ホワイトがどこよりも安い 2017年度 キッチンブランチは送料無料級のお得感!レクタングル

見た時に「あっ、大きすぎたかな!?」と思いましたが、作りすぎたシチューや、半端な野菜などを入れておくのにいいサイズです。リスエストで会社の後輩に結婚のお祝いに送りました。何位かは不明ですが…2個目の購入です。

こちらです!

2017年11月06日 ランキング上位商品↑

ホワイト シリーズ レクタングル キッチン ブランチ野田ホーロー ホワイトシリーズ レクタングル深型 L (シール蓋付)( WRF-L ) 野田琺瑯( キッチンブランチ )

詳しくはこちら b y 楽 天

大きいですが!肉じゃが二人分×2を作ったりするのには!ちょうどいいです。たっぷりの野菜も十分入れられます。白菜の浅漬けを大量に作って保存しています。とても喜んでもらえました。他店で購入した1つ目は蓋がきちんと閉まらず残念でしたがこちらはきちんと閉まって良かったです^^何かと使いやすいサイズだと思います。買ってよかった商品No.10に入ります。この琺瑯だけで!炒めから!煮るまで!全部やってしまい!粗熱が取れてから蓋をして!冷蔵庫へ。新生活を機に!今まで使用していた保存容器を断末魔して野田琺瑯のホワイトシリーズをそろえていく予定です。タッパと違ってにおいもつきにくいし!火にもかけられるのでいろいろな使い方ができて便利です。酢の物にも安心して使えます。さらに!残った分は!後日ハンディーフードプロセッサーで!マッシュして!コロッケにします。やっと憧れの琺瑯が購入できました。。琺瑯だから香りがつかないのが良いですね。使いやすくて、洗いやすいです。お肉の下味付けてみたり、時に、ピクニックへお弁当箱に使ってみたり…用途は沢山!!臭いが付かない点は、本当に良いです。ただ、琺瑯は、油を引いてもかなり焦げ付きます。前にこれの浅型を購入し、とても便利なので今度は深型を。でも、ほぼ毎回やらなくてはならないので、常備菜作るときに、鍋代わりにするのは、この手間がかかることを覚えておくといいと思います。この容器にはホームベーカリーで焼いたパンを保存しています。でも、1週間分まとめて、常備菜を作るので、鍋を洗わなくていいのは、かなり楽ちんではあります。サイズ違いでいろいろ使っています。また!そのままガスレンジにかけて温めることができるので!すごく重宝します。全サイズ各2で欲しい位です!!いわずとしれた野田琺瑯のホワイトシリーズ。キッチンの保存容器をホワイトシリーズに順次入れ替え中です。うちは2人ですが!3〜4人家庭にちょうどいいかなという感じです。作るときに関しては。常備菜で週1まとめて作るので!すごく便利です。深さもあり!使い易いです。このシリーズは浅型Lに続き2つ目です。週中に注文して、週末に届いたので丁度良かったです。ぴったり収まりまって使い勝手がいいです。贈り物のリクエストで購入させていただいたので!商品自体は分からないのですが…ちゃんと包装していただきありがとうございました。琺瑯なので、清潔ですし、大きいので様々な料理を保管することができます。水から火にかけて!20分くらいで!焦げ付きはするりと落ちます。大事に使います。毎朝一斤を焼き、朝食に食べて、残りをこの容器で保存してます。期待を裏切らない丁寧な仕上げで、高品質です。一緒に買った琺瑯のたらいに、重曹と水を入れて、これをイン。魚の南蛮漬けを良く作るので!その時に使っています。食べるときは直火、盛り付けて、食卓へ。