安いだけじゃない!トイレットペーパーの価格 イーナトイレット

幅がせまいですが、許容範囲です!1ロール的には値段が高いですが、巻数があるので、確かに長持ちします。エリエールが好きなのですが、ネピアのようにカラータイプのロングもあればいいなと思います。今回送料対策に購入しました。

コスパ最強と噂の♪

01月08日 ランキング上位商品↑

イーナトイレット トイレットペーパーエリエール イーナトイレット ダブル 50m×12R入【楽天24】【あす楽対応】[エリエール トイレットペーパー]

詳しくはこちら
by 楽天市場

もっと長いものも購入してみた事もあったのですが!こちらの方が紙質が良く価格もお安いので戻しました。香りつきの方と2種類使っています。今回のダブルが柔らかくて一番気に入りました。前回購入して!肌に優しい所が気に入りリピート購入です色んなトイレットペーパー使ってきましたが!一番のお気に入りです。。ずーっとリピすると思います。巻きも多いし!質感も柔らかくて良いです。肌触り良い商品です。玄関まで届けてもらえるのがとても助かります。トイレットペーパーをネットで買うのは初めてでしたが!かさばる商品を自宅玄関まで配達して頂けて良かったです。他店と値段を比べて買うようにしています。ロング巻きなので助かります。全然いつもと変わらない感じです。6個入りダンボールの重い事。交換の手間も減りストックの場所も減り便利です。スコッティがお気に入りでしたが!何故か一パック売りしなくなったので!こちらにしました。香りつきの方と比べると若干硬めですが、エリエールさんのは使い心地がいいです。プリントペーパーでお気に入りのものもありますが、最近はロングロールが便利と知り常備するようにしています。家族は皆!気付いてないです!更に長さも通常よりも長くて経済的で良いです! 柔らかで肌触りも良くてお気に入り!我が家で定番化しつつあるお品です肌触りが良くて何度もリピートしている商品です元々シングルタイプを使用していた我が家同じような長さを使用してるのか肌触り良くてタップリ使用してるのかいないのか交換回数が減っているのか?いないのか?は定かではないと言うのが正直な所(笑)やわらかく!使いやすいです。我が家では定番になった商品です。紙質の表示は同じですが、それぞれ微妙に違うように思います。60m〜12ロール、90m〜8ロール 何れもシングル。エリエールは我が家の定番です。普通のペーパーより少しだ幅が小さいものです。2倍巻なので取り替える手間が省けていいです。香りもほのかでいいです。また当分の間はリピートすると思います。今までも他のメーカーの長持ちペーパーをいろいろ使ってみましたが紙の柔らかさや長持ち度を合わせて、今のところコレが一番です。今回は50mダブル12ロールを買いました。収納が狭かったり!替えるのが面倒な場合には満足します。