アクリルキャニスターがセールに関係なしの安さ 2017年度 プラスチックアクリルのレビュー♪キャニスターキッチンが欲しいならココっ |

それ以外は問題なしです!砂糖と塩を!良くある調味料ストッカーに詰め替えて使っていましたが!全部入り切らないし!湿気るし!面倒だし!入り切らなかった分をラップでぐるぐる巻にして置いておくスペースも勿体ないので!それなら袋の中身が全部移し替えられて!そこから使えば良いかなとこちらを購入しました。口が広いので少なくなっても取り出しやすいですし。大きさ違いでこちらのキャニスターを購入しましたが、色々な調味料類をスッキリ片付けられて大満足です。

下記の商品です♪

2017年11月06日 ランキング上位商品↑

アクリルキャニスター プラスチック キッチン アクリル キャニスター保存容器 アクリルキャニスター 円筒型 900ml 3個セット ( プラスチック製 プラスチック保存容器 丸型 筒型 円柱形 キッチン用品 キッチン雑貨 アクリル キャニスター クリア 透明 食品保存 )

詳しくはこちら b y 楽 天

ストッカーは親指だけでフタが開けられるので、そちらの方が料理する時は早いのですが、煮物など作ると砂糖はすぐに無くなるので、無くなったら洗って完全に乾かして詰め替えて、の回数が減る方が自分にとっては楽です。塩はにがり入りの水分多めのものですが1kg余裕で入りました。見やすいので、どれがどれだかすぐわかります!蓋を全開に開けてしまうと蓋が取れるようになっているので閉めにくいのが難点ですが。砂糖はきび糖やてんさい糖など1kg入ってないものを使っているので参考にならないかもしれませんが!余裕で入りました。残りのひとつは、顆粒の昆布だし、鰹だし、鳥だしのスティック包装のものをそれぞれ買ってきた袋のまま置いてあったのですが、まとめて入れました。そうそう買い換えるものではないし、奮発して良かったです!。