共に手っ取り早く飲んでもらうための購入です。自然な糖分・塩分はありますがわざわざ砂糖や塩を入れていないし、家族も飲める味なのでお気に入りです。伊藤園のこのシリーズ、送料込みはかなり高額にならないとありません。今回他店での一本辺り50円の激安に興味持ちましたが700円の送料考えると割り高!検索を重ねると此方が送料500円とかなり安く、ポイント10倍(370P)、4ケース買うと1本あたり51円と安くなったので購入に至りました。このたぐいは賞味期限が長い正品ではなかなか50円代ではないのでめちゃめちゃお得、災害時の保存にも良いですね、お勧めです。画像二枚目はおまけ(チューブ絞り)、有難う御座いました。[注文番号] 送料含めてもお手頃価格で、とても良かったです。6箱まで送料が変わらないという所も良かったです。また利用したいです。毎日家族で飲んでいるのでお手ごろな価格で購入でき、届けてもらえるので助かります。毎回4ケースで購入させてもらっており、値段かつ対応ともに満足しております。おまけも毎回つけていただいている感じです。リラックマやその他のキャラクターの保冷バッグが1,2回目あたりにあり、それ以降はうちわとかが続いています。あくまでおまけですが、地味に少し楽しみにしています(笑)缶に潰れが見られたりもしていたのですが、少し前から段ボールに入れて配送してくださるようになり、それがなくなったように思います。対応してくださってありがたいですが、その段ボールをつけることで、価格が上がったり、取得ポイントが下がらないことを祈りたいです…まだしばらくの間は、購入させてもらうつもりですので、宜しくお願いします。2度目の購入をさせていただきました。この価格での提供してくだされるのは、本当に助かります。野菜ジュースの中でも、栄養価が高いうえに体に良くない保存料も無いとwebの評価を読んで購入しました。はじめはニンジンの甘さが強く感じますが、慣れるので安心して毎日飲める野菜ジュースです。もうかれこれ1年以上利用させてもらっています。送料の追加料金なしで、以前の4箱から6箱にまでなりました。10倍時のポイント還元分まで入れると、1本あたり50円を切っています。しかし、缶の一部の潰れ具合がちょっと驚く感じになっていました。以前は横が少し凹む程度だったのですが、底面から潰れているものがありました。6箱の重さのせいだと思います。一番下の角の缶だけですが…。一応、写真を掲載しておきます。6箱までは大変ありがたいのですが、少し心配なので☆4つの評価をさせていただきました。前回同様、おいしくいただいています。価格も安いので、いつもこちらで購入させてもらってます。。